しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

若者を戦場に送るな!かわりに中高年が行きます、とは決して言わない。 共産党、相変わらず対案無し。 連呼で押すばっかしの、実務能力皆無の政党です。

また、政府の老齢不健康機関短縮政策が、気に入らないようです。 『民間企業が「健康」で大もうけする仕組みづくりの動きも見過ごせません。』 妬みと僻みの暗い情念に満ちた記事、ありがとうございました!

img_1-1

共産党が、下部組織を操って、山梨の自衛隊基地に嫌がらせしているようです。 塩川、田村という共産党議員が同席しての所業なので、親玉が共産党であることは丸分かり。 共闘会議って名も時代的ww

2014081914_02_1

民主党、政権とってからのグダグダで『体制に逆らう俺カクイイ』という人種をだいぶ共産党に取られたようです。 で、より共産党っぽく路線変更。 今後はもっともっとアカっぽくなる予定みたい。

20140816-00050013-yom-000-2-thumb

この画像を観ただけで涙が出るのは、加齢で脳が衰えたせい。
20110731175850

この後の言葉を知ってるんで、この画像を観ただけで涙が出るのは、加齢による脳の衰えのせい。 まさに、真っ先に逃出した、背乗り号の船長の真逆。

img_1

世界唯一の皇帝陛下かつ神道の最高祭司かつ全ての日本人の総本家の頭領たる天皇陛下が、インド軍じゃなく、我が国の誇り自衛隊さんを御閲兵される日が来るよう、日本の敵を沈黙させましょう。ね!

db9f21d7

皇室に手を伸ばした者は滅びる。 過去には、足利義満、織田信長。 お前は滅びずにいられるのかな。

94616ee4

消費税、上げる度に全体の税収は落ちてるんだから、いい加減学習しろよ・・

BvTuRVuCYAE9ruP

とんだヘイトスピーチですね。 規制かかったら、こういうのも逮捕でしょうね。 ネトウヨへの差別、ということで。

00

脅迫ですか、そうですか。 そりゃあなたは日本人じゃないみたいだからテロの対象外でいいでしょうけど。 日本人じゃないのに、なんで日本語でツイートしてんの? 日本語で日本人にヘイトと脅迫ですか、そうですか。

脅迫

まだ? お前wwwいずれ総理になる気かよwww 寝言言ってないで、オヤジをなんとかしろwww

ばか

新たな金儲け発見! しょせんあなたも金目当てですか、そうですか。

のま

以前話したアイヌ協会を作る仕事に携わった元官僚さんが 『協会の設立は、法務局官僚の天下り先を増やすためだけの目的だった』 と怒ってました。

BvUC1zuCUAAzh39

財務省主催の書道展。 グランプリは『増税』でした。 こんな露骨なプロパガンダ、他では見れません。

BZBiAoRCEAAwu85