しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

朝日新聞と、東亜日報その他韓国紙が、安倍政権新組閣に対して『総裁選へのライバル取り込み』という、全く同一と言ってもいいぐらいに似たタイトルで、記事を書いていましたが、それは全くの偶然です。

IMG_1625

朝日の大罪 慰安婦の次は大噓南京大虐殺と、靖国問題を訂正謝罪賠償しろ。 おっとこんなのもありました。 『沖縄戦の集団自決は軍の命令』は全くの事実無根
IMG_1626

朝日の大迷走 ・池上氏原稿掲載拒否 ・週刊文春、週刊新潮の広告掲載拒否 ・大阪本社記者の反乱『ハラワタが煮えくり返る思いです』 ・広告掲載に際し、朝日新聞を●●新聞に黒塗りする姑息 もう朝日は断末魔?

IMG_1627

街宣のプラカード作製しました。
チャソピョソに見えてしまう・・

IMG_1623



9/4の日比谷野音。
共産党、在日界隈、労組界隈全力の9条守れ集会だそうです。
この後は、朝鮮太鼓で騒音まき散らしながらの嫌がらせデモになるようです。 9条があっても、李承晩に竹島とられたことをスルーできる馬鹿がたくさん。


BwrkadoCAAAJJxc

今日9/4の19時〜、サヨク界隈・在日界隈総動員で、嫌がらせデモが開催されるようです。 (日比谷公園出発) で、推奨プラカードがこれなんですけど・・・ ヘイトスピーチ規制に真っ先に引っかかりそうな代物。

BwNI94qCAAAcvwU