しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

有田芳生:ヘイトスピーチが世に広まった(ホルホル 作者が書きたかったのは『お互いやりづらい』っていう皮肉やで・・・

Bw5e14DCEAA-foP

辺野古埋め立て工事を妨害するため、海にカヌーで繰り出して逮捕された男性『妨害は犯罪じゃない』 自分で妨害って言ってる時点で確信犯やろwww
Bw0O6b9CIAA1ZtO

内閣支持率上昇に絶賛発狂中のゲンダイ。 ゲンダイは新聞協会に入会を断られた非新聞、日刊の雑誌扱いですので、何書いてもいいけどさ。 『必ず四分五裂』などと自分の希望だの夢想だのの全開は見苦しい。

Bw-4bVOCIAEB83K

名前が報道されてない。 また韓国人か・・・ 不敬罪で死刑でおk。 皇居の敷地に40代男が侵入、現行犯逮捕

0850888d

支那で日本生まれの支那人が旭日旗Tシャツを着ていたら群衆にこづかれ警察に脱がされ排除されたそうです。
国連人権委員会はこれには何も問題視しないの?

2d01fcac-s