しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

バングラディシュ

どこの国旗でしょう?

パラオ

どこの国旗でしょう?

お花畑な皆さんに是非チャレンジしてほしいクイズ集を作りました。
http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/yi_ban_jiao_yang_jian_ding.html 

発狂

在特会さんとかは事実の指摘しかしてないハズですが・・・

それが腹が立つなら自業自得じゃ・・・・・

01

 日本が侵略したの加害者だの慰安婦がーだのってさんざん文句たれて、終戦時に産まれてもいなかった今現在の日本人が不愉快な目に遭ってる方が、よほど差別だと思います。

4c70cd0b

スケート織田選手。
彼は桓武天皇の子孫ですので、今上陛下とY染色体が同一と推測されます。
詳しくはこちらをどうぞ



差別は良くないので、標識に全ての言語を入れることを提言します。

それが不可能なら、ハングルと中国語の表示はやめるべきです。



 朝日新聞が、全く謝る気が無い件。
韓国人の東京特派員が、集団的自衛権にビビリあがってる件。
舛添糾弾デモが妨害されている件。