しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

img1
(画像は@leseguignol さんに作っていただきました)

こちらをご覧ください。

ます1

おわかりいただけたであろうか・・・・・

ものすっごい自画自賛をためらいなくやってのける!
そこにシビレもしないし憧れもしないぃぃぃ!!!

やはりですね、これは『自己愛性人格障害』の症状の1つ
『ドン引きレベルの自画自賛をためらわない』
に該当すると思われます。



ます2

東京とソウルが姉妹都市だと知りました。
世界一の都市東京が・・・ものすごく不満です。

絶縁してもらいたい。
img_58a362a4f8dfa89dd521043a6eeb281d50913
ソウル市長はこんな顔。

舛添都知事
『来年には、ソウル市長の東京訪問を実現させたいと思っている。』
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/39959

来年はリコールされてて、すでに都知事じゃなくなってるんじゃないでしょうか。

ソウル市長を呼んだら呼んだで、いろいろ金かかるんだから・・・
都税をそんなことに支出するんじゃない。
都知事が自費で、自宅に招待しろ。
tumblr_nasncbB1Qs1qe377do2_500

朝日の捏造は慰安婦記事だけじゃありません。
不正確な報道をする、というレベルではありません。
病的な噓つきでっせ、朝日新聞。

これには国民も怒り、有志がこんなビラを作製、ばらまくようです。

『朝日新聞とってます』などと、とっても恥ずかしくって人に言えないような世の中にしたい。
tumblr_nasncbB1Qs1qe377do1_500

日本の出生数は、人口維持ラインの2,07をはるかに下回る1,39death。

人口が減って調子がよくなる商売などありません。
ボリュームゾーンの団塊世代が、あと数年ほどでばたばたと減少していきます。

そうなると人口減が顕著になってきますので、人口減による経済停滞がおきるでしょう。

今の内から結婚促進、女性の家庭への回帰を促進しないとマズい状況です。

少子化対策に、公共による育児支援がありますが、まず出産してもらうために結婚してもらうのが順番でしょう。
スタートをおろそかにして、何やってんだか・・
走るためには、まず立ちあがらなくちゃいけないんですよ。

世界で実施され、効果抜群だった政策に結婚融資制度があります。

結婚資金を融資し、1人子供が増えるごとに返済を減額し、最終的に4人の出産で全額返済不要になる制度です。

1.000万円ほどカップルに融資、それで結婚式費用や新居の用意、出産準備をしてもらう。

1人出産で250万円づつ借金をチャラにする。

チャラにした公金は、将来その子が税を納めてくれるので回収できる。

この政策は、第一次世界大戦後のドイツで実施され、目覚ましい効果をあげました。

効果があるってわかってるんだから、やればいいんですよ。

女性の家庭への回帰のブレーキとなる、男女雇用機会均等法は廃止します。
昭和30年代に大成功した、高度経済成長は、こんな法律無しで達成したのです。

だいたい、『10人のマンモス狩りチームをつくれ。だけど決まりなんで半数は女性な』
なんて法律が、女性にやさしいワケが無いでしょ。

この悪法に支出されてる公金は驚くなかれ、総額で年間10兆円以上です。

男女雇用機会均等法予算、ということではなく、あらゆる予算に『関連費』ということで潜伏しています。

なぜか知りませんが、この予算でテニスコートをつくった自治体もありました。

10兆円まるまる削って、消費税減税や、結婚資金融資制度の原資にせよ、と主張します。

fe03bc0f

『ドラえもんの秘密』によれば、彼の動力源は小型原子炉です。

世界の原発メーカー5指は米GE 仏アレバ 三菱重工 東芝 日立です。

3/5が日本の会社であることから、世界で最もドラえもん開発に近いのは日本であると断言します。

石油の出ない日本が、このまま原発を手放していいものでしょうか?

f8649aec

自衛隊でつらかったことの告白に
『街で武装左翼に取り囲まれ罵倒され殴られた』
とありました。

これこそヘイトクライムじゃないでしょうか。

日本を護る自衛隊さんに、なんてことしやがるのでしょう。
怒りで頭髪の毛穴が太るような気がします。

f2473_5_2

衣服などあたえて懐柔し、一定の合意を得ていたという証拠です。

性奴隷で強制だったら、機嫌などとるものか。
Bvi-kVqCIAA0NjW
BtmnV84CEAIVUSB

韓国がこの度、米国によって『特別監視対象国』になりました。

http://military38.com/archives/33600512.html

米国の武器を勝手にばらしてパクろうとしたり、内部の北シンパが情報を流したり、が眼に余ったようです。

米韓同盟があるのにwww同盟国なのにwww特別監視対象www
笑えますwww
7ee6aeb1

これ、暴行を教唆してますよね?
ヘイトクライムですよね?
00