しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

韓国は売春婦の輸出が大好き♪ 『韓国内ではタダでレイプされてしまうが、外国人は少なくとも金をくれる。』 という理由で韓国の若い女性は競うように外国に売春に行く、と聞いたことあります。 ものすごい女性の人権弾圧国家っすね。

blog_import_524f96ca4ea48

けっして報道されない沖縄の真実

Bs_FGD3CcAARoHw

しばき隊、明日の川崎市長糾弾デモに出動するようです。 視聴の糾弾が、差別となんか関係あるの? 組長の逮捕を受けて、逮捕にびびってます。 来なきゃいいのに。

13



朝鮮カルト粉砕デモに参加された渡邊氏に暴行して逮捕されたしばき隊のA、今日起訴されるかどうか決まります。 それにしてもAの釈放署名集めしてた仲間ども、渡邊氏に迷惑かけたとか申し訳なかったとかいう気持ちがこれっぽっちも無し。


12

今日の赤旗。 東京デモクラシークルーとか名乗ってるけど、こいつしばき隊ですよね? デモクラシーどころか、他人の言論弾圧してますよね? 日本人かどうかも怪しいですよね? なんで赤旗さんはこいつの意見ばかり載せるの?

11

こういう勘違いヤローが自由に発言書き込みできる日本ってすばらしい。 こういう腹が立つツイートは、在日どもに対する日本人のヘイトが蓄積されて、日本にとってはとってもいいことだと思います。

09

鳩山元総理21日北京で講演し 安倍政権は中国脅威論を強調していると政権批判。 東アジア共同体構想の実現を訴えた。 『おじいちゃん、お薬ふやしときますね♪』
20100412_1407811

4e30cb44

逆に言うと 『私しか証拠ないっすwwwフヒヒサーセンwww』
BtOlk9jCUAAyQ0c

憲法11〜13条で行政上最大限に保証されているのは『国民』の人権です。 14条で差別されない、とあるのは『国民』がです。 国民って日本人のことです。 在日のじゃありません。

00

大阪府警に逮捕されている男組8人のうち、先に釈放された3人に追加で1人釈放された模様。 4人釈放、残り4人です。 署名が効いてると勝ち誇ってますが、刑事罰が署名で消えるハズもありません、韓国じゃあるまいし。

132841077037413232479_002