しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

皆様のご支援で、ポータブル電源を購入させていただきました、ありがとうございました! 大変重いので、デモの追跡などは無理そうですが、街宣中継、録画、ライトアップなどに使わせていただきます!

画像のように、パソコンもライトも、野外で問題無く使えるようになりました!

jpg-large

しきしま会の街宣やデモに使う備品を、ご支援で購入させていただきました。 ありがとうございました!

jpg-large

しきしま会街宣のアイキャッチにバナナの浮き袋を使用してます。 それをふくらますポンプを寄付していただきました、ありがとうございました(≧∇≦)

jpg-large

日本の最高神が天照大神で女神であります。
過去の事例から、日本という国家は、怒り方が女性的なんじゃないかという新説を提唱します。



選挙で選ばれた議員による政権の決定が『民意』です。 選挙で勝って、民意を得て、ご自分の掲げる政策を実行すえばよろしい。 政党の党首ともあろうものが、選挙を軽視して何言ってやがる。

si

伊予市では、在日は普通の市民ではないキチガイどもだと考えているようですwww 伊予市、グッジョブ! 在日界隈がこれを発見して、発狂しておりますwww

BvSr-UUCYAEvSu6

この画像を観て笑った人は不敬罪で死刑。

82758263