しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

読売新聞販売店の協力者から連絡が

そちらの店で、『これ配れ』ということで、読売本社から朝日新聞糾弾チラシ500部来た、とのこと。

全国一律500部ならば、350万部はバラ撒くハズ、ということで、読売は本気で朝日のシェアを奪う気のようです。

本社から、チラシ代を請求されたそうですwwwもちろん断れませんwwwチラシの押し売りwww

その方は「押し紙ならぬ、押し散らしかよっ』と怒ってましたwww

10488926_685316988227436_1872634802_n10588705_685317011560767_1580445757_n
10621998_685317001560768_326189618_n
10634416_685316991560769_1148387741_n
10656517_685316994894102_1221558010_n



<ヘイトスピーチ>日本に規制勧告を…民団人権委代表団が国連差別撤廃委に陳情

53fda02c102e4
民団といえば、予算の7割以上が韓国政府から出ている、韓国政府下部組織です。

こんなあからさまな内政干渉を放置していていいものでしょうか。

外国人の政治活動は禁止されているハズじゃなかったんでしょうか?

日本の司法は、こいつらを逮捕して強制送還しろ。