しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas
6/30と7/1に渡って行われた、官邸前チョーセン太鼓ライブの総括をいたしましたが、一体誰が何のためにこんな嫌がらせをするのでしょうか?

自分はこれだと思っています。



支那共産党は、フィリピン南沙諸島を占領し、ベトナム領海侵犯し尖閣諸島に侵入し、と全方位に絶賛喧嘩売っています。

自分がちょっかい出していた国々が一丸となるのが嫌なのです。
だから資金提供し在日韓国人とそのシンパを動員して官邸前で騒がせました。

05d4ba42-s

閣議、支那の漢字です。

日台ASEANの計12国の総人口は7,5億人、GDPは900兆円ほどです。

支那がおいそれとちょっかいかけることもできなくなります。

また日本にとっても得があります。

a9eca5dfe16085661b65eb1a6fba1b6f

日本への石油は、このルートを通ってきます。

領土的野心をもはや隠そうともしない凶暴な中国。

尖閣諸島を核心的利益と公言する中国。

そんな中国にこのルートを海上封鎖され、石油が止まったらエラいことです。

封鎖解除してやるから沖縄をよこせ、などと言ってこないとも限りません。

このシーレーンを守り、石油の安定供給を目指すことが日本の指針と思われます。

同じく、凶暴な中国の暴力にさらされている台湾やベトナム、フィリピンと助け合いましょう。

感謝されることは間違い無しです。

憲法前文『我が国は(中略)国際社会において名誉ある地位をしめたいと思う』にも合致します。