しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

 我が身を切って、他人に恵んであげるほど温厚で、馬鹿みたいにお人好しな日本人が、朝日新聞に対しては、今こんな感じ。

3aa95e75

文春:朝日新聞売国のDNA 新潮:一億人被害者になった従軍慰安婦大誤報 朝日新聞広告部 『論評の範囲を著しく逸脱し、本社の社会的評価を低下させるから広告お断り』 安心しろ、朝日の社会的評価など、もはや『無い』から『低下』しない。

IMG_1622


全力で朝日新聞擁護に走る韓国メディアに『朝日は韓国政府との間に何かあるのか?』 そんなことはあります。 朝日新聞ソウル支局はパククネ大統領に中元もらっておりました。 朝日新聞は韓国政府の下部組織。

IMG_1621

慰安婦は、拉致った加害者の立場を、逆に被害者ぶるための謀略であった、という記事。 朝鮮総連関係者、約2万人が拉致の手引きをしたと判明しております。 こんな非合法な組織を、国内に図々しく存在させといて、子孫に笑われないか?

IMG_1617


レイシスト夕刊フジ、今日もとばします。 韓国のマスゴミの記事が、証拠も無しに感情的に大騒ぎし、しばしば数字ですら滅茶苦茶なのは、保守界隈では常識でしたけどね・・・


IMG_1616

朝日広報部『連載を正式に打ち切ったわけでなく、今後とも池上氏と話し合う』 馬鹿ですか? 作者が『お前んとこでは書きたくない』って言ってんだから、打ち切り決定だろ。 何様ですか?朝日新聞。

IMG_1613

日経ですら隠しきれなくなった中国経済不振。 お前ら、ちょっと前まで『バスに乗り遅れるな!』って中国進出をそそのかしてなかったか。 朝日の次はおまえらだぞ。

IMG_1610

前大統領が韓国との癒着がひどく、賄賂もらってホイホイとポスコの製鉄所建設。 で、韓国人のやることですから、操業前に大爆発、と。 新大統領がその癒着を徹底的に解明し、ポスコに兆単位の賠償を請求する、という噂です。

IMG_1609

シティバンク、日本法人との取引強化のため、2年以内に『ジャパンディスク』なる海外拠点を2ヶ所設置。 ちょっと待て、お前ら5月に、韓国内の支店を一気に56店舗たたんでなかったか? これはシャベチュニダ!

IMG_1607

 ちょっと前に、日本が誇る世界最強の権威、天皇皇后両陛下がインドを訪れられました。
 日本とインドの結びつきを強化する、という戦略が着々と進んでたんでしょうね。
 最終的に、少なくても軍事協定ぐらいまでは行くと思います。 中国涙目www


IMG_1606