しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

在日朝鮮人韓国人発狂動画。
 

平和主義じゃなくて無抵抗主義の間違いだろ。 民主党のくせに何言ってるんだ・・発言していいとでも思ってるのか? それと民主と合併前の自由党の10億、どこにやった?


BvO6lN1CAAEwSRz

NHKニュースから。 団塊世代の方のボリュームが老衰年齢に一斉にスライドし、年間自然死者数が増えるようです。
鳩山だの菅だのもこの世代のハズですが、ああいう悪い奴は不思議と長生きするんですよね・・

BvMzd_CCQAAZaPk

8/15 安く神社で『新しい日本の教科書をつくる会』さんが配布していたチラシ。 これ見て在日界隈サヨク界隈は。全くの捏造チラシだ!と発狂してました。 奴らには、事実であっても都合悪いことは全否定できる、という特技があるようです。

BvJKNzeCQAIibmt

8/15靖国神社にて。 ドイツ国内ではこの格好すると逮捕されるようです。 海外から何かと批判も受けやすい服装ではありますね。 ですが、このコスでも逮捕されない日本は、本当にすばらしい! 独は同盟国でもあったことだしアリかな?

BvH4wQyCcAAEL5O

海外ニュースサイトに8/15靖国神社参拝の『日本帝国兵』として紹介されてました。 実は、日本は今でも『帝国』です。 皇帝(エンペラー)と呼称されるは、地球上で天皇陛下のみです。

BvDTVVHCcAECizC

戦争に行けるのは、自衛隊志願倍率約10倍という難関を突破した優秀な若者だけです。 現代では、最新鋭兵器を用意できる先進国は『軍事力は兵数に依存しない』のが常識です。 よって、よけいな心配しなくていい。

Br0iMhrCMAAXZNg

日本海は日本の領海、それを東海に名前をかえることができれば、韓国の領海になって日本から奪える、と韓国人は思っているようです。 躍起になって工作してる理由がそれかよ! 馬鹿過ぎる!

5a22b438dadba9e838e1de3c2c5087ad

ヘイトスピーチ規制法に賛成の弁護士が若干多いようです。 自分はこの方と意見がいいな、と思いました。 『侮辱罪や名誉毀損罪で、充分対応可能だろ?』 という意見です。 なるほど。

02

共産党www党勢が衰えて、専門従事者の給料の遅配が起きてるようですwww
そういえば党員の高齢化で、党員数・赤旗の発行部数ともに、だいぶ減ったという記事が…
このまま滅びるといいのですが・・・

01

本当に朝日新聞は死ねばいいな、と思ってます。
00

以前話したアイヌ協会を作る仕事に携わった元官僚さんが 『協会の設立は、法務局官僚の天下り先を増やすためだけの目的だった』 と怒ってました。 金子札幌市議「利権を行使しまくっているこの不合理。納税者に説明できません」