しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

くつざわ@しきしま会第75回選挙広報開催しました

第75回目となる都議選向けの選挙広報を開催いたしました。
今回も多くの方のご協力をいただき感謝です。
jpg-large
jpg-large
名称未000設定
名称未設定 2
名称未設定 3
名称未設定 4

隣でウリスト教がやかましく踊ってましたので、こちらも負けずに歌ってみました。
jpg-large

ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

名称未設定
名称未設定 8
名称未設定 7
名称未設定 6
名称未設定 5

ブログランキングにぜひご協力ください。  

テロ準備罪の長所と不足点/韓国軍が日本の領海領土を侵犯


ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

野際陽子さん81歳でお亡くなりに

再現度たけぇ!これ以上の配役は無いと絶賛された遺作がこちら

tumblr_orlkas6MB51rsw67oo1_250

テロ準備罪成立で日本もパレルモ条約に参加できるように

条約参加メリット

加盟国の捜査機関同士で外務省を通さずに直で捜査協力要請できる

加盟国に犯人引き渡しを要求できる(現在は米韓のみ)

国内犯罪へのメリット

準備罪の無かった詐欺・人身売買に準備罪ができた

※殺人などには殺人予備罪があった


成立を急いだ内容の不備を専門家が指摘

・諸外国で大きな効果を上げている令状無しの通信傍受が不可で実効性に疑問

※令状有りの通信傍受は年に10件程度のみ

・共謀せずの一匹狼には無効

7名死亡のアキバ通り魔事件
maxresdefault
 

ゴルゴ13は依頼人がいるので共謀ということに

208
男も女性も扱いが平たく等しい真男女平等主義者ゴルゴ


テロ等準備罪の採決で山本太郎が「恥を知れ!」と絶叫していた

plt1706150026-p2
産経「醜態」

手垢の付いた小汚い紙を天皇陛下に渡した奴に恥とか言われたく無い

979eb06f87f60538090337f57ca8eb7a
こいつが未だに生きてるのが日本が平和な証拠


国会前の反対集会がショボい
CXzUJlW
推定200人程度

これがマスゴミの手にかかるとあら不思議

U3PtHEH
U3PtHEH のコピー
U3PtHEH のコピー 2
すっごい盛り上がってるように見える

戦後70年間磨き上げた巧の技


参加した30代男「具体的に何のテロを防ぐのか議論が尽くされていない」=審議拒否ばっかの野党のせい

警察幹部「この騒動は何のためのものか。住民運動の監視にこの法律を利用するなどあり得ない。」

そこまで暇じゃない、ということか

いずれにしても参加して騒いだ奴は警察の反感を爆買い


反対派の安倍総理全能感がすごい
2
国民の過半数から忖度されて権力振るってんだから総理さえ倒せば、は間違い

第二第三の安倍総理が出現するだけ


文科省が後ろから前川文書の調査結果を発表
00
前川文書は33歳女性課長補佐が作った個人メモ

課長補佐「ええと、作ったのあたしかも」

業務PCの個人フォルダーから発見

内容が切り貼りされ改竄されていた

改竄犯人は多分こいつ

2a8b5d6a

韓国軍が今日から2日間に渡り領海侵犯予定、竹島周辺の訓練で

20170615143414-1
上陸すれば領土侵犯

外務省が抗議するも「わが国領土を守る訓練は当然」と聞く耳持たない韓国政府

韓国は、2013年10月25日の正規軍上陸以来、島根県の一部を軍事占領している軍事敵


在日韓国人は軍事敵国人

ノービザなどとんでもない

潜在的工作員と見なして強制収容するのが普通の国家

c7551ba2
1942~1946年 日系強制収容

米国生まれでも米国籍でもハーフでも容赦無しに約16万人が収容された

日本も見習え


従業員のケンチャナヨでゴム無し落下 水面に落ちて大怪我
001-76-e1497543013200
被害者「新しいバンジーかと思った」


   

NHKラジオ番組「抜け毛を科学する」が無慈悲と話題に

回答者 大阪大学医学部

毛髪再生学 板見教授 

732e8f4e

Qノンシリコンシャンプーは頭皮に優しい? 

科学的に否定されている。


Q毛穴に詰まった汚れを取るとハゲない? 

A毛穴をきれいにしてもハゲるときはハゲる。 


Q生活習慣を改善したらハゲない? 

A統計上30年前の生活習慣や食事と今と比較してもハゲの数に変化は無いので、ハゲる人はハゲる。 


Q頭皮が硬かったり薄いとハゲるのでマッサージすると良い? 

A頭皮が柔らかく血流がよくてもハゲる人はハゲる。  


Q頭が蒸れるとハゲる? 

A無関係。ハゲる人はハゲる。 


Q体毛が薄いとハゲない? 

A無関係。ハゲる人はハゲる。 


Q白髪の人はハゲない? 

A無関係。ハゲる人はハゲる。


Q炭酸で頭を洗うと毛が生える? 

生えない。


Q海藻を食べると毛が生える? 

生えない。 


この教授は一体何を日々研究してるんだと
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  
ひよりみ傘 1 週間前
在日朝鮮人を強制収容しよう。
グダグタ言ってきても「我々日本人も耐えたんだから」と言ってしまえば各国文句言えないでしょ。
返信  · 50 
 ▼
 
テイ トムワ 1 週間前
ひよりみ傘 別に全員が悪さしてるわけじゃないしいま音楽界とかでも活躍してる人いるから全員はダメでしょ!!
返信  · 1 
 ▼
 
ひよりみ傘 1 週間前
808 ステイトム【神YouTuber】 なら何故に日本人は全員強制収容されたのでしょか…(;_;)
返信  · 17 
 ▼
 
aka renga 1 週間前
全員は駄目だが半分なら問題なし。日本は平和に。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
侵略軍事敵国人でも音楽界で活躍してれば収容が免除。 知らなかった。

縦か横で身体を半分に分けて収容、? 残りの半分は送り還すのなら賛成。
返信  · 5 
 ▼
 
テイ トムワ 1 週間前
俺はただ才能のあるテクノアーティストテイトウワを守りたいだけなんだ…!
まぁ韓国とか北朝鮮と戦争になったらしょうがないのかもしれないけどね…
返信  · 1 
 ▼
 
bluejoker135 1 週間前
在日朝鮮人の強制収容はやった方が良い。昨夜のBSフジのプライムニュースに出ていた外交の専門家は、韓国とは一番友好を結ばなければならない国なんてアホな事を言っていたが、これまでの歴史を見れば、何処をどう取っても友好結ぶ意味が無い事は明白。もし強制収容が実現したとして、TV局などマスコミや芸能界とかから相当数収容されて、TV見ても「あれ?最近出演してる芸能人少ないな」って事が実感出来るかもしれないねw
返信  · 8 
 ▼
 
ひよりみ傘 1 週間前(編集済み)
日本は戦う事や直接的に抗う事も許されない状況。
ならば不安分子を拘束するしか予防策や実質的な抵抗は出来ない。
それすら取り上げるというなら、これは世界が日本をリンチしレイプしているのと何も相違はない。
と、素人ながらに思うのです(。・ω・。)

だって周辺諸国は日本人を拐い、脅し、犯しているのに国連の看板を背負った輩は日本の評判を貶める為に動き、法的拘束力に縛られ口も閉ざされた日本を刺しまくる。
覚醒して欲しいって事でしょ?w
鬼になって欲しいって事でしょ?w

真面目な人間ほどキレたらこわいよ^ ^
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
best good 1 週間前
竹島に上陸した韓国人は全員殺していいだろ?
自分の家の庭に詐欺・強姦・殺人・暴力の常習犯が勝手に入ってきたら撃退するのは当たり前。
返信  · 42 
 ▼
 
YuuxI B 1 週間前
竹島を韓国領と言い張る人物がいれば、その時点で侵略行為のはず
返信  · 6 
 ▼
 
四葉野玄馬 1 週間前
条項600から300弱に減らしたらしっすね。ウダウダ反発するから。女の壁の後ろの男どもw。
ツイッターとかで「集まれー!」って拡散してましたけど、それって「数の力」を利用してますわな。数の暴力は彼ら。
それであの人数ですかw。

ふっと気付いたんですけど、反対してる人って「加害」側で自分が捕まる心配ばっかしてるんですよね。
賛成してる人はテロとかで死にたくない、「被害」者になりたくないと思ってる。

韓国人、中国人は入国厳しくするべし。
一部を表示
返信  · 18 
 ▼
 
麻雀太郎 1 週間前
>全ては安倍のせい
「全て」を具体的に示さない場合は大体において
森羅万象を指す言葉になるんだよね
地震が起こるのも台風が来るのも安倍のせい
安倍は自然すらも支配してる、
って事ですかね
神の領域です、凄いです
一部を表示
返信  · 16 
 ▼
 
太田さとこ 1 週間前
すげぇ。アーメンらーめんやーれんソーメン♪だな
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
範囲を規定されずに使われる「全て」は、

たいてい、発言者が知っていることの全て。 という場合もありますね。


んなもん知らんよ。 アンタの嫁でも親でもないんだ。 甘えんな。

と、こころで思う。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
best good 1 週間前
「全て」も含め、パヨクや思考停止している馬鹿がよく使う言い方だよね。
100のうちほんの1つか2つ程度なのに「全て」と言ってしまうw

