しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

村田先生はじめ、多彩な弁士が盛り上げてくれました!

録画はこちらからご覧ください。
ニコニコ動画
youtube

IMG_2043
IMG_2045
IMG_2046
IMG_2047

吉田義彦氏。
IMG_2050
IMG_2052
IMG_2054

Wattちゃん。
IMG_2057

磯野波平氏。

IMG_2059

花時計 マダム氏。
IMG_2061

村田春樹先生。

IMG_2064

マフィアの会合に見えますが、街宣後の反省会です。

IMG_2068

中国・韓国共に、為替操作が過ぎるわい!と米国に怒られた模様。 あいつら共に、異常な国家。 常識は通じません。

IMG_2069

韓国の反日デモが異常過ぎると国連に提訴するそうです。 異常なのはデモだけじゃないんですよ・・・

IMG_2070

山田宏議員は『異様』という表現にとどめてますが・・・ 韓国は『異常』『キチガイ』という表現のほうが、とってもシックリきます。

IMG_2072