しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

橋下大阪市長が在日を一晩で裏切りました。

この動画に寄せられたコメントをご紹介いたします。




 
自分の立場を忘れて、暴発
あげく、手の平返し。
信用失墜の果てに、何が残るのか?
次の選挙で、はっきりするでしょう。
返信
 · 
6
 
汐留の読売テレビはマスコミを牛耳る反日朝鮮系企業「電通」の真ん前ですね。
今回の公開会談動画の内容がテレビ放送で偏向報道されたことにより・・・・見事にテレビが嘘つきだと自ら証明した結果です。
誰か比較動画インターネットで拡散しないかな~!!!
テレビ放送に露出する辛抱などなどアナウンサーやタレントや歌手、芸能人・・・・・全員反日マインドの売国奴です!!
間違いない!!!!!!そうでなきゃテレビに出演することを自重したり、テレビ業界から去るだろう!!!!
それが、常識。
もっと読む
返信
 · 
6
 
あれほど国会議員に言えと言ってたのにね。
国会議員に言わなくとも、大阪市長に言えば特別永住の優遇見直しするんだね。
最初からそう言えばよかったのに、後の祭りのような気がするね。
返信
 · 
 
橋下氏は、政治家なのかという問いに市長だと言い切った。そうであるなら、政治を行う政党の代表は、当然に退くべきだろう。
無論、彼はそんな事しないでしょうが、自らそう言ったワケですから、政治家としてはオワリ
返信
 · 
1
 
辛抱はまだ分かってないようだな
返信
 · 
波平健

桜井様の大勝利!橋下は差別の定義を説明できなかった事間違いない。大阪に来るなと言える法的根拠を述べろ。橋下はそれでも弁護士か?弁護士・大阪市長としても不適格な人間性を有している事が今回の事で深く理解できました。差別を生活の糧とする腐敗人間の支援者は橋下です。
 
いくら会見の内容をマスゴミが都合よく編集しようともネット拡散時代においては不可能であろう。マスゴミは中国共産党に習ってネットを規制する法律制定を目指す以外は無いだろうな。報道に関するネット拡散を企てる者は死刑に処するとかね?無理か(笑)
返信
 · 
 
ニコニコ動画を見た方には、橋下の本性が分かって良かったのでは。最初から逃げ腰で、暴言を吐き、呼んでおいて、相手の意見を全く聞き耳持たなかった。市長の立場なら、相手の主張を聞くのが道理で、それもなく悪態終始。もはや大阪の代表ではない。一回のハーフ在日朝鮮人、日本人成りすましの男でしかない。だから一瞬で桜井会長は、最初の言動・行動を理解したのだろう。最初から聞く耳がないし、話もする必要がないと。非礼な奴だ。議員になれとは、的をはずしか言えない、情けない大阪の代表市長なんだ。沢山の抗議が大阪、維新へいき、橋下のイメージが下落。維新の党が弱体化し、新たに分裂状態になる。弱腰だから編集するマスゴミを呼び、桜井会長が編集をしないニコニコ動画だけという意見も無視し、橋下の都合のよい編集になって報道されたが、ニコニコ動画で拡散し、橋下のチョン思考も、これで終わり、橋下のチンピラ風情で、人の意見を聞けない市長でしかない。大失望で良し。その効果で桜井会長の本がアマゾンで返り咲きびランキング1位に、桜井会長にはお疲れ様だ、橋下の化けの皮を剥がした効果はあった。
もっと読む(11 行)
返信
 · 
2
 
【速報】朝日新聞社員、韓国パククネの奴隷であることをうっかり大暴露www ソウル特派員の政治部・東岡徹 お わ っ た な www【画像あり】韓国、朝日ともに崩壊
 
橋下は大阪に巣食っている創価学会員の票が欲しかったのではないかな。創価学会員には在日朝鮮・韓国人と元チョンが多数だからな。政教分離に違反する創価学会を支持母体とする公明党を解散させよ!
返信
 · 
 
在日朝鮮・韓国人は常時トンスルを飲むだけしか能は無いだろうが,ウンチ民族の末路は海中投棄しかないだろう。在日トンスル人はマダニの遺伝子を有しているとの学説が存在しております。
返信
 · 
 
分裂した段階から維新の保守票はどうせ見込めませんよ。
リベラル票が欲しくてスタンドプレーのエサに、
最高の刺激がありうる桜井氏を狙ったんでしょうが。
もしかすると
ムダと言われた市長選も、分裂したら応援で活動不足で勝てないと踏んで、
わざと統一地方選からズラしたと、
ズル賢い橋下なら考えられるかなとも裏読みしてしまいます。
返信
 · 
4
 
大阪市役所、維新の党、大阪維新の会に凄まじい数の批判や抗議の声が寄せられた様ですね。
大嫌韓時代・・・またしても1位・・・影響あり(^^♪。
Kindle版も出てるし(社会・政治部門2位)・・・(^^♪
返信
 · 
4
 
クズの橋下は、お坊っちゃん!お家に帰ってお寝んねしてればいいんだよ!
返信
 · 
2
 
普通の日本人を特別にしろとは言わないけどもっとお金を日本人の福祉にまわしてって感じですわ
返信
 · 
1
 
在特会が主張する ( ̄(エ) ̄)ノ 「朝鮮人わ日本から出てけ」と
橋下が主張する「在特会わ大阪から出てけ」わ、どう違うの?
父親が朝鮮人の橋下さんよう ♪ 私情に大阪の税金使うんぢゃねえよ。
返信
 · 
 
辛抱ゆるさん!委員会やめろ!

 
阿部さんと橋下って、これほどまでに大きな差があるんだね。

橋もとはコロコロ思想が変わって一貫性がない。理解不能なのは同和だからかな?
そう物腰をお上品にすればヘイトとは言われないかもしれない。何を言ってるかは問題じゃなくて。ww