しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

朝日がちょいちょい自分への批判広告の文言を勝手に変えてた、という記事。
・池上コラム掲載拒否犯人は→掲載拒否主役は ・平身低頭ヒラメ役員→平身低頭無責任役員 ・社長NY高飛び→社長NY逃亡計画 ・中国に国を売った朝日→中国に魂を売った朝日

自分ら、さんざん『表現の言論のジユーガー』言っておいて、他社の表現の自由を許さないってどういうことだ!

朝日はジャーナリストの資格無し!
次に表現のジユーガー言ったら、お前らは弾圧したじゃん、とツッコミいれましょう。

IMG_1652


自社に批判的な池上コラムを掲載拒否。1週間で一転、掲載することに。 その右往左往ぶりたるや見苦しい、ジャーナリズムの資格無し、だそうです。 朝日はジャーナリスト集団じゃないですよ。 日本転覆工作機関です。

IMG_1651

朝日新聞の慰安婦記事のせいで、過去に失恋したことがあるようです。 朝日が日本にあたえた損害は、はかりしれません。 天文学的数字になるでしょうね。

IMG_1647

新潮の中吊り。 朝日に対してのヘイトであふれています。 この裏は文春の中吊りでしたw

IMG_1655

文春の中吊り。 この裏が新潮の中吊りwww どちらも競うかのような朝日たたき。 もっとやれwww

IMG_1656

夕刊フジより 『これまで88人がかかったデング熱。
都知事の
『だいじうぶじゃね?』発言と都の初動の遅れに批判が集まっている』 舛添は売国に忙しくて、都民どころじゃないですから・・

IMG_1646

ここで一句

韓国人 文化財の 天敵だ

この日本語だってあやしいもんだ。
日本語しかわからない韓国人っていうのもいるからな。

ab4a85b8

1910の日課併合で、朝鮮人どもの糞喰いを日本が禁止して以来

『糞喰いたい!なじぇ禁止ニダ!』とばかり、ずっと日本は韓国に恨まれているわけですが

とうとう糞の替わりに国民食として、蟲を喰うことに決定した模様。

http://kimusoku.doorblog.jp/archives/413328.html

2014090900144_thumb

ジョブコリア調査 回答者の80.5%が「会社に来るだけで無気力になり、うつになる」と答えた 8割の社員が鬱でダラダラwww 経済不振も当たり前やろwww なんで倒産しないんだwww