しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

サヨクと韓国人あるある
・過剰な報酬、過大な賞賛、理由なき優遇を期待する。 ・聞いていて恥ずかしくなるような自慢を平気でする。

・自分に対する批判は打ち消さないと不安になるため、表面的な正当化を繰り返す。正当化の手段は『被害者ぶる』がデフォ。 ・自分の問題点を考え続けることができない。ゆえに永遠に解決しない。 ・自己の美化にほぼ全てのエネルギーを消費しているため、他人の感情に無頓着。 ・自己の正当化や自分の評判を上げることのためには、他人の感情、生命財産を毀損することをためらわない。時として自分の生命、財産も犠牲にすることもある(焼身自殺や自宅へ放火など)。 参考にしたサイト


在日界隈がヘイトスピーチされるのは、自分たちに原因があるとは考えていないようです。 これは自己愛性人格障害の『自らの問題点を考え続けることが困難』という症状に当たると思われます。


00
00

のりこえネット生放送終了。 ゲスト安田浩一。 来場者数www


01

イジメに耐えかねた韓国軍の兵長が、同僚5人を射殺するという事件がありました 韓国軍が再発防止に、似たような奴は殺しておく、と決めたようです。

5b5382dd

在日メディアが 『民主党の方が自由だった・・・』と白状してます。

BtddIXlCYAAOiB_

国際的原油価格は下落していますが、日本だけガソリン価格上昇。 原発を止めて火力発電で補っているせいです。 補填分の原油代が100億円/日です。 産油国の、いいカモになっています。 原発を止め続けて、貧乏な日本を残すのは、子孫に迷惑。

BteBt13CIAAZcXs

いいから帰れよ。
悩み抱えて外国にいるぐらいなら。

Btm9yUKCcAAqJqI

名古屋で開催、もうひとつの戦争展。
お近くの方はぜひ!
BtmFppiCcAAVyKr

在日界隈が実施した、ネットで見かけた差別調査、だそうです。 これによるとwww在日界隈へのwww国に帰れ!はwww酷い暴言にあたるようですwww 帰国、そんなに嫌なのかよwww いいからwww帰れwww

Btmx1eyCYAE_AAo

幸福の科学学院校歌。
作詞キリスト 作曲モーツァルト・・
BtpPaQ9CUAEBasT

外国人参政権反対デモが、なんでヘイトデモになるのか。 さっぱりワカラズ。 どういうのがヘイトで、どういうのがヘイトじゃないかの規範が必要だと思われ。 『決めるのはウリナラニダ!』じゃ困るんだよ。

BtrzTL_CYAAWezF

書記長が今日、60歳になったようです。 定年退職しろ。

BtsGVblCQAMnNKJ

公明党の新人議員5人きょう来韓 国会議員らと会談 舛添訪韓のお膳立ては全て、創価学会が仕切ったそうです。 売国の仕上げに行ったんでしょうね。

BtYvw2SCYAAF2W3

舛添の売国には、応援した自民党東京都議連にも責任があります。 というわけで東京自民掲示板。 現在絶賛炎上中www 自分も投降してまいりました。 都議に圧力を加え、舛添の韓国での約束を議会で承認せず、反故にしてやりましょう!




原発用ウラン 事故後初搬入 原発が止まってるせいで、首都圏では電気代が37%上がりました。 このままでは国内製造業が壊滅してしまいます、工場の電気代ってパネェですから。 工場無くなっちゃったら労働者ですらなくなるんだぞ、サヨク諸君。

d3727121-s

■日本の集団的自衛権に支持を表明した国 英、米、独、豪、比、越、シンガポール、 マレーシア、タイ、インドネシア、ニュージーランド、パプアニューギニア ■日本の集団的自衛権に反対を表明した国 中国、韓国