また、極めて小さな可能性をあたかも必ずそうなるかのように言う。
「このままでは日本は滅びるぅぅぅ」とかねw

あと、似たようなことで「みんなそう言ってる」とかw
たまたま自分の周りの狭い範囲しか言っていないのに、あたかも全員がこう言ってると言うんだよw
韓国人と同じさ。脳ミソが不自由なんだよw
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
確かに共謀しなければいい…などと言ってそこら辺の法律の穴を突いてくるかもしれんから、今後その辺りの対策も必要かも知れないな… しかしパヨクの主催者発表は10倍盛りが基本だから…
返信  · 17 
 ▼
 
rakuraku 1 週間前
この反対集会の写真は、もっと拡散されるべきですね。
盛り上がっているように見せる「巧みな技術」を、
たくさんの人に見てもらいたいものですw
返信  · 14 
 ▼
 
takayan7 1 週間前
野際陽子さんと言えば・・・「キーハンター」
返信  · 14 
 ▼
 
Mily Admiral 1 週間前
「トリック」
返信  · 1 
 ▼
 
S T 1 週間前
上西の公設秘書暴力動画はとても面白かったです(笑)。
返信  · 11 
 ▼
 
巣穴熊太郎 1 週間前
日本も普通の国になりました。犯罪者は、抹殺すべし。
返信  · 9 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前(編集済み)
確かにw
左翼の言ってる事をまとめてザックリ言うと

「安倍晋三は全知全能の神」そう言っているように感じるw

その上で敵視し 足を引っ張り 邪魔をする彼らは
悪魔か小悪党か馬鹿という事になるw
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
best good 1 週間前
主語が無い。これ日本語の特徴。
これね、youtubeのコメントにも多いんだよな。
何を指して言ってるのかわからないコメントが案外多くて、
それを指摘すると「そんなもん普通わかるだろ!」とか逆ギレする連中がいるんだよなw
返信  · 8 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前(編集済み)
山本大臣、何か凄いこと言ってたね。
文科省から内閣府に出向してきた職員が、陰でコソコソメールを作成して、内閣府から文科省に送ったメールが、民進党の出してきたメールだと。
作成者は文科省の女性課長補佐で、文科省から出向した職員は文科省のスパイ。
文科省のスパイは誰の指示なのかね?やっぱり前川事務次官だよね。
前川事務次官は逆恨みで、文書を朝日新聞に持ち込んだのかな。
しかも民進党玉木にもメールが送られた。
このメール誰が改竄したのか?文科省のスパイか?玉木か?
面白くなってきましたね。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
outside1167 1 週間前
マスゴミはその辺のところほとんどスルーですから、ひどいもんです。
明日、安倍総理が会見するそうですが、全部ぶちまけちゃって欲しいです。
牧野なんちゃらとかも。
返信  · 1 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
そろそろ日韓版フォークランド紛争始めたらどうですかね?
返信  · 7 
 ▼
 
パトリオット2017 1 週間前
朝鮮カルタ

隙あれば、
所かまわず、
日本下げ
返信  · 6 
 ▼
 
房総の風 1 週間前(編集済み)
マスゴミ報道映像のアングルの匠技は、
世論を扇動することを意図しているように感じるよなーーー!。(当然か)
ということは、バカ左翼とマスゴミは共謀しているってこと?、だよね?。
返信  · 6 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前(編集済み)
女性課長補佐(33) ?ノンキャリア職員?牧野美穂氏、御尊顔。
http://gossip1.net/archives/1066311440.html
返信  · 6 
 ▼
 
mitsunori nakashima 1 週間前
いや、やつらは「耳に手をそえ」ですから、
「耳を傾け」ではなく...
返信  · 6 
 ▼
 
ri sara 1 週間前
拉致事件捜査で朝鮮総連にガサイレしてくれないですかねぇ。
テロ支援国家に資金提供疑惑で口座凍結も。
返信  · 6 
 ▼
 
youyu0612 1 週間前
最後の件は、日本が憲法改正して軍事力を持たない限りムリだと思います。
憲法9条が存在する限り強気ででられる政治家は表れないし、
そんなことしたら国家と国民の生命と財産を守れない可能性が高い。
そんなリスクの高いことは安倍首相でなくてもしないと思います。
やる人が出たら、本当に国民の幸せや今後の暮らしの事を考えてない証拠だと思う。
まずは憲法改正して、”出来る体制”を整えることが大切なんじゃないでしょうか?
その為に安倍首相は、あの手この手を使い国際世論も味方につけれるよう動きつつ、
外交をはじめすべての事で動かれているのだと感じております。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
GGOcchan 1 週間前
糞クイズ王は亡命しないとかぬかしてたな、、、
潜水艦で撃沈!金豚のせいにする。魚雷にハングルで数字書いとけばOK。
返信  · 6 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
一刻も早く‘‘スパイ防止法‘‘を!
返信  · 5 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
反対集会しょぼ。ああいうのって大抵夜の騒いでる映像ばっか出てくるんですけど、闇夜で誤魔化してたんですね。今までこうやって国民を騙してたんだなってはっきり解りました。
返信  · 5 
 ▼
 
thooyhoo 1 週間前
「あの」山本太郎の愚劣さには反吐が出ます。卑しい人間の所業だと思います。
返信  · 5 
 ▼
 
YouQube05117 1 週間前
なんということでしょう、遠近映像使い分けの巧みの技。
劇的ビフォー&アフターかよww
返信  · 5 
 ▼
 
snowdrop 1 週間前(編集済み)
7:36 10人いる若者は外国籍w
返信  · 4 
 ▼
 
な な 1 週間前
反日民族政党も反日民族議員も日本には不要ですね。

韓国が自国民族に隠し続けている真実。

戦時中韓国人が現地で女性をレイプしない為に作られた売春婦施設を提供した日本を韓国民族が攻めるのはお門違いだわ。現にベトナムで韓国兵は大量のベトナム民間人女性をレイプした後に惨殺して来たじゃない。更に言えば日本は韓国などと戦争はしていない。韓国民族を大量に惨殺をしたのは他でもない韓国民族達。韓国民族は仲間内で北のスパイだと疑った者やその家族の赤ちゃんから老人でも見境なくレイプし惨殺し続けたのよ。それを隠す為に
、韓国を助けた日本を悪者に仕立て上げ今だに騒ぎ立てているのよ。韓国の自称歴史なる産物は韓国都合の願望と妄想で捏造されたものばかりだものね。昔だけでなく今の韓国を見ても嘘ばかりだわ。韓国民族女性は自ら留学と言う口実を使い多くの韓国民族女性が日本に売春目的で来ているじゃない。韓国民族は捏造の歴史をなぞる前に韓国民族の本当の歴史を直視し日本やベトナムに謝罪と賠償をしてから口を開くべきだわ。


反日民族による日本乗っ取りは続行中です注意が必要です。政治家や公務員(外務省、法務省、文科省、警視庁、防衛省等含む)、各地の知事や議員、教授、教授(日教組)、裁判官、弁護士、医者、宗教団体、電通、マスゴミ、牧師等に反日民族がうじゃうじゃいますからね。反日民族は帰化しても何世代になっても反日民族のままで反日活動ですからね。日本に寄生する害虫そのもの。
「和夫夫妻事件」と「竹林はるか遠く」を検索すると反日民族の本質に驚かされる筈です。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
yasaka Keiji 1 週間前
領土侵犯は撃ってよし! b本物の日本人が、支持して守っている。躊躇なく打ち殺せ!打ち砕け!
返信  · 4 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前(編集済み)
まえだっちが現役の頃に文科省内部で「安倍総理の御意向と言う事にしよう」と共謀して捏造された文書(メモ)が有るんですか?
https://anonymous-post.news/archives/263
加計学園「総理のご意向」文書全文がAmazonなどで販売される→逆に安倍総理の潔白を証明する結果に~ネットの反応「総理の意向を強調せよという演出の指示」
返信  · 4 
 ▼
 
宮本英弘 1 週間前
テロ等準備罪施行が7.11(予定)すぐにでもパレルモ条約を締結するはず
パレルモ条約を締結すると、テロ及びテロ関係者(反社会的勢力)の対象を国際基準に合わせ厳格化する必要が出てくる
現在、破防法の要監視団体は、基本的に反社会的勢力に対する規制の対象にはなっていない(例外もある) パレルモ条約を結んだ場合、より厳格な対応が求められる
返信  · 3 
 ▼
 
高橋正己 1 週間前
自衛権は有っても、交戦規定が無いから
返信  · 3 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前(編集済み)
犯罪者が高飛びできなくなるってことですね♪
早く条約結んでほしいものですねえ。
サヨクの逃げ得終了~♪

そりゃあ必死だわなw


↑から数時間後

今、報ステ見てたらスタジオにキーワードにしたい文字を看板にして飾りまくってますが、
ここんとこネットの報ステ画像も同じようなのを見かけます。

明らかにサブリミナル狙ってますよね?

動画中に一瞬、文字などを入れるって手法が知られてますけど、これも似たようなものだと思うんですけど、放送法的に大丈夫なんでしょうかね?

