しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

9条は『平和』憲法なんかじゃありません。 『無抵抗』憲法です。 で、こいつらは『日本人は無抵抗で殺されろ』と70年近くわめいております。
BskEnTECcAAcjdN

政府が竹島の領有権の証拠・証言を精査してまとめ、発表するそうです。 よっしゃぁ!安倍内閣GJ! 1952の占領から60年以上も、安倍政権以前の政治家と外務省は、一体何やってたんだ。
BskPXmzCYAAmSTx

オスプレイ導入決定・豪と軍事協定・辺野古埋め立て開始・3000人規模の上陸部隊新設と、急展開な国防関係。 基地周りには、火炎瓶だのパイプ爆弾だのが大好きな人たちがテント張って勝手に住みついてるから、これは必要ですね。

BskBq7GCIAAzI3U

知り合いの刑事さんが、中国人を批評して『4,000年の嘘つき』とおっしゃってました。

Bsj76gJCQAAVep3


今現在の参院会館前だそうです。 右側が民主党座り込みやってたころの絶望感を、こいつらも味わってるんでしょうか。

Bsj8LEWCcAAOP2g

平和の反対は戦争ではありません。 戦争ばっかりしてる米も、国内は平和です。 平和の反対は『秩序の崩壊=カオス』です。 この人らは、戦争と戦闘の違いがわかってない。 武器=戦争 軍=戦争 そんなシンプルな思考の方たちです。

BsgzHQXCEAIAMIF

北海道、沖縄、三重、そして元民主党の知事を当選させちゃった滋賀。 輿石なんていうミイラがいる山梨も。 意外だったのは広島。 アカだらけかと思ったら、終戦の日にだけ集まってくるみたいですね。 竹島関係で島根も浸食が激しいようです。

Bsgu3i8CEAAPWXs