しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

靖國會さん主催、秋の例大祭へ向けての靖国神社清掃奉仕に参加してまいりました。

靖國會さん公式HP
http://yasukuni.jugem.jp/ 

内容は、本殿前の石畳の水洗いでした。

IMG_2029

参加人数が最高を記録、100人以上が奉仕したため、1時間足らずで終了しました。

IMG_2026

しきしま会からは、自分を含めて9人で参加。

次の清掃奉仕は春の例大祭前に開催されるようです。

皆様お疲れさまでした!



関西で読売新聞の販売店に勤務されている、らっぴっぴさんのタレこみです。

全新聞社が協力して、集金などの時に署名を集めているとのこと。

なんの署名かと言えば、『新聞の消費税軽減税率』だそうです。

全くもって呆れ果てます。

新聞よりも米や味噌などの生活必需品の軽減税率が先だろが!

食糧よりも新聞の方が生活に必要だとでも主張したいのか!

こういう奴どもに、新聞だけ与えて、何日間生存していられるか、試してみたいものです。



在日韓国人の1人当たりの平均扶養人数が明らかになりました。

平均10,6人だそうです。


そんなはずないだろが!

このように在日韓国人どもは、日本の税務署が、韓国にいると主張する扶養家族を確認する手段が無いことをいいことに、申告し放題、税金逃れし放題です。

正義の鉄槌をいずれ下したいと思います。