確か禁止されてたと思うんですけど。

まあ、「演出」の一言で片付けられそうですが、抗議に値しそうな気はします。
どうなんでしょう?
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
6 omamen 1 週間前
退かそうとしてBBAにセクハラ言われるなら思っきしぶん殴った方が得ですね
返信  · 3 
 ▼
 
fire bird 1 週間前
そうだね、プロテヨンだね!
返信  · 3 
 ▼
 
jitter xross 1 週間前
サイバーエージェントやSBは、個人情報盗みまくりだけどね
返信  · 2 
 ▼
 
三三七拍子 1 週間前
玉金事件!
返信  · 2 
 ▼
 
野崎宏壮 1 週間前
犯人引き渡しの件なんですが、韓国が在日韓国人を正式に韓国籍と認めない限り意味無い様な気がします。韓国政府は未だに棄民政策してるし、民団も自分らが同胞だと思われていない所を克服し切れてませんから、神社に油や爆発物を置いたり、パヨクに肩入れして自分たちの最後の砦を意地でも守りたいんでしょ?そうでないと、面子丸潰れだから。
返信  · 1 
 ▼
 
ge13a 1 週間前(編集済み)
タマキードなんて言われますが、本家ロッキード事件に比べりゃショッボイショッボイ!
そう言えば、森友で大騒ぎしてた時、アッキードとか言ってたのが居ましたかね。
誰か忘れましたが、本会議で採決する度に醜態晒してる。
誰やったかなー
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
お前らが、吠えられるのも、今の内
優しい安倍さんの内
その内キツイ保守の極み出てくるから……
【安倍理性】を馬鹿にするのも、いい加減にしろ。ロス4年、停滞タラク、民主党に
終焉近し。口開くと、下らない事ばかり並べ、熱心に揚げ足取り、熱心に捏造し、拡散し、赤民浸透議員が、共謀罪で捕まれ。国賊。うるさい!黙れ!無人島に島流しか、地下室に閉じ込めろ。国益下がる、喋るな❗
返信  · 1 
 ▼
 
ringo sirayuki 1 週間前
付託ね
返信  · 1 
 ▼
 
ポテトサラダ君 1 週間前
今日は仕事がうまくいった!飯もうまかった!これも安部のせいだ!
返信  · 1 
 ▼
 
やまきありお 1 週間前
ボウズさん、全然別な話ですが、動画に日付けわかる表示が欲しいですよ。よろしくお願いします。
返信  · 1 
 ▼
 
やたからす 1 週間前
最高の国士は   西村真悟先生  しかいません
返信  · 1 
 ▼
 
turn~over 1 週間前
野際陽子といえば
日本初のミニスカートのimage
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前(編集済み)
上西小百合がコール→今頑張れとヤジ→上西の公設秘書がブチ切れる「お前ら騒いでて楽しいだろけどな!」→乱闘騒ぎ
https://www.youtube.com/watch?v=9DpxhhgSrVk
福島瑞穂シンパと上西小百合軍団がシバキ合う
返信  · 1 
 ▼
 
緑川淨 6 日前
強制収容は決してやってはいけません!。朝鮮人が喜ぶだけです。ただでさえただ飯食いたい輩が公的にただ飯食えるのですから!資財没収の上処払いです!中共産の人種も含めて強制送還しかないでしょう。ついでにや支援する反日の屑以下の輩も亡命させてやりましょう
返信  · 
 ▼
 
池田智紀 1 週間前
コードレスバンジージャンプの起源は韓国だったのですね
返信  · 
 ▼
 
win master 1 週間前
デモの全景ありがとう☆ 明らかな証拠が示されたな(笑)
返信  · 
 ▼
 
patriota 1 1 週間前
永田の最期は悲惨でしたね。でも玉木んや蓮舫やガソリン山尾や辻元等は面の皮が厚いから、永田みたくはならない予感。
永田も野次が相当酷かったらしいし、政権批判に捏造メールを使ったりして許せない人物だったけど、それ以上の悪人がノウノウと国会議員をやってるなんて悪夢です。しかも1人や2人じゃ無いんだから。
返信  · 
 ▼
 
8068 aki 1 週間前
テロ等準備罪は先の戦時中の治安維持法と同じだ。
昨日TVで、治安維持法で戦中に収監された90歳を超えた老人にインタビューして、「反戦書籍を所持していただけで終戦まで監獄にぶち込まれた」などと放映していました。
何かが違うような気がします。
お隣の韓国では1948 「済州島4・3事件」 麗水・順天事件  1950 保導連盟事件などで
「お米をあげるから集会に来て」と云われて参加しただけで、親族の誰かが共産主義のレッテルを張られただけで、親族全員が広場に集められて虐殺されたのですが。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前(編集済み)
テロ朝日がいよいよフェイクニュースを毎日流す体制を整えたようです。
平日はニュースステーション、土曜日はサタデーステーション、日曜日はサンデーステーション、日本人を洗脳しようと謀略しています。テロ朝をもう見ないようにしましょう。テロ放送局に騙されるな!ウジテレビのようにネットで無視しましょう。
あの伝説のフジデモを今度はテロ朝を見ないことによって再現しましょう。
そして、その前の番組に40パーセント嘘つきの池上彰がまた出てくる。
手の込んだ戦略です。騙されるか!(怒り)
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
1 3 1 週間前
安倍総理「私を倒したところでお前たち〇〇がいるかぎり第二、第三の安倍総理が現れてお前たちを倒すだろう…まっていろ!うはははは!」みたいな想像が…
返信  · 
 ▼
 
1 3 1 週間前
今の安倍総理は四天王最弱。次の総理は四天王最強と言われた〇〇がでるぜ!
返信  · 
 ▼
 
1 3 1 週間前
全知全能の安倍総理。すげぇ!俺の中で安倍総理への好感度が上がっていく!!
返信  · 
 ▼
 
加藤平八郎 1 週間前
領土侵犯は、敵 国と見なし対処すべきのはずが、ウヤムヤに…
返信  · 
 ▼
 
Kazuma Amamiya 1 週間前(編集済み)
<敗戦利得者の極悪人の<#`Д´>在日一世>

1910 日韓併合 <丶`∀´>へ渡航禁止命令も・・・
    <#`Д´>本土へ密航し帰化の定住が徐々に・
      日本を蝕む寄生虫の起源
      反日・舛添要一の帰化父親の世代

1945 敗戦・火事場泥棒のチャンス
     戦前から本土に居たやつ<丶`∀´> &
     新たな野盗盗賊団の密入国もドッと来たヤカラ。
           ↓
      実働3万人以上の朝鮮進駐軍
      武装解除した帝国陸軍の銃器を奪い武装し
      日本人を4000~~非公式10000人以上虐殺
      + 物資財産強奪・暴動・レイプ・占有ほか
     戦後日本人が苦難の時
     ヤミ市 == 盗賊<丶`∀´>運営
      奪って只で仕入れたのを売りさばき蓄財
     半島引き上げ・竹林はるか遠く-ヨーコの日記-
     和夫一家殺害事件
      サハリン残留<丶`∀´>・レイプ孕ませ日本人妻
      ロシア軍に引き渡して収容所送りにするぞ脅迫
     日本共産党の乗っ取りで朝鮮進駐軍と一緒に暴れる

1948 済州島四・三事件
     共産主義者への弾圧 →→ 密入国のアカ政治難民

1950 三国人暴動 日本国家乗っ取り運動
     総連民団 & 朝鮮学校の解体命令
     韓国籍とみなして韓国へ送還 に反発

日本全国<#`Д´>テロ →→ 戒厳令 →→ 在日米軍が鎮圧!

1950 同年、朝鮮戦争 & 密入国の戦争難民
1952 李承晩ライン・竹島
 予定では対馬・九州も奪う計画だったが、朝鮮戦争あったので頓挫)
     拿捕漁船  328隻、
     抑留船員 3929人、
     死傷者    44人。
     当時の損害額は90億円を超えた

1965 日韓基本条約
     刑務所に収監の韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放
     無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドル
     合計して8億ドル、今の時代に換算1兆800億円
     当時の韓国の国家予算の2.3倍

   日韓法的地位協定・・朝鮮籍、韓国籍の起源
     【棄民】在日韓国人に「協定永住」という在留資格
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
JuelBox 1 週間前
国会前に集まったテロリスト(及びその予備軍)。警察は激怒なんかしてませんよ。ニヤニヤしながら顔を撮影してますよ。公安の人当たりは、「テレビ朝日の方から来ましたが、後でインタビューしたいので、住所と名前、携帯番号を教えていただけませんか?」・・・みたいなことやったりしたりして。
返信  · 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 1 週間前
タマキード事件は
タマキードの親父が
医者不足をいいことに、
法外な報酬で外注さしてたから
じゃないですかね。
返信  · 
 ▼
 
加藤平八郎 1 週間前
新しく放送局を創設する。
ファクト日本の情報局を切望
返信  · 
 ▼
 
良男 1 週間前
野際陽子さんと言えばガラス仮面ですよね!!
返信  · 
 ▼
 
長弓 1 週間前(編集済み)
いつも楽しみにしています。緊急の用件ができ、拡散にご協力戴ければ有り難いです。
【天皇陛下への請願書」と「安倍総理大臣への請願書」の出し方の解説動画】
https://www.youtube.com/watch?v=Th9eOTb1e_M&feature=youtu.be
返信  · 
 ▼
 
YuuxI B 1 週間前(編集済み)
日本人女性の平均寿命は約90歳
15:40 USAの根深い人種差別ここに極まれり。ナチスすら優しく思える
返信  · 
 ▼
 
shigudoru 1 週間前
こいつらのコメント、キモいなぁと思ったのではっときます。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4775.html
返信  · 
 ▼
 
hikarunoya 1 週間前
なんのテロを防ぐのか議論が尽くされていないって、、、
テロはなんのもどんなも、テロはテロでしょ、防げるなら防ぐのが当たり前でしょ。
何を意味不明な事を仰ってるのか、この発言者は。
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 1 週間前
”女の壁”とやらだけど女性議員という立場を傘に着た男性衛視に対するパワハラと言えないか?。
返信  · 
 ▼
 
asaki wakako 1 週間前
「ガラスの仮面」最新単行本予約したままずっと届かず(涙)
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前(編集済み)
海上自衛隊艦艇をバリケードにして侵入阻止できないものなのかしら?

