しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

皆様の、しきしま会へのご寄付で、拡声器を増強させていただきました。 これで一方の破損にも耐えられますし、音量も2倍です、うれしいです。 皆様、ご寄付ありがとうございました!
ご支援のお願い

IMG_1682

夫人が気がつかないうちに、総理がゴミ出ししてくれたそうです。 在日界隈・サヨク界隈にめっちゃ恨まれてる総理のことですから、セキュリティ上どうかと思うけど、夫婦円満ということで。

IMG_1678

チョーセンのメディアはこぞって朝日擁護。 右翼政権の餌食になったかわいそうな朝日、という立場で絶賛報道中。 1000年恨むと言ってのけ、20131025に竹島に軍事上陸した真正の敵国が応援する会社って・・・

IMG_1676

拓殖大学 藤岡教授 『世界に慰安婦記事が捏造でしたと納得させるには、朝日新聞は責任をとって廃刊になった、と説明するのが、もっとも手っ取り早いのである。』

IMG_1675


編集局長の職を解き(解雇ではない)特報部を解体し、幕引きをたくらむ朝日新聞。 トカゲの尻尾切りより、日本と日本人の評判を、慰安婦記事が書かれる前の状態に戻してくれ。

IMG_1674

ついに中国人に占拠された池袋北口。 一語も日本語が無い広告出現。 ここは日本なのに中国人の我が物顔が気に食わない。

IMG_1679