しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

海外メディアも速報! よく見ると『新華社通信』『京郷新聞』とあります。 NYタイムズもこいつらの仲間ですので、『海外も報道!』なんて時によく使われます。
BsuZLduCYAE-cQc
国連人権委:ヘイトスピーチに懸念 日本政府に法整備促す
在日へのデモやら街宣やら、昨年は360回行われたそうです。
360回! 在日ども、こんなに嫌われて、よく日本に居られるよなぁ・・・ 愛する祖国に帰ったら?

20130630125124d20

t02200290_0284037512434880572

執行猶予中の再犯ですんで、司法の心証最悪ですね!
前のと合わせて、3年以上は喰らうと思いますけど、懲役中に徴兵来たらどっちが優先されるんでしょうか。
懲役?徴兵?

138476584019_720

クラック(しばき隊)が販売してる Against Racism Silicone Wristband だそうです。 なぜにwwwモデルがwwwびっしり刺青なのぅwwwwwww

37213d5e579714409282_460x460

こうまで認識が違うと、全く話にならないから、どっちかが黙るまで争うしかないですなぁ。 明治の日本人はこう言っています。 朝鮮総督府通達『朝鮮人の言、聞くべからず。』

00

日弁連のデモだそうです。

韓国人が日本人を刺しときながら心神喪失状態だっつって釈放されちゃう原因はこれですかのう・・・ 法曹関係、左に寄り過ぎやで・・・ もうちょい真ん中に行ってもらわんと・・・

Bsu7s0cCEAAeGZk

市議20人中15人逮捕!青森・平川市で異常事態 統一地方選挙立候補者の40%に前科がある韓国を笑ってられません。

nihongiinrantou