体当たりしようとしてきたら、警告の上、自衛のために沈めればいいんだし。


…こどもみたいな発想しか出てこない…。
返信  · 
 ▼
 
太田さとこ 1 週間前
テロップあと8ミリくらい画面中央に寄せてくれたら、文字きれないよ
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前(編集済み)
みんなさんざんお願いしてきたけど、なおしてくれない…。

編集とか知らないけど、むずかしいのカモ。
返信  · 1 
 ▼
 
やまきありお 1 週間前
民進、共産党の所為だと思いますが?もっと、きちんと話し合う時間をかけたほうが良かったですね。
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
✕若者の声をきけ
〇馬鹿者の声をきけ

野際さんと言えば「トリック」シリーズかな。ご冥福をお祈り致します。
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 週間前
共謀罪法案化で加計の集中審議で民・共とマスコミがやたら元気! 

テロ等準備罪やっと成立、国会の内外で大騒ぎ


ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

テロ等準備罪成立! 非国民どもが大暴れ


成立前 朝日新聞が世論調査結果を操作しすぎ

13ab7de5-s


元検事 民進党の小川敏夫

160617_309831_ec-640x360

「一般人であっても、組織的犯罪集団の人に頼まれて、組織の目的のために共謀したら、共謀罪の処罰対象になるのか」

「一般人は対象ではない発言は誤りだ!」


組織のために働いてるなら、それもう一般人じゃないだろ

というか組織の一員だろ

馬鹿で検事の仕事が務まらずに政治家になった模様


産経記事「あいつらまた女の壁を・・」
tumblr_orjj2ocINo1sxcfk5o1_500
 

「女性前!女性前!」の号令で、山本国会運営委員長を会場に入れまいとする福島みずほ・吉良よしこ

衛士が排除しようと触ると「セクハラ!」と騒ぐ作戦

CPCSHRLUYAAjic5

こいつらの支持者はこれ見て「よくやった」って思ってくれんのだろうか


今まで丸腰の国会衛士、議員の質に合わせ警棒とネットランチャー追加

CekDAo2W4AAFEji
CekDQsHW8AA2J6Y

これでは不足、刺股・袖絡みなども装備すべき

maxresdefault
ある意味ご褒美なデモンストレーション
 

国会には、こういう痛そうなの希望
sasumataup
 

真の男女平等なら女もグーで殴るべき

普段男女平等を唱える奴は、グーで殴られても文句言うな


国会前で反対派が集会

世田谷から来たキム宣希さん(28)も参加


「もう隠す余裕無いのな」

「投票行動の替わりに騒ぐってわけかな」


そういえばサンモニのプロデューサーも隠す気無し

tumblr_orfsxyHL6p1r5thmwo1_500

蓮舫「暴挙だ!国会の外の共謀罪反対の若者の声に耳を傾けよ!」
6eb5ee49-s
 

国会前反対派の夜の姿

38b0106b

昼の姿

IMG_3948

「おじいちゃんもうやめて」

「年金暮らしの若者」

「若者(68歳)」

※共産党員の平均年齢が68歳とずいぶん広まった模様

「若者でも無いし日本人かどうかも怪しい」

「戸籍出せって国民の声に耳を傾けよ」


「若者の声に耳を傾けよ!」と言ってる蓮舫が、くつざわのことはブロックしてる件


志位和夫「与党が追い詰められて異常な禁じ手を使った」
image3_R3
「黙れスパイ」

「追い詰められてるのはお前らだろ」


日本一の独裁者志位和夫、ムッソリーニと誕生日が同じ

c172c094c53b37ff67b2d8ad97f7e6fa

国会外で上西(うえにし)さゆりが演説

「次の選挙で野党4党が一つとなって安倍政権を倒しましょう」

「何言ってんだよぅ今やれよ今!」とヤジ

上西秘書、ブチ切れてマイクを奪い取る
20
「うるせぇてめぇらっ!今やれってったってできねぇんだよっ!お前らは騒いでて楽しいだろうがなぁっ!」
映像みましたが本当に絶叫してましたwww 


福島みずほ 又市征治 森ゆうこ

牛歩が過ぎて投票時間が締め切り無効票となる
21
 

「まだこんな猿芝居を」

「もう議員やめろ」

「自ら支持者を減らすスタイル」

「死ねばいいのに」


ひょっとこ小西
fac8c9ba
「恐ろしい法律が誕生しました。一刻も早い安倍政権の打倒と共謀罪廃止が必要になります」
 

「いいから亡命はよ」

「亡命先決まった?」

「こいつの惨めで格好悪く苦しむ姿が見たい

「死ねばいいのに」

施行の7月16日が楽しみです


EUがハンガリー、ポーランド、チェコに法的懲罰

計画通り移民を受け入れてないため

「イギリスは正解だったな」

「なんかもう西のソ連じゃん」

「だから抜ける国出てくんだろ」


ポーランドのベアタ首相

鬼の形相で「移民受け入れは狂気的決断」と国会演説

488414d2

韓国、作業音がうるさいと高所作業員のロープ切って殺害のほのぼの事件発生

韓国の川が緑藻で覆われ沼化 水生生物全滅

治水の概念が無かった李氏朝鮮への回帰が順調

img_6_m
思ったよりも緑だった


韓国の閣僚条件から性犯罪歴が除外される

日本では拘置所や刑務所で一番蔑まれるのが性犯罪者なんだが・・

豆知識  性犯罪全般の通称はピンク

強姦犯人は「豆泥棒」

一番尊敬されるのが詐欺犯

殺人犯は気味悪がられる

 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  
むさしひふみ 1 週間前
公安の皆さん、おめでとうございます。
民進党、共産党の皆さん、首を洗って待っていろ!!!!!!。
返信  · 79 
 ▼
 
やたからす 1 週間前
むさしひふみ 自由党も入れといて
返信  · 14 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
やたからす 
社民党も入れといて下さい。
返信  · 34 
 ▼
 
千種栄 6 日前
反日組織(民進党・共産党・毎日新聞・朝日新聞・フジテレビ)へのテロ等準備罪の適用を官邸メールで依頼したところ受諾されました。
皆さんも官邸メールで反日組織の駆除にご協力よろしくお願いします。
返信  · 2 
 ▼
 
ja78109 1 週間前
今日はテロ等準備罪の可決成立で朝から飯ウマです。
返信  · 55 
 ▼
 
ポテトサラダ君 1 週間前
ja78109 お陰で朝飯食い過ぎて腹痛!!(/_;)/~~
返信  · 4 
 ▼
 
加我慎悟 1 週間前
ja78109 7/16はお赤飯でも用意しなきゃねw
返信  · 3 
 ▼
 
飯沼勲 1 週間前
祝・テロ等準備罪成立!
祝・陳哲郎獣医師会から100万献金受け取り発覚
返信  · 50 
 ▼
 
洋樹チャンネル 1 週間前
公安の皆さん!お仕事の時間です。
返信  · 41 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前
ステップ、バイ、ステップ!!
徐々にですが、いい風が吹いて舞りました。馬鹿野党ザマー!(≧∇≦)b
返信  · 37 
 ▼
 
がんばれ日本 1 週間前(編集済み)
一般の方にとっては野党の言う冤罪での誤認逮捕は当然に不安なところでしょう。
しかし、それを恐れるがあまり犯罪集団の途方もない犯罪企てを知りながらも警察組織が何ら手を打てないことは今のご時世にはあまりに適合していません。
なお、今回の法案成立の過程で維新から取り調べの可視化などが修正案として出され、自民もそれを盛り込むことでの法案成立となりました。この提案型法案協議こそ野党の健全なる機能だと思います。
民進、共産、社民、自由らは野党としての存在価値はありません。
返信  · 29 
 ▼
 
tomo hara 1 週間前
小西ひろゆきは、いつ亡命するのでしょうか
返信  · 27 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
半島土人の若者は、関係ないですね。サイテーモーニングのプロデューサーもやっぱり半島土人だったのか。
返信  · 24 
 ▼
 
