しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

33b48ade-s

朝日新聞 慰安婦と挺身隊と誤用してました 当時は資料が少なくフンダララ こんだけ日本に迷惑かけたことへの謝罪は無し。
ていしん

朝日が完全に逃げモード! 要約 だって他の新聞も・・・うちだけじゃないよ

あひ

毎日新聞も、朝日の慰安婦記事取り消しを報道。 朝日を裏切るなんて珍しい・・・ 朝日批判の台風に巻き込まれないための予防処置か。 にしても朝日ますます窮地に。 NHKでもこのこと報道しろ。



毎日


朝日新聞の慰安婦記事取り消しを受けて有田芳生、逆ギレ。 証拠も無いのに誘拐強姦犯人とされた、ご先祖さまの人権は? 当時産まれても無いのに『イアンフガー』で嫌な思いしてる俺らの人権は?

ありた