しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas



ダイナソーさんは、しばき隊10人に一方的に暴力ふるわれて、頭蓋骨骨折したんですけど・・・ 先生の見解では、それも在特会が悪い!ってことになるんですか?

00

有田センセー、国連で『日本にはこんなひどいシャベチュガー』と大演説ぶちかましてきたようですが・・・
世界中に噓つきまくって、バレた時にどうする気なんでしょうか・・・



辺野古埋め立て現場、妨害のカヌー隊だそうです。 陸には赤だの黄色のノボリを立てた妨害隊も。
カヌーが海保に捕獲されて陸揚げされる度に、暴力だの弾圧だのと騒いでるようです。

BvnFi5BCcAAhOne
Btg23BLCUAAqbdI

陸にはこんな奴らが・・・

BsgzHQXCEAIAMIF

琉球王国を明治政府が併合した『琉球処分』は160年前の『違法』だそうです。 それがどうした。 沖縄の人たちは、それが不満で不満でたまらないとでも言うのか。 琉球新報は、中国に沖縄を差し出したいのだ。

BvkiBRqCUAAgozx

うむ。 議論不可能。

お2

去年の10月25日に、韓国正規軍が竹島に軍事侵攻してますからね〜 福島みずほ・朝日新聞は外患誘致か誘致未遂か、外患援助罪を適用できるかもしれませんね。

tumblr_nakwfdek9r1sxcfk5o1_500

在特会である、という理由で、とにもかくにも出て行け! というのはヘイトスピーチ(憎悪表現)ではあるまいか。 思想・信条で人を排斥するのはダメなんじゃないの?
BvkFwz0CYAAdI4F

日本はここ最近、日本海北部における活動を著しく活発化させている。 ロシア太平洋艦隊は日本潜水艦諜報活動を阻止した。 ロシアの本音 ちゃんと探知できるんだからね!
ば、バカにしないでよね!

abfadd2f-s

こういう計画があるようですが、全力で阻止したい。

8fbc1a38


おまけ レベル99のちびまる子ちゃん。

08b8fbc7