な な 1 週間前
岩崎良彦 さん

パヨクには彼ら祖国の真実を発しましょう。

韓国が自国民族に隠し続けている真実。

韓国人が現地で女性をレイプしない為に作られた売春婦施設を提供した日本を韓国民族が攻めるのはお門違いだわ。現にベトナムで韓国兵は大量のベトナム民間人女性をレイプした後に惨殺して来たじゃない。更に言えば日本は韓国などと戦争はしていない。韓国民族を大量に惨殺をしたのは他でもない韓国民族達。韓国民族は仲間内で北のスパイだと疑った者やその家族の赤ちゃんから老人でも見境なくレイプし惨殺し続けたのよ。それを隠す為に
、韓国を助けた日本を悪者に仕立て上げ今だに騒ぎ立てているのよ。韓国の自称歴史なる産物は韓国都合の願望と妄想で捏造されたものばかりだものね。昔だけでなく今の韓国を見ても嘘ばかりだわ。韓国民族女性は自ら留学と言う口実を使い多くの韓国民族女性が日本に売春目的で来ているじゃない。韓国民族は捏造の歴史をなぞる前に韓国民族の本当の歴史を直視し日本やベトナムに謝罪と賠償をしてから口を開くべきだわ。


反日民族による日本乗っ取りは続行中です注意が必要です。政治家や公務員(外務省、法務省、文科省、警視庁、防衛省等含む)、各地の知事や議員、教授、教授(日教組)、裁判官、弁護士、医者、宗教団体、電通、マスゴミ、牧師等に反日民族がうじゃうじゃいますからね。反日民族は帰化しても何世代になっても反日民族のままで反日活動ですからね。日本に寄生する害虫そのもの。
「和夫夫妻事件」と「竹林はるか遠く」を検索すると反日民族の本質に驚かされる筈です。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前
つぎは、スパイ防止法の早期制定です。
日本にウジョウジョいるスパイ、工作員を駆逐しましょう!
国会内のスパイも駆逐しましょう!^ - ^
返信  · 21 
 ▼
 
な な 1 週間前
shdenkai さん
パヨクには彼ら祖国の真実を発しましょう。

韓国が自国民族に隠し続けている真実。

韓国人が現地で女性をレイプしない為に作られた売春婦施設を提供した日本を韓国民族が攻めるのはお門違いだわ。現にベトナムで韓国兵は大量のベトナム民間人女性をレイプした後に惨殺して来たじゃない。更に言えば日本は韓国などと戦争はしていない。韓国民族を大量に惨殺をしたのは他でもない韓国民族達。韓国民族は仲間内で北のスパイだと疑った者やその家族の赤ちゃんから老人でも見境なくレイプし惨殺し続けたのよ。それを隠す為に
、韓国を助けた日本を悪者に仕立て上げ今だに騒ぎ立てているのよ。韓国の自称歴史なる産物は韓国都合の願望と妄想で捏造されたものばかりだものね。昔だけでなく今の韓国を見ても嘘ばかりだわ。韓国民族女性は自ら留学と言う口実を使い多くの韓国民族女性が日本に売春目的で来ているじゃない。韓国民族は捏造の歴史をなぞる前に韓国民族の本当の歴史を直視し日本やベトナムに謝罪と賠償をしてから口を開くべきだわ。


反日民族による日本乗っ取りは続行中です注意が必要です。政治家や公務員(外務省、法務省、文科省、警視庁、防衛省等含む)、各地の知事や議員、教授、教授(日教組)、裁判官、弁護士、医者、宗教団体、電通、マスゴミ、牧師等に反日民族がうじゃうじゃいますからね。反日民族は帰化しても何世代になっても反日民族のままで反日活動ですからね。日本に寄生する害虫そのもの。
「和夫夫妻事件」と「竹林はるか遠く」を検索すると反日民族の本質に驚かされる筈です。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
岐阜次郎 1 週間前
小西が亡命しない方に1億ペリカ
返信  · 21 
 ▼
 
ゴリさん先輩 1 週間前
三歩歩いて忘れるに変造500ウォン硬貨1枚。
返信  · 11 
 ▼
 
ge13a 1 週間前(編集済み)
亡命やめるみたいですよ。
返信  · 6 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
私の長年の調査結果では
馬鹿の理論は同程度の馬鹿には素晴らしい理論に感じ、
賢い人の理論は何を言っているのかを理解できない為、
何か変な事を言っていると感じるようですよw
よって、
民進党等の馬鹿な行動は馬鹿な支持者から見ると
素晴らしい行動に見えるに違いないですw
一部を表示
返信  · 21 
 ▼
 
富田和之 1 週間前
Uzuu Movie B層という低学歴、無教養層は確かに
存在する。
返信  · 3 
 ▼
 
aka renga 1 週間前
B層パヨク「ネトウヨこそがB層ニダ!ウリ達は絶対に絶対に絶対にそうじゃないニダ!」
返信  · 1 
 ▼
 
YouQube05117 1 週間前
パヨクがキモいのは万国共通。
国会前で騒いでいる日本の非国民も、アメリカで反トランプを叫んで暴動している連中も、ヨーロッパで移民、難民大歓迎と叫んでいる連中も、本質は同じだからねww
返信  · 19 
 ▼
 
な な 1 週間前
YouQube05117 さん

パヨクには彼ら祖国の真実を発しましょう。

韓国が自国民族に隠し続けている真実。

韓国人が現地で女性をレイプしない為に作られた売春婦施設を提供した日本を韓国民族が攻めるのはお門違いだわ。現にベトナムで韓国兵は大量のベトナム民間人女性をレイプした後に惨殺して来たじゃない。更に言えば日本は韓国などと戦争はしていない。韓国民族を大量に惨殺をしたのは他でもない韓国民族達。韓国民族は仲間内で北のスパイだと疑った者やその家族の赤ちゃんから老人でも見境なくレイプし惨殺し続けたのよ。それを隠す為に
、韓国を助けた日本を悪者に仕立て上げ今だに騒ぎ立てているのよ。韓国の自称歴史なる産物は韓国都合の願望と妄想で捏造されたものばかりだものね。昔だけでなく今の韓国を見ても嘘ばかりだわ。韓国民族女性は自ら留学と言う口実を使い多くの韓国民族女性が日本に売春目的で来ているじゃない。韓国民族は捏造の歴史をなぞる前に韓国民族の本当の歴史を直視し日本やベトナムに謝罪と賠償をしてから口を開くべきだわ。


反日民族による日本乗っ取りは続行中です注意が必要です。政治家や公務員(外務省、法務省、文科省、警視庁、防衛省等含む)、各地の知事や議員、教授、教授(日教組)、裁判官、弁護士、医者、宗教団体、電通、マスゴミ、牧師等に反日民族がうじゃうじゃいますからね。反日民族は帰化しても何世代になっても反日民族のままで反日活動ですからね。日本に寄生する害虫そのもの。
「和夫夫妻事件」と「竹林はるか遠く」を検索すると反日民族の本質に驚かされる筈です。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
岩田幸子 1 週間前
民進党は、全員テロ準備してます、国会前の団体もテロ準備してます、怖い
返信  · 18 
 ▼
 
な な 1 週間前
岩田幸子 さん

パヨクには彼ら祖国の真実を発しましょう。

韓国が自国民族に隠し続けている真実。

韓国人が現地で女性をレイプしない為に作られた売春婦施設を提供した日本を韓国民族が攻めるのはお門違いだわ。現にベトナムで韓国兵は大量のベトナム民間人女性をレイプした後に惨殺して来たじゃない。更に言えば日本は韓国などと戦争はしていない。韓国民族を大量に惨殺をしたのは他でもない韓国民族達。韓国民族は仲間内で北のスパイだと疑った者やその家族の赤ちゃんから老人でも見境なくレイプし惨殺し続けたのよ。それを隠す為に
、韓国を助けた日本を悪者に仕立て上げ今だに騒ぎ立てているのよ。韓国の自称歴史なる産物は韓国都合の願望と妄想で捏造されたものばかりだものね。昔だけでなく今の韓国を見ても嘘ばかりだわ。韓国民族女性は自ら留学と言う口実を使い多くの韓国民族女性が日本に売春目的で来ているじゃない。韓国民族は捏造の歴史をなぞる前に韓国民族の本当の歴史を直視し日本やベトナムに謝罪と賠償をしてから口を開くべきだわ。


反日民族による日本乗っ取りは続行中です注意が必要です。政治家や公務員(外務省、法務省、文科省、警視庁、防衛省等含む)、各地の知事や議員、教授、教授(日教組)、裁判官、弁護士、医者、宗教団体、電通、マスゴミ、牧師等に反日民族がうじゃうじゃいますからね。反日民族は帰化しても何世代になっても反日民族のままで反日活動ですからね。日本に寄生する害虫そのもの。
「和夫夫妻事件」と「竹林はるか遠く」を検索すると反日民族の本質に驚かされる筈です。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 週間前
祝共謀罪成立!! 馬鹿サヨクどもざまぁ!!
返信  · 16 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前
民進党はユーチューブの動画にコメント書き込めないようにしてる。
若者の声に耳を傾けよ、と言うならコメント書き込めるようにしろよ。
返信  · 17 
 ▼
 
bluejoker135 1 週間前
昨夜のフジテレビのユアタイムでゲストに田崎史郎氏が出た際に言っていたが、フジテレビに来る前に国会前を通って来たらデモで集まった人が数百人程度いました。安保法案の時に比べたら熱が冷めたのでしょうかって皮肉ってたw
返信  · 15 
 ▼
 
ge13a 1 週間前
やっと決まりましたね。
今日は酒が美味いぞーって思ったのですが、明日健康診断なんで絶食しないといけないorz
コレは安倍が悪いw
返信  · 16 
 ▼
 
