しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas



朝日の転身は、売上減ったからじゃないか、とカキコありましたが違うと思います。 朝日の資産は、新聞社ダントツの6,000億超で、切り売りしてもしばらく困りそうにないからです。 ではなぜか? 関係者全員引退して逃げ切ったから、と思ってます


www_dotup_org5233401

アジア女性基金 河野談話を受けて村山内閣の時に発足。 理事長村山富市。 理事に名誉朝鮮人和田春樹。 関係者に福島みずほ。 ずいぶんこいつらチューチューすすったことでしょうね、基金の金を。 これもう詐欺事件じゃないのか?

f70b995d

どアカ対談。 舛添もたいがいだが、おそらくは宇都宮よかは、若干マシなんでしょうね。

BuVG31GCIAIe638

嫌だね。

BuVD8VECMAAn2U6

国防のこと長野県知事に関係無いだろ。 長野県に原発無いだろ。 何にNOと言ってるんだ、このジジイ。

BuUQSltCMAEJmJi

8/6は原爆の日だそうです。 新聞の悪質なサブリミナルがありました。 新聞記者って年中こんなことばっかし考えてんでしょうか?

BuUMjRdCMAA9udN

長崎爆心地近くで生き残った少女。 35年後に白血病で亡くなったそうです。 けっこう長生きできてません?

BuUk1ELCQAA7W5W

昨年までの憲法解釈のグダグダぶりに呆れます。 何ひとつ明確な指標が無いじゃないか! こんなんでよく70年近くすごしてきたもんだ・・・ 安倍ちゃん以前の政治家ども、鼻糞ほじって過ごしてたんか?

BuUIJPeCAAAC0bf

戦争などしなくても敵は滅ぼせる。 中国は投資を引き上げ、輸入品に関税をかける。 韓国は、精製して分けてやってる石油を止める。 これで充分、跡形も無く滅びます。


BuQv4iQCYAEMrtj

だからぁ〜www 原爆水爆禁止『世界』大会を、毎年毎年なぜ広島でやるんだwww そういうの保有してる国に行って『廃棄しろ』ってやるのが筋だろがwww

BuM89lCCcAE_v2C
05
04

ヘイトスピーチが規制されたら、しばき隊が中指おっ立てて、デモを妨害するのも、安倍ちゃんのマスクを重機で踏みつぶすのも、ファシスト殺せ、と重機に貼紙するのも逮捕ですね!

02

朝日新聞国会証人喚問、有田先生はものすごーく嫌なようです。 報道への政治介入と論点ずらしにきてます。 朝日が誤報したことについて聞きたいって主旨なんだから、政治介入も何もないだろが、馬鹿。

01

在特会潰れてないし朝日は裏切ったしで、どう考えても追いつめられてるのは、お前らの方だと思うけど・・・ 次はがんばれ日本と日本会議を潰すそうです。 ずいぶん身の程知らずですな。

00