しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas
共産党区議が未成年相手に『クズ、死ね』と書き込んで辞職したようです。 共産党 キム・シヨウこと金子洋中野区議だって・・・火病かなwww 52にもなって・・・議員でなくてもハズいわ〜〜
BsmaILwIgAEdMwZ

川口デモ。 チートロさん・桜田さんっすね。
BslsVgvCQAAjk1C
鹿児島の川内原発1号2号が安全検査に合格、秋に再稼働することに発狂して、今から抗議街宣。 原発を早く再稼働して電気代を安くしないと、日本から製造業が無くなってしまいます。 工場の電気代ってパネぇですから。

Bso0bQlCUAA0zOK

集団的自衛権の解釈があやふやなまま派遣されたイラク派兵が成功したのは、奇跡的だったようです。 周辺に攻撃されまくってます。

BskZ9nXCIAE6PoN
国会、委員会の決定次第では、河野洋平の参考人招致だってwww 安倍ちゃんと山田宏議員、あうんの呼吸です。
BskmnAZCYAAqwcz