しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

戦場のメリークリスマス、朝鮮人軍属の金本が捕虜に対するセクハラ疑惑で処刑されるシーン。
こんなに規律が厳しかった日本軍が、女性誘拐して性奴隷にするわけないだろ。
せ

週刊文春に朝日新聞社が抗議 「捏造、一切ない」 ウリも吉田にだまされた被害者ニダ!で押し切るつもりか・・・ お前ら慰安婦記事を合計16回も書いておいて、逃げ切れると思うなよ・・・

y53cfe4f8b226a57fea2a8110828959b7

中国政府の海上警察船、今年18回目の領海侵犯 くっそー支那のくせになめやがって・・・ うみまる君がだまってねぇぞ・・・ 9条など、平和のために糞の役にも立ってないことが証明されました。

umimaru_01

日本国民は朝日新聞を決して許さないようです。 今後は沈むばっかしだから、夕日新聞と社名変更しろ。

tumblr_n9w2u3C0b81slbo0po1_500

安倍総理、ヘイトスピーチ規制に意欲 こういうヘイトは真っ先に逮捕ですねwww 法で、ヘイトの定義を定めてほしい。 ヘイトかどうかは、ウリナラが決める!じゃ困るんだよ。

proxy




福島第一原発事故で露呈 外部電源供給システムや使用済み核燃料貯蔵プールなどは軍事攻撃に極めて脆弱 全原発は、いっそ自衛隊の一括管理下に。 防備と運営・保守・売電で防衛費を捻出しませう。


img_49be4190aa720fa3b53e298735d38c7b76887

朝日の読者は、本当に優しいですね。 これ『朝日の読者ってマヌケ』の皮肉ですから、お間違えなきよう。 国民の、朝日新聞へのヘイトはとっくにカンスト。 国会招致も近いと思います。

img_1

瀬戸さんwwwわ、若いwww

BuZiA-0CAAAWmV2

マスゴミに、若干キレ気味の沖縄知事。 マスゴミは敵なので、話合いの余地が無い。 ゴミに頼らず、自分で情報発信する手段を得るのが吉でしょう。 これは沖縄知事に限ってのことじゃないですけど。

BuXSjrNCYAAFq4X

パチンコのせい。

BuMgssNCcAApKEc

公的権力は『国民の代表者がこれを行使し』と憲法にある。 現場での公的権力の行使者たる公務員が、外国人なのはおかしい。

BuaWPaKCMAA3zLc

韓国軍のよくわからない訓練 ・ほこりを集めて食べさせる ・便器をなめさせる ・蟻を食べさせる  ・♂♂性暴行 などなど 在日は、地獄のような徴兵を逃れる特権がある。 今のうちだけど。

31820e25ce9282df15aab5b83417af85

いいね!

1217

新大久保韓国料理店「大使館」閉店 ヘイトスピーチの影響で こんな目にあう前に、帰国か移住してください。 今後は、ますますヘイトがきびしくなります。 朝日新聞はすでに陥落しました。

640x640_rect_11508913

韓国人の本国が日本ってwww いやいや、違うだろwww

99

ウイグルで暴動。鎮圧時2,000人以上死亡。 暴動かどうか怪しい。 単なる支那人による虐殺・民族浄化かも。 日本はこうなりたくない。 もっともっと、核を含めた強力な軍備プリーズ。

61acad63

慰安婦問題では「1ミリの譲歩もしない」 朝日が陥落しても、パク・クネは一歩も引かないようです。 そうだ! 引くつもりが無い馬鹿はムリに押さず、上手に後ずさりして、国交断絶しましょう!

5dmFVzcPHatjx4faBlfTy7tb_500