しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

オウム真理教の洗脳ソングを入手しましたのでお聞かせします。







 
つくづく事大ですね?
ちょっと考えるまでもなく、破綻してます。
と、考えると、村山、河野談合許すまじ 朝日許すまじ
となりますね。
統一教会は、連れ去った日本人を、何所に囲ったんでしょうか?
7000人とは、ちょっと規模が笑い事ではないのに、誰も問題にしていない?
報道しない自由が、機能している?
安倍首相は、統一の情報は入るはずですが?
不思議です。
もっと読む
返信
 · 
6
 
おはようございます。
本日も宜しくお願い致します。
返信
 · 

hiroyuki hoshino

2 日前  ·  友だちの友だちサークル
 
この動画をYouTubeでチェック:


絶倫すぐる日本帝国軍人。この慰安婦の数、おかしいだろ!



返信
 · 
1
 
と言う事で韓国や植村や特に中央大学吉見の工作で日本語の意味の慰安婦は使えない。
日本語には現在存在してない単語なので作らないといけないのかね。
返信
 · 
 
英語で性を提供する女性の表現が何通りかある。近代合理社会の英語圏では少しづつ意味合いがちがうのだろう。カム フォアード ~  で挺身する、この女性をカムフォワードウーマン、それとコンフォータブルウーマンを合成してコンフォ-トウーマンが作りだされたと思う。語源の発祥は恐らく中世、諸侯が乱立して乱世の中、窮地に陥った都市に救援部隊が到着して歓待を受けるとき、性の無料提供をするため市民にその王様が強制と志願で女性性提供グループを編成させたんだろう。本来は金品で購うところだがその手段がとれない場合。無料で利用する兵隊はそこの王と市民に対して侮蔑をこめて呼んでたんだろうな。正に朝鮮戦争の韓国はピッタリなんだろう。韓国でも勤労挺身隊をこう理解してたし大陸では常識なんだが日本では歴史上この概念が未だにない。
河野談話の英訳に使われ、慰安婦問題の専門家もこの概念がない。こういった文化を有する米軍が公文書で慰安婦と思って調書をとり結論したのがキャンプフォロアーだと断定してるね。追軍売春婦。
もっと読む(14 行)
返信
 · 

Mine Yoshiyuki Google+ から

2 日前
最初に . しきしま会 さんが共有した投稿
 
絶倫すぐる日本帝国軍人。この慰安婦の数、おかしいだろ!
返信
 · 
5
 
慰安婦の人権のみでなく、兵士の人権についても考えると、日本人慰安婦の思いの一部が見える気がします。
それは、単に報酬や性処理のためだけではない、母性に近いような慈しみの心です。
そういった気持ちで慰安婦になった方や兵士と接してきた方が、少なからずいたはずだと常々思ってきました。
それがこの動画の中で確認でき、おかしな言い方ですが、日本人慰安婦が誇らしく愛おしく思えます。
返信
 · 
 
創価学会と統一教会は、宗教を表に裏では犯罪をする、犯罪団体だ。
創価の中には、多くの在日が居るので、吊るし上げよう。
返信
 · 
 
麻原の歌はサリンより殺傷能力があるかも知れん。
笑い死ぬところだった。
返信
 · 
 
日本だけだったら慰安婦でもいいだろう。だが現在慰安婦とは日本軍の性奴隷部隊となってる。日本だけに適用されてる。慰安婦とは文字通り軍や政府が用意して兵に無料で提供すると言う事。これと同じなら植村の策謀にマンマと乗ることになる。
韓国は文字通り徴兵で婦女子を集め国連軍、米軍に性を提供してた。米軍はこれをコリアミリタリーコンフォートウーマンと呼ぶ。この話題は消えて現在、無理やり人攫いの日本軍だけが表にでてる。韓国政府は志願女性と説明でもしてんだろう?慰安婦と従軍慰安婦は同じ。強制連行してないが慰安婦はいた。と米国人に説明すると徴兵で若い女性を集めて現地でセックスを強制したんだろう?と国連人権委員会の議長のような皮肉交じりの返答になる。
追軍売春婦が正確。 アメリカのジャーナリストのマイケル氏はこれをコンフォートウーマンではなくコンフォータブルウーマンと表現してるね。多分これが日本人が慰安婦と言ったときに思ってる意味なんだろうね。
もっと読む(11 行)
返信
 · 
 
オウムは有田ヨシフのマブダチの団体に看板替えしただけでしょう。
返信
 · 
 
嘘し~か~言ってない 朝~鮮~人♪
返信
 · 
 
在日韓国朝鮮人の、日本全国排除運動をしよう。
返信
 · 
 
いい歌ダナー(棒読み)
返信
 · 
 
慰安婦?、全て売春婦だろう!。
返信
 · 
 
なんかのニュースで見たんですが小学生を教えてる韓国人教師が日本の小学生を教えてる教師に手紙で慰安婦は最高で1日370人相手にしてたらしいです韓国人女性は24時間休みなしで日本兵は持ち時間4分どっちも無理あるだろて思いませんか?さらにその教師は子供ができると子宮を取り出すとか書いてあるそうです、日韓併合は日本が領土と兵士が欲しいからのはず子供は未来の兵士取り出すとか絶対ないでしょ、さらに逃げ出す女性に全身刺青入れたそうです刺青全身に入れんのにどんだけ時間かかると思ってるんだ足にオモリつけたほうがはやい。