しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

いやいや、錯乱しているのは明らかに有田先生の方でしょう。

ありた

異常者がマトモな政治を異質と感じるのは当然のことです。 にしても、まだ生きてたんか、この人。 しぶといやっちゃのうぅ・・

BvH5ahiCAAEiaI8


選挙で勝った政権の決定が『世論』である。 投票権の無い外国人と、外国政府に応援されたサヨク老人のキチガイ反対運動は『世論』ではない。

BvGW-ZqCYAADZj9


自民、在日韓国・朝鮮人へのヘイトスピーチを規制する準備チーム設置の方針 コリアンに限定されているので、在日支那人米人英人仏人独人にはヘイトスピーチしても良いようです・・・・おかしくね?

20140727_04

未だ休戦中の朝鮮戦争の戦争難民ってことで、温情で特別に永住させてやってることも忘れ 『広報をしっかりしてほしい』 などとずうずうしい在日界隈。 特別永住者カード、法改正で本名の記載のみになったようですので、今後が楽しみ。

09

塚本幼稚園だそうです。 すばらしい! 在日とサヨク界隈が画像を見て発狂してました。 こういうとこがもっと増えるといいですね!

BvHUoviCQAAe0jZ