しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

WIKIの寄付金集めが本気だしてきた。

00

今回日本に慰安婦補償しろと勧告した国連人権規約委員会というのは、 国連人権理事会とは全く違う小委員会です。 国連の天下り組織であり、 その意見は国連を代表するものでも 何でもない、只の委員の私的見解に過ぎません。 調査も行われていません。

10492614_669616656457217_6233073861943765673_n

仏像返せ←差別だ! 竹島返せ←差別だ! 総連ビル没収←差別だ! 日韓断交←シャベチュニダ! 移民反対←シャベチュニダ! 外国人生保違憲判決←シャベチュニダ! どれもこれも差別とは関係ありませんよね。


9d25bf93c52e67f8e0523b754ad138ff

朝の漢江公園(韓国)。 訪れた者は、決してゴミを持ち帰らないし、きちんとゴミ箱に捨てるという概念も無い。 移民でこいつら大量に来日したら、日本の公園もこうなること必至。

27fc2018-s

本当の人種差別っていうのはこういうのをいうのだ。

blog_import_524f294bb4930

サヨク活動家が、辺野古基地埋め立てのための海洋ブイ投錨を妨害。 海保に排除されるの図。

Btg23BLCUAAqbdI

辺野古埋め立てをカヌーで妨害して、海保に確保されていたサヨク工作員が解放されちゃいました。 狂喜乱舞するブサヨの図。 こういうアホどもの相手をしなくちゃならない警察・海保さんが、本当にお気の毒。

BthOikBCYAEvXID

総理までやった方に、64万円/年の政治献金では、とても大口の支援者とはいえないと思いますが、なぜか赤旗は大騒ぎ。

BtgtsjOCUAA9RJI

いいね!

BthadENCQAIT1D6

仲パレの原型で、サヨクの歌声集会というものがあったそうです。 何十年経っても同じ手でwww

BthdDtvCYAA5d3F

全労連大黒作治議長「戦後最悪の『安倍政権打倒』を掲げる運動と結合して、壮大なたたかいに発展させよう」 ちょっと待て、安倍政権になって15年ぶりぐらいにベースアップしただろうが。 失業率も3,5%、バブル後最低になっただろうが。

BthhF5pCQAAFujV

どうも赤旗は『集団的自衛権』と『集団的自衛義務』を意図的に混同させて報道してるような気が。 陸自の倍率、現在10倍越え。 優秀な子じゃないと行きたくても行けませんので行きたくないなどと泣きわめく必要ありません。

BthPY5ICMAA2MIr

そう思う。 事前に全ての事態を想定することなど不可能。

BtiFZUiIgAA7WTo

日本政府、国際的人権会合で反撃 日本の強気は、冷戦終結が原因なのです。 韓国はもう、自由主義陣営最前線としての価値が無い。 日米で面倒みてやる必要も無くなりました。 米軍も撤退すっし。

f5bf8f51

外交権の無い地方自治体の首長が、何か怪しげな約束の数々、分不相応ではありませんか? 外遊ってホントはお里帰りでしょ。 あなたが年間300日ぐらい韓国に外遊してても驚きませんよ?

hqdefault

特秘法←ファシズムだ! 集団的自衛権←徴兵だヒトラーだ! 世界の全ての国に秘密保護法・集団的自衛権があります。 ついこの間まで無かった日本が特殊だったのです。 一歩進めてスパイ防止法(死刑もあるよ!)制定を強く希望します。

images

外国人が、他国に生活を保護してもらってなお、しがみついて出て行かないのが社会問題。 居てくれと頼んでないです一言も。 生活保護、する方もする方。 旧き悪しき自民党の所業です。 今回めでたく違憲判決が下りました(遅い)けど。
00