四葉野玄馬 1 週間前
「てろとうじゅんびざい」。朝日は反対左翼の意見ばっかでほんとクソ過ぎw。「ヤクザに誘われて犯罪やったらこれに引っかかる」とか言ってる民進党議員は頭おかしいの?w こんな事言ってる奴が議員になれる事自体が奇妙。
レンホウ氏、すげぇ元気w。くつざわさんをブロックとはw。先見の明があるなw。
返信  · 14 
 ▼
 
な な 1 週間前
四葉野玄馬 さん

パヨクには彼ら祖国の真実を発しましょう。

韓国が自国民族に隠し続けている真実。

韓国人が現地で女性をレイプしない為に作られた売春婦施設を提供した日本を韓国民族が攻めるのはお門違いだわ。現にベトナムで韓国兵は大量のベトナム民間人女性をレイプした後に惨殺して来たじゃない。更に言えば日本は韓国などと戦争はしていない。韓国民族を大量に惨殺をしたのは他でもない韓国民族達。韓国民族は仲間内で北のスパイだと疑った者やその家族の赤ちゃんから老人でも見境なくレイプし惨殺し続けたのよ。それを隠す為に
、韓国を助けた日本を悪者に仕立て上げ今だに騒ぎ立てているのよ。韓国の自称歴史なる産物は韓国都合の願望と妄想で捏造されたものばかりだものね。昔だけでなく今の韓国を見ても嘘ばかりだわ。韓国民族女性は自ら留学と言う口実を使い多くの韓国民族女性が日本に売春目的で来ているじゃない。韓国民族は捏造の歴史をなぞる前に韓国民族の本当の歴史を直視し日本やベトナムに謝罪と賠償をしてから口を開くべきだわ。


反日民族による日本乗っ取りは続行中です注意が必要です。政治家や公務員(外務省、法務省、文科省、警視庁、防衛省等含む)、各地の知事や議員、教授、教授(日教組)、裁判官、弁護士、医者、宗教団体、電通、マスゴミ、牧師等に反日民族がうじゃうじゃいますからね。反日民族は帰化しても何世代になっても反日民族のままで反日活動ですからね。日本に寄生する害虫そのもの。
「和夫夫妻事件」と「竹林はるか遠く」を検索すると反日民族の本質に驚かされる筈です。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
やたからす 1 週間前
今度はスパイ防止法    やっちゃえ安倍ちゃん
返信  · 13 
 ▼
 
best good 1 週間前
適材適所こそが平等でしょ。
できる人ができることをやればいいわけ。できない人にできないことをやらせてはいけない。

同様の理由で、「韓国人に理性的に行動しろ」というのは「男に出産しろ」というのと同じで不可能なことなのだよ。
物理的・科学的に不可能なのだから、それなりの扱いをすべきだ。
だから、ちゃんと鎖につないで檻に入れておくのが平等ってものだw
一部を表示
返信  · 12 
 ▼
 
な な 1 週間前
best good さん
パヨクには彼ら祖国の真実を発しましょう。

韓国が自国民族に隠し続けている真実。

韓国人が現地で女性をレイプしない為に作られた売春婦施設を提供した日本を韓国民族が攻めるのはお門違いだわ。現にベトナムで韓国兵は大量のベトナム民間人女性をレイプした後に惨殺して来たじゃない。更に言えば日本は韓国などと戦争はしていない。韓国民族を大量に惨殺をしたのは他でもない韓国民族達。韓国民族は仲間内で北のスパイだと疑った者やその家族の赤ちゃんから老人でも見境なくレイプし惨殺し続けたのよ。それを隠す為に
、韓国を助けた日本を悪者に仕立て上げ今だに騒ぎ立てているのよ。韓国の自称歴史なる産物は韓国都合の願望と妄想で捏造されたものばかりだものね。昔だけでなく今の韓国を見ても嘘ばかりだわ。韓国民族女性は自ら留学と言う口実を使い多くの韓国民族女性が日本に売春目的で来ているじゃない。韓国民族は捏造の歴史をなぞる前に韓国民族の本当の歴史を直視し日本やベトナムに謝罪と賠償をしてから口を開くべきだわ。


反日民族による日本乗っ取りは続行中です注意が必要です。政治家や公務員(外務省、法務省、文科省、警視庁、防衛省等含む)、各地の知事や議員、教授、教授(日教組)、裁判官、弁護士、医者、宗教団体、電通、マスゴミ、牧師等に反日民族がうじゃうじゃいますからね。反日民族は帰化しても何世代になっても反日民族のままで反日活動ですからね。日本に寄生する害虫そのもの。
「和夫夫妻事件」と「竹林はるか遠く」を検索すると反日民族の本質に驚かされる筈です。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Anje Daisuki 1 週間前
でも本当に
朝日新聞は良く我慢したな〜〜♪
以前ならテロ等準備罪法の成立について
賛成・反対の数字を入れ替えるのを
良く我慢したなぁ・・・。(棒
返信  · 10 
 ▼
 
な な 1 週間前
Anje Daisuki さん

パヨクには彼ら祖国の真実を発しましょう。

韓国が自国民族に隠し続けている真実。

韓国人が現地で女性をレイプしない為に作られた売春婦施設を提供した日本を韓国民族が攻めるのはお門違いだわ。現にベトナムで韓国兵は大量のベトナム民間人女性をレイプした後に惨殺して来たじゃない。更に言えば日本は韓国などと戦争はしていない。韓国民族を大量に惨殺をしたのは他でもない韓国民族達。韓国民族は仲間内で北のスパイだと疑った者やその家族の赤ちゃんから老人でも見境なくレイプし惨殺し続けたのよ。それを隠す為に
、韓国を助けた日本を悪者に仕立て上げ今だに騒ぎ立てているのよ。韓国の自称歴史なる産物は韓国都合の願望と妄想で捏造されたものばかりだものね。昔だけでなく今の韓国を見ても嘘ばかりだわ。韓国民族女性は自ら留学と言う口実を使い多くの韓国民族女性が日本に売春目的で来ているじゃない。韓国民族は捏造の歴史をなぞる前に韓国民族の本当の歴史を直視し日本やベトナムに謝罪と賠償をしてから口を開くべきだわ。


反日民族による日本乗っ取りは続行中です注意が必要です。政治家や公務員(外務省、法務省、文科省、警視庁、防衛省等含む)、各地の知事や議員、教授、教授(日教組)、裁判官、弁護士、医者、宗教団体、電通、マスゴミ、牧師等に反日民族がうじゃうじゃいますからね。反日民族は帰化しても何世代になっても反日民族のままで反日活動ですからね。日本に寄生する害虫そのもの。
「和夫夫妻事件」と「竹林はるか遠く」を検索すると反日民族の本質に驚かされる筈です。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
fraov2011 1 週間前
牛歩で投票時間の制限が2分間になり、アホ共がチンタラ投票して、その度にマイクパフォーマンス
時間迫る中、壇上でメロリンQが長々と喋り、青木で時間となって、ご紹介のように3人がアウトw
アホ過ぎて朝から笑ったけど、こんな2分間もコントロールできない、ゴミクズ議員に投票する馬鹿がいることにオドロキ
返信  · 9 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前
テロ等準備罪に反対する若者。直ぐに洗脳される偏差値の低い馬鹿者に見える。
文句あるなら、センター試験の結果みせろ。
返信  · 10 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前(編集済み)
やっと共謀罪が成立したか。さあ、反日バカ左翼議員どもは早く国外脱出しないと、捕まって処刑されるぞー(笑)。まだ、スパイ防止法や憲法改正など重要な案件が有るのだから、気を引き締めて"マトモ"な日本へと進んで行かないとね。とりあえずは良かった良かった。
返信  · 9 
 ▼
 
あんころもち 1 週間前
国会前の内ゲバ動画見てきました。プロレスのマイクパフォーマンスみたいでなかなか良かった。ほんと4ねばいいのに。
返信  · 7 
 ▼
 
1 3 1 週間前
黙れスパイでラーメン吹いちゃいましたよ…飯時にみるのは危険なのかな…(汗)
返信  · 7 
 ▼
 
緒斗星 1 週間前
何はともあれ、テロ等準備罪可決されて、良かった良かった。
今夜は乾杯~( ^o^ )ノ🍻🍺
返信  · 5 
 ▼
 
best good 1 週間前
毎日多数の動画を編集する人はPCを2台使うと効率的。
2台のPCの間にリンクステーションをつないでそこに元の動画データを入れておき、
1台目で編集してレダリングしている間に2台目を編集すれば非常に効率的。
ただ、編集ソフトによってはPC台数分購入しなければならないものもあるから金がかかるけど。
返信  · 5 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
祝!テロ等準備罪成立。
小西先生ぇ、亡命先は決まりましたか?
辻元先生ぇ、3600億円の行き先の事で検察からお呼出しがあるそうですよぉ♪また秘書に罪を擦り付けるんですかぁ?
返信  · 4 
 ▼
 
