しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

築地の朝日新聞東京支社前です。

ものものしい警備です。

IMG_1702

警察関係が20名ほど。
IMG_1703

頑張れ日本さんが抗議行動されてました。

自分おちょっとだけお手伝いできました。
IMG_1701

立ち入り禁止www

新聞社なのにwww

ロープ張ってまでwww
IMG_1705

頑張れ日本さんの後、同じ場所でしきしま会の抗議開始です。
IMG_1733

花時計 マダム氏
IMG_1729
IMG_1718
IMG_1709

新社会運動 桜田修成氏
IMG_1738

村田春樹先生
murata
Unknown-1
Unknown-2
Unknown-3
Unknown-5

よしだ-poster



村田先生、桜田氏、マダム氏と、なかなか他では見られないカオスな抗議でした!


朗報!

大阪市議会で、政府に慰安婦問題の適切な対応を求める意見書が採択されました!

内容は、
慰安婦の噓を世界に発信せよ ・教科書を史実通りにちゃんとしろ ・新たな官房長官談話を発表せよ  などです。 うひゃ、うれしいwww
IMG_1696