しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

全く日韓議連の存在意義など無いんです。

なぜなら韓国は『国家』では無いからです。


 
日韓議連共同声明は条約破棄・憲法改正が必要なので実現不可能。
返信
 · 
9
 
やることがめちゃくちゃだな。しばき隊はw飲み会に乱入とか意味不明だろ。
返信
 · 
 
坊主P~に賛同します。頑張って下さい。日本のための日本を目指しましょう。
返信
 · 
 
また、しばかれ隊が現れました?
馬場の、脳天からてき割りをくらわせましょう。WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
返信
 · 
 
在日どもは、李朝時代からの隷属を勉強しろ。
日韓併合の真実歴史も知らないで、騒ぎ立てる馬鹿ども。
韓国における、「儒教」は馬鹿の教えだ。
返信
 · 
 
日韓議連=パチンコ屋から献金を受けている連中です。
返信
 · 
2
 
日韓基本条約条約無視の議員は逮捕でしょ!