Mage Chion 1 週間前
小西の亡命先が気になる~。たのしみ~。
返信  · 4 
 ▼
 
ひよりみ傘 1 週間前
追い込まれた残念遺伝子朝鮮人が最後っ屁で犯罪しまくったり、施行までの間にデカい事しださないでしょうか。
それこそ毒食らわば皿まで的なテロとか(・・;)心配…
返信  · 4 
 ▼
 
ジベール署長 1 週間前
性犯罪歴のある国会議員ばかりの韓国。 こんなのが、「慰安婦の人権がー」とほざいてる。
返信  · 3 
 ▼
 
ぱちもん 1 週間前
TBSは一番組プロデューサーどころか報道局長が朝鮮人ですよ。
返信  · 3 
 ▼
 
amane suoh 1 週間前
これを受けて室井佑月が、番組内で自民党に向けて
選挙で覚えとけよ…とニヤニヤコメントしてて
本当に気持ち悪かった。
返信  · 3 
 ▼
 
野崎宏壮 1 週間前
未加盟国は南スーダン・コンゴ共和国・ソマリア、アフリカはこの三つでしかも内戦状態。アジアはイラン・ブータンの二ヶ国、イランは当然ながら軍事国ですし核開発をしています。ブータンは陸軍を有し人民軍やインド軍と戦っています。オセアニアはパプアニューギニア・パラオ・ソロモン諸島・ツバル・フィジー。パプアも軍隊は保持しているし、オーストラリアと軍事同盟を結んでいます。残る国々は皆アメリカの保護下、つまり核の傘です。パヨクの理想国家はこの世に存在しない。
返信  · 3 
 ▼
 
ひよりみ傘 1 週間前
民進の女が1番にしょっぴかれる予想。
つか希望。
返信  · 2 
 ▼
 
ジベール署長 1 週間前
牛歩って。 子供が国会の見学してて牛歩見たらどお思うよ。 子供が見ても恥ずかしくない行動をとれよ、クソ民進ども。
返信  · 2 
 ▼
 
な な 1 週間前
そろそろ日本人は本当の事を発しましょう。

韓国が自国民族に隠し続けている真実。

韓国人が現地で女性をレイプしない為に作られた売春婦施設を提供した日本を韓国民族が攻めるのはお門違いだわ。現にベトナムで韓国兵は大量のベトナム民間人女性をレイプした後に惨殺して来たじゃない。更に言えば日本は韓国などと戦争はしていない。韓国民族を大量に惨殺をしたのは他でもない韓国民族達。韓国民族は仲間内で北のスパイだと疑った者やその家族の赤ちゃんから老人でも見境なくレイプし惨殺し続けたのよ。それを隠す為に
、韓国を助けた日本を悪者に仕立て上げ今だに騒ぎ立てているのよ。韓国の自称歴史なる産物は韓国都合の願望と妄想で捏造されたものばかりだものね。昔だけでなく今の韓国を見ても嘘ばかりだわ。韓国民族女性は自ら留学と言う口実を使い多くの韓国民族女性が日本に売春目的で来ているじゃない。韓国民族は捏造の歴史をなぞる前に韓国民族の本当の歴史を直視し日本やベトナムに謝罪と賠償をしてから口を開くべきだわ。


反日民族による日本乗っ取りは続行中です注意が必要です。政治家や公務員(外務省、法務省、文科省、警視庁、防衛省等含む)、各地の知事や議員、教授、教授(日教組)、裁判官、弁護士、医者、宗教団体、電通、マスゴミ、牧師等に反日民族がうじゃうじゃいますからね。反日民族は帰化しても何世代になっても反日民族のままで反日活動ですからね。日本に寄生する害虫そのもの。
「和夫夫妻事件」と「竹林はるか遠く」を検索すると反日民族の本質に驚かされる筈です。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
MegaHinomoto 1 週間前
女の壁?
メス猿の集団にしか見えない。
返信  · 2 
 ▼
 
COCOLO 1 週間前
福島瑞穂とかを「男女平等!」って叫びながらグーで殴ってみたい
返信  · 2 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前(編集済み)
テロ等準備罪成立おめでとうございます。
明るい未来を感じますねw


犯罪者に優しい国は地獄そのもの、修羅の国でございます。
歯止めの無い悪意は本人と周辺に不幸しか呼びません。
さあ、平成最後の鬼退治といきますか。

日本が自由と平和の国になりますように。
とか言ってみたりして。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ボンズあずさ 1 週間前
クイズ王小西は、亡命準備で忙しくなるニダwwww
返信  · 2 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前(編集済み)
施行が楽しみですwオレオレ詐欺は減ると思いますね。
それにしてもTBSは酷い!朝日新聞がテレビで流れてるような感覚ですよねw
返信  · 2 
 ▼
 
野崎宏壮 1 週間前
じいさん・ばあさんはデモに行くのは勝手だけど、これまで闘争で殺めてきた人たちの分の罪滅ぼしを今の内に、仏教地獄の十王やカトリック・プロテスタントなら煉獄までの道案内のウェルギリウスに教えを請いておいた方が、よっぽど身の為だと思いますよ。
返信  · 2 
 ▼
 
puu takeshi 1 週間前
平等パーんち!!
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前(編集済み)
今日はウチの愛犬の誕生日でもあり、めでたい めでたい🎉
国会前に籠池の息子もいましたよ〜 あの上西小百合の秘書がシィルズと大ゲンカの動画(これには笑ったw)
返信  · 2 
 ▼
 
ひかる 1 週間前(編集済み)
彼は、BSの特別採用枠で、入社しました。 中堅社員で、これからは朝鮮の時代。 投票が無効でも、大勢には影響なし。 ご苦労様。 小西議員の、送別会に参加しましょう。当然、胴上げ! その後は、知らん。
返信  · 2 
 ▼
 
T N 1 週間前
今頃、日本共産党の女性参院議員〇内〇おりなんか「テロ等準備罪成立のせいで暴力革命を事前計画しただけで捕まるなんて、悔しい! 夜も眠れない!」 とかなんとか言って発狂していやがるのかな? 笑 、そのまま逝ってしまえばいいのに、習近平様!・キムジョウウン様!お許しください!!
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
何この緑……赤よっかましか
ひょっとこ小西
お面付けて死ね
まだ、反対って馬鹿か?
左翼かぶれで、こっちはリベラルアレルギーだ。
ピラニア緑藻に食い付くされ、消えて無くなれ
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
印象操作は民浸透だろ反対しか言えない馬鹿集団報道局迄食い散らかし、国の品がガタ落ち赤チーター集団
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
被害者特権を女で利用 
は逆セクハラ
若者が、68爆笑
蓮舫耳連休狭い
国籍が朝鮮半島猿の狭い村のarea層は聞くとはエコヒイキ逆差別にも、程があるぞ、猿蓮が……中国猿代表確定だ。
夜若者4人位を撮影し多数を印象操作周辺はどーせ高齢者
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
刺す股で  
刺されろ
妨害
する奴ら
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
審議拒否
審議妨害
赤一掃
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
左翼達
航空母艦で
皆一掃
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
左翼達 
戦闘機にて
皆一掃
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
焦るのは
異国籍の
犯罪者
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
左翼達
準備罪で
国一掃
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
共謀罪
土壇場で決まり
青くなる
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
犯罪者
街中溢れ
赤くなる
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
左翼顔
街中溢れて
嘔吐する
返信  · 1 
 ▼
 
TheToshizi 1 週間前
祝!
法律制定!

小西出ていけよ!
返信  · 1 
 ▼
 
ククムクロッカス 1 週間前
ようやく成立されて一安心しております。安倍総理や与党・維新の党お疲れさまでした。
女の壁という女ほど女性軽視をしているので、同性ながら軽蔑しています。
返信  · 1 
 ▼
 
ひとりの日本人 1 週間前
始めは誰でも一般人。赤ん坊で生まれた当初は無実・無罪。法を犯すことで一般人から犯罪者になる。これは見つかる・見つからないは関係ない。民進党は見つからなければ良い、露見さえしなければ犯罪者じゃないと考えているのだろう。日本人とは根本的に違うのだろう。
返信  · 1 
 ▼
 
