しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

シイ

NHKにアドリブ無し、一見アドリブに見えるやりとりも全て台本通り、と聞いたことがあります。tumblr_n8zpo4vmyM1s8blrbo1_500

大韓帝国政府 1897年、ロシア公使館内に発生。 植民地も属国も無いから大は無い、王国を従えてないのに帝は無い、と列強に言われたが、理解できずにこの国名に。 初代皇帝高宗、アバンギャルドなファッションで各国大使を笑い死にさせる。
d01716f2
人に暴力ふるって逮捕されたのを不当逮捕だ差別だヘイトだのってデモしちゃってます。 こんなんで釈放されたら警察いらんわ。 勝手にヘイトデモ認定し、それに参加させないためやむえなかった、などとこれまた勝手極まることをワメいてます
BtChTCmCIAIJlBz

すぐに差別だ!と言われるのも表現の自由の弾圧だと思います。

BsfRO5FCcAEV3W0

仲良くしようぜパレードに参加された逮捕者8名だしてる暴力団男組さん ・・・仲良くなる気など全然ないだろ
Bs9iRjuCIAMGSMo
1405704198-23

永遠のゼロ、ではなく永遠の零、と読みます。 略して永零(=英霊)です。

1551499_283436948473560_2072841532_n