しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

香港でエボラ出血熱発生の疑い 当局は『エボラじゃないアル』 人民は信ぜずwww 韓国で口蹄疫、香港でエボラ、日本への中国人韓国人の入国を、禁止または制限してほしい。

232acd65

うむ。スッキリ。

0dd868ab

思った以上に浸透してますね、嫌韓。
01

普通に暮らしたい言動してないだろ。

01

一般のお笑いサイトでも進む嫌韓。

02
03

本物なんだけどちょっと笑ってしまう心霊写真。

91959c46

さすがの在日界隈も、美味しんぼの鼻血には呆れていた模様。

a

靖国神社広報資料より、花嫁人形。 花嫁人形について詳しいブログ↓

b

福島で行われた、特別秘密保護法反対街宣だそうです。 民主党も共産党も仲悪いくせに売国だけには一致しやがる・・・
BatJfFZCUAA5CK-


野間氏、人気者。 サヨク勢力とはどうも、敵対してるみたいっすね、彼。

Bt2w59jCQAMF_dn

こいつ、鳥取県知事の時に、県の公用車をヒュンダイに変えようとした奴です。

BteCBs8CYAAyspS

反日地方紙の、こじつけ安倍ヘイトがパネェ件。 国連が勧告するべき。

BtxB36ACAAAKl2g

これぞ憎悪表現、在日界隈・しばき隊界隈の安倍ヘイトがパネェ。 よくまあ『ヘイトはやめろ』だの『差別をやめろ』だの言えたものだ。

BtxH7gMCQAEnq_A

ヘイトスピーチ法規制 橋下市長「個人のモラルが機能しない場合は一定の公の介入は仕方がない」 法規制するならするで、何がヘイトなのかを明確にしてほしい。 川崎市長糾弾→差別だ 朝日新聞糾弾→差別だ 最近のしばき隊、むちゃくちゃだから。



在日しばき界隈では、稲田議員の次期政調会長就任に戦々恐々しています。 安倍政権=ファシズムということで、代々木でデモするみたいです。 奴らにファスズム・ファシストの定義を聞いてみたい。


c
d

米国務次官補代理極秘訪韓、集団的自衛権に反発せぬよう韓国に圧力 コラ、アメ公! せっかく日韓断交に向けて着々してるのに余計なマネすんじゃねぇ!

images

企業の電力使用量減 原発止めてるせいで首都圏では37%も電気代が上がってしまい製造業を直撃しています。 このままでは国内製造業が壊滅してしまいます。 原発再稼働プリーズ。

sales_2014jun2_sj