しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas



Stream

 
在コは、心の底から嫌われ憎まれてるだけで、差別はされてません。
返信
 · 
9
 
同じ、中国人、朝鮮人以外の、在日外国人は、まったく嫌われていないのは、何故でしょう、
逆に愛されてるぐらいですよ。
返信
 · 
2
 
在コ処分ニダ 
最初に 会しきしま さんが共有した投稿
 
在コは、心の底から嫌われ憎まれてるだけで、差別はされてません。
返信
 · 
4
 
日本人の大人しい事に付け込み、在日南北朝鮮人は事あるごとに恫喝と暴力で物事を通して来たもう、絶対に許さないぞ!
返信
 · 
2
 
・アメリカは既に終わってしまっており、ワシントンの覇権を全世界中確立するという狂気のネオコン衝動で、それ以外の全世界をも終わらせようとしている。
ロシアと中国はワシントンの家臣になることを甘んじまいし、インドもイギリス植民地であることにはうんざりしている。もしワシントンの狂った覇権者連中が固執すれば、核戦争がその結果になろう。 14/10/27(プーチンを中傷するワシントン/マスコミに載らない海外記事より)記事原文のurl
http://www.paulcraigroberts.org/2014/10/24/washington-defaming-putin-paul-craig-roberts/
返信
 · 
 
確かに、正確で的確な表現です!www
返信
 · 
3
 
連呼街宣、良いと思います!
返信
 · 
1
 
この動画をYouTubeでチェック:


😳😂😂😂😂😂
在コは嫌われ憎まれてるだけで、差別はされてません。



返信
 · 
1
 
そう、在韓は嫌われているだけだよね。嫌いなものは好きになれない!反日の思惑で日本に悪さ仕込んでいるからだ。しかしアメリカを乗っ取ってる偽ユダヤは悪魔教、火病持ちのコリアンと同じサイコパス。きっと同じ匂いを持つもの同士で気が合うだろうけど、
日本はそいつらから攻撃されている最中だから気を抜くな。
返信
 · 
 
日本の芸能界やマスコミには大勢の朝鮮系が居ると聞きました。此れからもっと増えて行くのでしょうか?
返信
 · 
1