しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

在特会、川東さんです。
差別をやめろといいつつ、こんなヘイトに満ちた画像をせっせと作っているのが在日韓国人です。

BtIiX3LCUAADoH6

こやつの言に従えば、集団的自衛権を持っている国全てがナチスということに。

なんだwww国連加盟国全てナチスじゃないかwww

世界はナチスに満ちていますwww

BshPbuaCMAEQpnl

憲法25条は国民の生存権を保証しています。
それを元に生活保護制度があるんですけど、憲法で保証してるのは『国民』の生存権ですからね!

外国人は自分の国に面倒みてもらえ。
BsEpn5CCIAIweKZ

平和な日本が好きだった

じゃ今は好きじゃないんだな。
出てけ。

売国に余念が無いNHKも、これは基地外が過ぎると思ったのか、報道しませんでした。
Bs9AKkVCAAEGv7R

架空の読者と思われる高橋。

人も殺さず、自分も殺されない、と言い切ってますけど、そんな都合いい話あったら軍隊要らないんですよ。
むしろ、蹂躙されず戦争にもならないために精強な軍隊が必要です。
BrS0FVfCQAAYd_i

今や歴史となった学生運動。
生き残りの反日老人ども、早く老衰してほしい。
BPs3ioiCQAI_12r

27日千尋会さんのイベントがあります。
よかったらご参加ください。
20140701181335af1
日韓基本条約で『韓国政府を朝鮮唯一の政府と認め』とあります。

日本は条約を踏襲し、北朝鮮を国家と認めていません。

よって在日朝鮮人も大韓民国国民となります。

ですから在日は皆、日本と韓国の法律に従ってもらいます、徴兵関係とか。


0614NikkanKihon4444

しばき隊男組メンバー釈放の署名をハングルで呼びかけ。

しばき隊男組は在日に支援された団体である証拠です。
01

ゲイフェスでの一幕。

韓国軍もこんな訓練してました。
軍事的に何の意味があるかはサッパリわかりません。

000

久しぶりに激烈かつ新鮮な憎悪がわきあがりました。

韓国人は日本人を怒らせる天才ですね!
00