しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

橋下大阪市長と在特会桜井会長の会談で、市長が何度も、合法デモを『やめろ』

あげくには『大阪に来るな』と発言。

権力者のこうした発言は、脅迫をともなった強要にあたると思います。

そのことを動画で話たところ、いろいろなコメントが寄せられました。




 
強要罪ですね。
なるほど
返信
 ・ 
4
 
橋下市長は朝日を痛烈批判しながらも、報道の自由は重要と述べている。また在特側の表現は最近変わって来たと言う動画をココで見たし、彼は弁護士だから当然、刑事や民事で名誉棄損等に対応できることは当然知っている。
つまり市長が、在特側の憲法で保障された国民の権利を、侵害したことは明らかであり、またそれは朝日とのプロレスを認めたことに他ならない
返信
 ・ 
7
 
橋したダメだコリアw桜井氏に太刀打ち出来ず強要罪w
返信
 ・ 
4
 
橋下の糞、俺に言いたければ「議員になれ」って言うような糞話をしてたぞ。 橋下はカスである。
返信
 ・ 
4
 
暴言を連発して逃げるハシシタは絶対に許せません。
卑劣で卑怯なヤクザ市長は即刻リコールするべきです。
ハシシタとマスゴミの会見はハシシタの人気を上げるためのヤラセでしょう。
返信
 ・ 
6
 
あのクズ橋下市長の対応は酷すぎ!怒りを覚える!完全に在特会会長の桜井氏の大勝利です!
返信
 ・ 
2
 
橋下氏に言いたいことは、「やめろ」という前に・・・・汚職の温床パチンコ施設や外国人生活保護問題、生活保護不正受給問題、外国人(シナ南北朝鮮人)の犯罪に対する通名偏向報道や犯罪率の多さ!マスコミの日本人に対する差別!在日外国人の脱税問題・・・などなどを完全に無くし、規制してから「やめろ」という言葉は発言するべし!まぁ「差別用語」や「死ね」などについては、私も絶対に良くないと考えます!それを言ったら揚げ足の取り合いと、憎悪の助長にしかならなくなり、日本人のモラルが問われることになる!一般の日本人のイメージも悪くなります!街宣似非右翼がやってる事と同じになっちゃうわけです!!
「矛盾」「不公平、不平等」「日本人にない特権」「ここは日本人の国で多民族国家ではない」「差別と区別の違い」「役人は日本人を優先に考えるのが当然の義務」などを強く抗議し主張することは間違ってはいない!!!
日本人は自分たちの国で、自分たち日本人の権利を自衛するために、反日マインドを監視し批難と抗議をどんどんするべきだと考えます!
正当な正論が主張できなくなったとき、言論封鎖と情報統制による悪規制の国に成り果てます。
日本人の権利を自衛することは、日本国を反日マインドから自衛することは「差別」でも「人権侵害」でもありません!
もっと読む(15 行)
返信
 ・ 
7
 
「ヘイトスピーチ」の代表と言われている桜井氏を成敗するところを全国に見せつけて自身の慰安婦発言の失点挽回と支持回復を企てたが、その間「大嫌韓時代」がベストセラーになり桜井氏の支持が急上昇。あの書の論理でこられたら負けると察し、焦った小僧は、一方的に罵倒して逃げることを決意。だか「悔しかったら選挙に受かってみろ」等、実は国民など馬鹿にして見下している未熟な自我構造と本質がばれて完全評価落ち。個人の立場で命の危険も顧みず行動を続けている桜井氏を公の立場を利用して罵倒する卑怯者ですな。
返信
 ・ 
3
 
最初から橋本は逃げ腰の姿勢だった。呼んでおいて、桜井会長の主張を聞くだけの度胸はなかった。やはり半分在日朝鮮人の血が沸きあがっていた。暴言・暴言、お前・お前、これが市長か、大失望確定。橋下に少しは期待した俺が馬鹿だったと痛感。もう橋下の大阪構想も、在日朝鮮人の住みやすい街づくりに思えてきた、大失点だよ。これで維新の党は消えていくね。恥ずかしいよ。こんな悪態をネットで残るんだから、市長としての対応できない、やはりチンピラでしかない。橋下人気も終わり。朝日新聞と手を組むか。
返信
 ・ 
1
 
橋下を相手取って訴えて、費用は大阪市に請求すりゃあいいんです。
しかし、一般人を呼び出して、暴言浴びせて、
挙句の果てに「国会議員に言え」って、
「なんで呼び出したんだオメー」ってなりますわな。
橋下ってこんな下劣な奴でしたか?
予定調和の中で、プロレスで騒動起こして活動してたんでしょうか?
返信
 ・ 
1
 
橋下大阪市長は、関西同和出身者だ。大阪では在日や同和が居るので、大変ですね。
「部落」者は、在日と同じです。
返信
 ・ 
 
やってください!
大阪市長に強要罪だして争って下さい!
返信
 ・ 
1
 
橋下大阪市長、これで終わったな。
返信
 ・ 
1
 
橋下の態度は随分不遜だった。あれが人に会う態度かね。最初から逃げるつもりで、柄悪く演じたんだろうけど。作戦みえみえw橋下大嫌いになったw
返信
 ・ 
4
 
橋下市長の太々しい態度や言葉使いにはうんざりしました。日本人の桜井さんを敵に回し,まるで糞朝鮮人を庇っている様に聞こえました。
返信
 ・ 
1
 
橋下市長は日本国民の敵!ほんとに橋下には頭にくるね!
むかつく動画だったけど、在特会桜井氏は圧勝だった!!w
流石、在特会!!
返信
 ・ 
5
 
わざと地下にして、机を壁際に持って行って、SPつけて、頭数増やして、あんなところに一人待たせて、威圧感持たせようという作戦だったんだろうけどw
返信
 ・ 
3