しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas
サヨク教師反日教師への締め付けが始まるようです。 ざまぁwww
BszWNNHCUAAGQaY

7/18自然エネルギー推進 エイモリーロビンス博士講演会 なんと鳩山・菅・細川・小泉の元総理が4人も来てるそうです。 ウランの替わりに石油を買ってもらいたい産油国と、ソーラーパネルで儲けようって奴どもの支払い、よほどいいんですね!
BszvVE8CQAAibHp
在日イスラエル大使館前なう、だそうです。 気持ちは分かるけど、ガザ側がイスラエルの子供を誘拐したのと、イスラエルの原発にロケット砲500発(!)ブチこんだのが発端だって聞くし・・ それに世界最大のテロリストは支那共産党ですし・・
BsztwuyCEAAYwyx

国連加盟150国以上ありますが今迄集団的自衛権を認めてなかったのは日本だけでした。…『集団的自衛権行使は世界を敵にまわす』はおかしいと思います 『特亜を敵にまわす』なら正しいかな

BszCaXXCYAE9yhc

マラッカ海峡を中国軍に封鎖されて日本に石油が入って来なくなったら生死に関わりますから、当然封鎖してる奴らを粉砕する必要があります。 新聞は何を発狂してんの? 当たり前のことじゃない。

BsiPK6LCYAIwWSn

共産党の小池晃と吉良よし子が官邸前で、川内原発検査合格に抗議街宣、だそうです。 お前ら議員なんだから、抗議街宣じゃなくて選挙で勝って政治を変えなさい。 それが議員の存在意義ですよ。

Bs0aq_BCYAA48XY

医療・年金・介護→年寄り向けアピール 育児→言い訳っぽく追加 結婚・出産のためにも税金を投入しろ。 出産数2.07でやっと人口維持のところを、日本は1,4切っちゃってんだから。 今はまさに、日本消滅の危機なのです。

BjabNaRCAAA729o

20日の仲良くしようぜパレード、コッカルとかいうチョーセン踊りもやるそうです。 きんも〜〜〜〜〜! こりゃひょっとして、カウンター側が行きたくなくなる策略なのか!!!

Bs0a2-vCAAAGZ4k

国民の資質、中国は日本に30年遅れている! いやいやwww盛り過ぎだろwww 少なくとも300年は違うからwww したくなったからってどこでも用を足すのはやめれ

20131206123742f9b

今回の外国人生活保護違憲判決、敵ども不満タラタラこぼしてます。 納税してるのに不公平!という意見多数。 ですが、税金は日本に居させてやってる代金です。 それに奴らは、本国に扶養家族が20人いるとかなんとかいって、ほぼ納税してません。

37651279_1633397849_251large_20120810162003