しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

20141018 がんばれ日本さんの朝日新聞糾弾Tシャツ練り歩きに参加してまいりました。

場所は浅草です。
護国志士の会、高木君もいました。

IMG_2075

総勢150名ほどのTシャツ隊が、観光客でごった返す浅草寺を練り歩きました。

生放送タイムシフトはこちら

浅草から上野に移動して街宣。

IMG_2078



参加された方、お疲れさまでした!

帰りの電車内でこの写真を撮っていたら、在日ぽいのに『じゃまだ』と毒ずかれました。
自分から寄ってきてじゃまだはないだろ。
無視しました。
IMG_2082

これだからコリアンピテクスは嫌いです。
嫌われるんです。

コリアンピテクスは人間じゃないくせに、まるで人のように電車を利用するな、生意気だ。