しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

糸数参院議員、辺野古中止を国連で訴え 辺野古埋め立て工事妨害排除を人権弾圧と訴え、日本人ではなく琉球の言語、琉球人を強調する。
沖縄県人差別ガーという、新たな人権利権を作ろうとしてませんか?

00

ごっついヘイト発見。

00

都合の悪いことは信じない、という脳味噌を持つ方とは、議論不可能ですよね。

01

反日界隈では、自分たちは安倍政権に殺される、と思ってるようですが、一体どういう理屈なんでしょうか? 謎です。

04

橋下大阪市長もビートたけしも、在日特権のこと認めてますけど・・・

05

公明党は、特別秘密保護法・集団的自衛権容認に賛成したことで、在日・サヨクの反日界隈の信頼を無くしたようです。 こんな画像を作られちゃってます。 せいぜい仲間割れしてくれるといいのですが。

BtaAN4vCcAAh-Ri

自己愛性人格障害の動画



に使用した画像

『被害者ぶって論点がずれる』

1a20816091_20131130132211

奇抜な行動で注目を集めようとする。
images-1

聞いた方が恥ずかしいドン引くような自画自賛をためらわない。
images