しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

とある小学4年生101人対象に調査した結果です。

舛添都知事が
『都民の9割が韓国に親しみを感じている』
などとヌカしましたが、小学生はそうではないようです。

旅行はアメリカがダントツですね・・・シャベチュニダw

2

親しみを感じる国もアメリカがダントツ、あとはヨーロッパ勢が強いですね。

特亜3国はランキング10位にも入っていません。

3

行ってみたい国も行ったことがある国と同様、アメリカ強し。
あとはヨーロッパ勢ですね。

電通・テレビ・新聞の韓流ゴリ押しの努力も虚しく、少なくとも小学生が韓国に憧れるようには全然なってません。

6

小学生の2/3が、『平和な日本』に住みたいようです。

国民の8割以上が『出来れば国外移住したい』と答える韓国とは大違いです。

7

あらwww出ちゃいましたwww

親しみを感じるどころか嫌われてますwww

特亜3国の123フィニッシュですwww

3国が自国のイメージアップのために電通に今まで投じた金が、全く無駄になっているようですwww

小学校4年生対象の調査ですので、あと10年でこの子らも選挙権がwww

あ、それまで特亜3国、国が無いかもしれませんけどwww

マスゴミに踊らされない日本の小学生、優秀です。
4