しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

反日の根城、西早稲田2丁目付近を探索していたら、反日組織の拠点らしきものがありました。
IMG_1377

付近をうろうろしていたら地番が大久保になってました。
すっごく近いんですねw

韓男子でなんだよw韓男子ってw
IMG_1379

新大久保駅目指します。
目抜き通りにあるウリスト教教会。
悪趣味な赤ネオン十字架で、すぐにお里が知れます。

キリスト様、おねがいします。
十字架を赤くしちゃうようなバチ当たりな在日韓国人の頭上に、火と硫黄の雨を降らせて滅ぼしてください。
IMG_1381

韓国人に恥を説かれたくない。

このヤローの通名はMitsui っていうらしいですね。
IMG_1382

紫ネオンの何屋かワカラナイ商店。
ガラガラでした。

IMG_1384

韓国コスメを使うと、将来的にしみとシワが増えるらしいです。
ステロイドたんまり入ってて、短期的には効くようです。
IMG_1386

チョンガーネってなんだよwwwww
IMG_1387

新大久保の路上はゴミだらけで、歩道はベタベタしてました。
チョーセン料理屋で街中臭かったです。
二度と行きたくありません、自分の身体が穢れるような気がして・・・