しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

しばき隊男組の添田と木本を逮捕した大阪府警はレイシスト、だそうですwww 発狂してますなぁwww火病?
Bso5LMCCQAAZltd

しばき隊男組添田と木本がパクられて、絶賛発狂中の関係者諸氏。 脅迫めいたこともツイート。 名誉毀損?誰が?誰に?何で? さっぱりワカラズ。

Bso6a_jCcAAuXgV

しばき隊関係者、発狂してます〜大阪府警を逆恨み。

Bso7a-VCIAA0R4A
「てめえいい加減な被害届出してんじゃねーぞ、この野郎!」「おいこら!おいこら!」と迫る男たち。 警察は「男組」の活動の実態解明を進める方針です。 男組、とうとう潰されるようですねwww

Bso9S5_CEAAs9wG

不起訴になるかも・・・という奴らの希望を、国会議員の有田芳生がリツイート。 お仲間ですもんね・・有田先生、ご心配ですよね・・ 警察は男組の組織を解明してく方針って・・・ 有田先生のとこまで解明は進むかな? 尻に火が付いた感じっすか?w 

BspAm6YCMAA7_Tm

『戦争ラブな男とはHしない会』のみわで〜〜っす。 アンチレイシズム(差別反対)をうたう奴らの、ヘイトなことヘイトなこと・・・ 欧米でこれやったら、殺されても文句いえませんよ?

あんたらの方がよっぽどレイシストやがな・・・

BspNxwWCcAA5Av8