しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

前回の口蹄疫蔓延の悲劇については、こちらをご覧ください。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1196.htm

l

この顔にピンときたら110番
Unknown-1

鹿児島の川内原発の設計変更申請書は8,600ページあるそうですが、こいつは『不十分だ』とヌカしています。

img_1

インドネシアの前政権を買収してネジこんだポスコの製鉄所が、操業開始前に大爆発、住民に多大な迷惑をかけています。
前政権の責任追及も必至です。

e0171614_14365876

この中で、日刊ゲンダイは新聞ではありません。 新聞協会に加入を断られたからです。 一見新聞っぽいですが、有料のチラシに過ぎない、というのが実態です。
BtXboQkCYAA4jZo

共産党が与党になったら、減税どころか、中国国民になってしまいます。

BtSseHbCMAAdHhf

石川県で危険ドラッグ製造工場摘発。 犯人は韓国人(またか)。 いつも思うのだが、被害者だった場合は韓国人と報道され、犯罪者だった場合は韓国籍と報道されるのは何故。
BtSLqJLCYAA-v-H