しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

慰安婦の大噓、世界で絶賛バレまくりw
こうなったら早いヨ〜w 
この動画に寄せられたコメントをご紹介いたします。




国内にあり嘘つきの敵は

15 時間前 (編集済み)
ちょうにち新聞エゲツないな
恐怖新聞かよ?
無料とか騙すとは、もう、本当にリーチか?
維新、とうとう、真逆の左の民主党と組む暴挙か?
次世代へ行った事を誇りに出来る、確たる凋落を、離反議員さん達に見せつけて、安心させてしまう。
とか、普通あり得ないのだが?w
相当、会長との、ケンカで、判断が狂ってしまっている様子が伝わる。
ヘイトを止める代わりの、永住権見直しときたが、会長を始め、一部始終を見ていた人間は、時空の彼方 マクー空間に引き摺り込まれた気分だ。
安定の妄言である。
あのやり取りの中、その約束は、テレパシー以外、不可能だ。
 
ズバリやりたいことは日本の分断ではないでしょうか?
大阪は日本第二の都市。大阪都構想から地方分権にしろ・・・・関西、九州、中国地方、中部地方、北陸地方・・・・西日本やその近辺には多くの在日が移住しています!!!シナが台湾同様に沖縄を狙っているのはご存知のように。プロ市民と呼ばれるスパイどもまで日本国内に紛れ込ませています。シナ南北朝鮮は、したたかに竹島や尖閣や対馬だけでなく・・・・内部からバラバラにし、日本を分断させ混乱に乗じて日本の半分の実権を、在日や帰化系を利用して奪ってしまおうと工作していると思いますよ。
もちろん赤の大地北海道や、岩手、神奈川、その他の都市でも多くの反日在日か寄生しています。
日本乗っ取るのは最終目的かもしれませんが・・・・てっとり早く日本分断が橋下など維新の構想なのではないでしょうか?
西日本で異常に多い凶悪犯罪の数!在日外国人生活保護不正受給の実態・・・・
そもそも橋下が当初から強調していた、「政治の中心が中央に在り過ぎる」「地方にもっと力を分けるべき」「大阪都とするべき」などなど・・・・「お前、日本人かグサッ」っていうような精神異常者の反日在日シナ朝鮮系をウヨウヨ保護してる無法的な政令指定都市であり府ですからね。日本人は堂々と差別されているのに、反日吉本のお笑いで誤魔化されている・・・大阪府民や兵庫県民などには同情します!あいりん地区でしたっけ・・・在日連合の陰謀によって奈落の底まで落とされ、落ちぶれさせられた可哀想な日本人のホームレスや日雇いワーキングプア達・・・・・西日本で起こっている、その実態を日本国民は知らない人がほとんどです!日本中の日本人にしても、奴ら反日詐欺師たちによって奈落の底に突き落とされることは、明日は我が身かもしれないのに!!!!!!!!!日本の企業は次から次へと買収され日本の技術は盗まれ放題、日本の土地は次から次へと買い取られ、マスゴミ界と裏社会などは牛耳って、政界もハニートラップやマネートラップでボロボロ!日本人の税金は次から次へと反日マインドに垂れ流し状態!訳の分からん奴まで・・・芸能界などでぼろ儲けの富裕層。。。日本人の皆さんはもっと危機感を持たなければ!!!香港や台湾の学生は日本人よりもよっぽど賢く現実を見ています!!!!!
もっと読む(29 行)
返信
 · 
8
 
橋下は桜井氏を大阪まで呼んで、5分遅刻して、「おい、お前」を発した.SPにガードさせて、マスコミも会場にいれ、シバガキ隊も入れたかったという。最初から話すことはないから、先方に言えよ。泣き面の朝鮮顔マル出して、暴言三昧。これが市民の代表で呼ばれた相手に対する態度か、公平で見てたが、橋下に怒り、チンピラヤクザそのもの。これが市長、大阪都構想も在日朝鮮人に、より快適に暮らせる街づくりでしかない。維新も分裂で、一部民主と在日朝鮮人を守る党が生まれるか。これで橋下の本性を見たし、これからの橋下の言動には全く興味がなくなった。あの下品な朝鮮面、本当に笑えるし、大阪も東京も朝鮮面の知事か。
もっと読む
返信
 · 
2
 
言葉を決めても変えて言うだけなので無意味
次々追加したら会話すらできなくなるだろう、もちろん国会でもね
メクラとかは(通称)メクラプレートとか普通に使っていますしね
新聞を勝手に配って請求とか、NHKと同じですね

 
橋下はバカ丸出しじゃんwww

 
郵便受けに「朝日新聞とそれに類する書簡の投函お断り!」と書いて貼っておかないとな。

 
ヘートスピーシーズ!?

 
在日の悪行をさらけ出す事大賛成

 
橋下氏は桜井会長の術中にはまってしまいましたね。

 
ヘイトスーピチ!?ヘイトスーピチwwうけるぅ。

 
笑笑笑笑笑笑笑「ヘートスーピチ」笑笑笑笑笑笑笑笑

 
いやー私も白人中国人外国人のマナーが悪すぎてうんざりです。
シルバーシートでも電車内でも平気で携帯で話すし。色々と迷惑。
これってヘイトじゃないですよ。

 
ボウズ先生、スーピチになってますwww

 
アホらしくてちゃんと発音する気にもなれんのでしょうw

ヘイト・ビーチクでしたっけ?