しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

電車の中吊り広告です。
実際に新潮を買わなくても、だいぶ朝日にはダメージだと思われます。

それにしても7つの大罪?
7万ぐらいあるでしょ、少なく見積もって・・・

jpg-large

辺野古基地埋め立ては、前から決まっていた事なのに、琉球新報・沖縄タイムズ、共に我慢できなかったのか号外をだしています。

それにしても、こうもテイストや行動が似通ってる両紙、とても違う会社とは思えません。
スポンサーが一緒なんでしょうか。

BvXKqeSCcAAOnOX
BvXKqhBCQAEoUUa

400人と書いてあるので、実数はたぶん40人ぐらいと思われます。
全体の写真が無いのが400人もいない証拠。

移設阻止は島の総意かのように書いてありますが、運動員は県外からわざわざ来た奴らでして・・
Bvai10DCIAMoOJw

在日韓国人が強姦事件を起こしても、こんなふうにデモで糾弾される事は無いですよね。

それどころか、名無し報道や偽名報道で優遇されています。

米兵だからってこの仕打ち、人種や職業による差別にあたるのではないでしょうか?

BvSASGMCEAAIGeu

うむ。至れり尽くせり。
こんな具合に外部から人を送り込んで騒がせて、『住民の総意だ!』という偽装をするのが仕様です。

それにしてもバス代は有料かよ!
運動費が足りないニダ!
Bvcw82NCYAAC84l

アパホテルの各部屋に置いてある雑誌だそうです。

とりあえずグッジョブ!
BnVxyrWCYAA3T7h


1%程度の在日外国人が3%も生活保護受けてる事実に驚き。

外国人の生活保護がダメなのは、憲法前文
『国政の福利は国民(日本人)がこれを享受する』
に反しているからです。

お前ら国民じゃないだろ。
04

多数派に従うのが民主主義の基本です。
多数派に従いたくなければ、民主主義じゃない国に行く自由があります。
自分の意見が通らないことを『言論が成立しない』とするのもおかしな話。
03

火病はWIKIにも載ってる確実に存在する疾患です。
無いことにしたいようですが。
02

これが・・・火病?
05

在日韓国人の皆さんは、理不尽な創氏改名で苦しんでいます。
今でも通名を名乗らされて、本当に気の毒です。
今すぐ本名だけを名乗って、堂々と生活できるように、心ある日本人たちが、全力でお手伝いいたしましょう!



00

日本人の韓国への怒りが、いつ臨界点に達したかを考察いたしました。