KITAKIKENTA 1 週間前
女性議員が卑怯なことをするなら、
国会衛視にも女を導入して、女性衛視にボコボコにしてもらえばいいだろw
男女に関わらず、卑怯者はダメな人だ
返信  · 1 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
現行犯でのみ検挙に至った事案が準備段階で検挙できる。警察も、捜査する際犯行直前まで張り込んでいて検挙に至らない事案も多々あるでしょう 犯罪被害が及ぶのを未然に阻止できる素晴らしい法案であるはず それなのに、テレビマスコミの偏向した世論誘導は余りにも悪質で‘‘総監視社会‘‘と言った印象操作で煽り、‘法案廃止‘と言う暴挙は健全な国民の為には全く役に立つものではなく不気味ささえ感じる。日本のマスコミは極左暴力集団を擁護するための‘‘‘私物‘‘と化している。
野党4党は明らに国民の治安を脅かす‘‘日本人の敵‘‘であって必要性が全く無い。恥を知れ!と言いたい。
返信  · 1 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
文章後で編集予定(笑)
返信  · 
 ▼
 
inaba marimo 1 週間前
クネクネ大統領の報道官ですらワシントンでセクハラ(強姦)事件を起こしたぐらいなのでwww
返信  · 1 
 ▼
 
aki こば 1 週間前
決まって良かったですね。🙌
民進、共産党の皆さん御愁傷様です。💀🙆
返信  · 1 
 ▼
 
fire bird 1 週間前
衛士を全日本女子プロレスに頼めば問題解決!
女に女を殴らせれば問題無し。
返信  · 1 
 ▼
 
Shimadu Masanobu 1 週間前
×若者
○馬鹿者
返信  · 1 
 ▼
 
プーちゃんのママポンちゃん 1 週間前
左翼系のYouTubeチャンネルのコメント欄も、コメント不可能になってるし…。違う意見を絶対に認めない。
返信  · 1 
 ▼
 
snowy owl 1 週間前
しきしま会の皆様、
ご発信に感謝します。
この度のテロ等準備法案成立で、日本が少し普通の国に成って行く兆しが見え、喜ばしい事でした。
それにしても、 国会での野党議員達、 此の法律に引っ掛かるカモ知れないと不安に狩られ、気違い染みた反対行為に及びました。 丸で韓国国会かと韓違いした程。 我が国会も、到頭 韓国並みかと、ウンザリ。
女を武器に反乱、、、、は、は、いやいや、ここまで来ると呆れると言うより哀れ。
返信  · 1 
 ▼
 
プーちゃんのママポンちゃん 1 週間前
これって女性差別だよね!?女性議員を最前線に立てて。フェミニスト何とか言えよ!
返信  · 1 
 ▼
 
なみたか 1 週間前
小西がストッキング、Tバック、ニップレス、ネクタイの四つをつけて土下座するところ見てみたいw
返信  · 1 
 ▼
 
clocks 1 週間前
女の壁は直接触っちゃいけません、射殺でおkです
返信  · 1 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
オーム真理教が犯罪集団に変質したという説明がおかしいんだよ。
 宗教団体と犯罪組織は排他的ではないのだから、宗教団体の中に犯罪組織ができたと言えばよかったんだ。当時だってオームの信者すべてが犯罪に関わっていたわけではないし。
 同窓会が~の例も同窓会のメンバーで新たに犯罪組織ができた、そう言えばよかった。同窓会の全員が犯罪をするわけではないでしょ。
 説明の仕方がよくなかったと思うよ。
返信  · 1 
 ▼
 
Mage Chion 1 週間前
男女平等は考えられない、なんでかと言うと女性に家計を任せる。
男にはできないっていうか女房に任せたいのであります。
これは日本特有の習慣です、常に女が上!
返信  · 1 
 ▼
 
best good 1 週間前
EUは何年かすれば崩壊するか形骸化するだろうね。
「世界の動きの多くは英国から発する」という説もある。
返信  · 1 
 ▼
 
toshi 4 日前
ほ
返信  · 
 ▼
 
toshi 4 日前
あ
返信  · 
 ▼
 
日本チャレンジ・自立せよ 1 週間前
政府・官庁の伝言メモゲーム情報を追求?⇒問題なし。ただ、捏造情報には振り回されない事。騒乱の責任(刑事訴訟も有)は提供者・公開者に発生。官僚内部闘争・他部門闘争等暗黙の戦いがあるのでは?。企業内でも学閥・出生地閥・など色々ありますね。政治家も派閥創りに精を出しています。提案型の営業活動で戦う分には良いと思いますが?。技術習得の為には1円入札もあり、他社との差別化提案も有得ます。ただ、賄賂(醜い戦い)を利用しての情報戦争は中国・韓国・ロシアの世界戦略です。日本は刑事罰です。野党の不明確な粗捜し?テロ法案の審議は?。従軍慰安婦問題・南京大虐殺も捏造です。
返信  · 
 ▼
 
/keito940 鳶市 奎 刀香 1 週間前
お菓子くって腹いたいわ~
返信  · 
 ▼
 
shigetada ono 1 週間前
幼稚園だって女性を前に出して壁を作り、妨害するなんてしません。やることが幼稚園以下の事をやってる。
返信  · 
 ▼
 
Akira Yamamoto 1 週間前
たしかに日本共産党支持者はバカばかりです。
返信  · 
 ▼
 
加我慎悟 1 週間前
「テロ等」は何処ぞの野党が「テロに限定しろ」とか発狂した結果だ。
返信  · 
 ▼
 
Yokan 白あんが好き 1 週間前
弁護士とか人権擁護する人達も気をつけないといけないですね。差別と区別の境目の判断が大変そう
返信  · 
 ▼
 
ふじかわタクマサ 1 週間前
公安はおめでとうだね。しかし暴徒鎮圧用の散弾銃もいるね。女も容赦なく散弾銃でボコボコにしてしまえばいいね~。
まじで平等に殴られろといいたいね。女性は
返信  · 
 ▼
 
青空向日葵 1 週間前
女性人権を叫ぶBBA連中が女性を盾に使うとはね。衛士も警棒で顔をグリグリやってくれ。
返信  · 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
犯罪準備罪成立おめでとうございます。犯罪者連中はあんなに妨害頑張ってたのに!労力と金と情熱が全部無駄になってご愁傷様です。
返信  · 
 ▼
 
MINITABI JP 1 週間前
野党さん気が抜けて、あとはどうでもいいみたいですよ。
返信  · 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
まあ成立前も成立後も兎に角新聞とかは酷い書きようだったな。 マスコミはあくまで事実のみを公平に伝えるってありゃ嘘だな…
返信  · 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
国会の外の馬鹿者の声を聴いてどうしろと言うのだろう…
返信  · 
 ▼
 
55 fjsh 1 週間前
上西の秘書氏はヒモでしょ(´。` ) =3
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
最初「小川は何アホなこと言ってんの」て思ったんですが、理解しました。
私は捕まるんですか、と遠回しに質問したんですね。
返信  · 
 ▼
 
房総の風 1 週間前(編集済み)
【アカ】が書き、
【ヤクザ】が売って、
【バカ】が読む、【朝日新聞】!。
これは名言だよな!。

若者でも無いのだから、やっぱり【アカ者】かな?。
映像見たよ!。ビックリです!。
なんだか、バカの極致共が集まって狂乱状態で騒いでいるだけに見えたよね。
やっぱり左翼ってバカなんだよな。
ほんと、【死ねばいいのに】と思っちゃうよなーーー!。
まーーー、あの世に送ることは出来ないので、
北朝鮮に亡命してもらいたいなーーー?。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
rakuraku 1 週間前
犯罪組織集団による一般人を使った(派遣した)工作は出来ませんねw
それにしても、都合が悪くなるとセクハラだと言って黙らせようとするなんて酷いものです。
返信  · 
 ▼
 
加藤平八郎 1 週間前
いよいよ、不快感からの開放
痛快劇場が楽しめそう。
返信  · 
 ▼
 
asdf qwer 1 週間前
福島みずほとか、旧くなったおばさん触ってセクハラになるの、此方がセクハラで訴えたいレベル、こんな叔母さん金貰っても断るわ。
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 1 週間前
次の参院選は自民党から吉田沙保里、上野雅恵、恵本裕子、南海キャンディーズのしずちゃん、その他女性格闘家が一斉に出馬したりして。主要任務はオリンピックの応援と”女の壁”排除。
返信  · 
 ▼
 
weirdohsrodd 1 週間前
おっしゃるとうりだと思いますね。  テロ等準備罪の名前、テロとかそうで無いとか、新たな火種を生む感じがしますね!
ここまで反対しといて 野党のやつら、共謀罪だと訴えられたら、素直に「違います!」とか言うんだろうなっ(爆笑!!)
返信  · 
 ▼
 
Owls 1 週間前
誕生日一緒なのは政治家に向いてるんですよ。
偶然ではないでしょうね。
返信  · 
 ▼
 
ぼっちの人 1 週間前
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ🇯🇵
返信  · 
 ▼
 
Mario Nozaki 1 週間前
テロ等準備罪が成立。日本 おめでとうございます!野党の皆様、コリアン人+シナ人、無罪ですまないから怯えている???。覚悟してお待ち下だざい。二ダ!!!。。。
返信  · 
 ▼
 
顔は福山雅治、体は松村邦洋 1 週間前
テロ等準備罪法案が成立して良かったです。
驚いたのは平日の朝と夜そして土日の情報番組やニュースを見てて思ったのはテロ等準備罪法案に賛成という意見を誰も言って無かったという事です。
MC、アナウンサー、ジャーナリスト、弁護士、俳優、タレント、芸人などが出演していますがテロ等準備罪法案に反対という意見しか聞かなかった事です。
これはネットを見ないお年寄りはテロ等準備罪法案に反対する方々が多かったのではないでしょうか。
民放テレビ局は情報統制した共産主義国のテレビ局かと思ってしまいます。
都民の方は是非とも都議会選選挙には保守系の政党に投票してテロ等準備罪法案に対して都民は賛成だという事を左派系の連中にわからせましょうよ。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ジベール署長 1 週間前
ハンガリー、ポーランド、チェコは、EU脱退おすすめ。
返信  · 
 ▼
 
sato kobie 1 週間前
小川敏夫の論理ははもはや小学校の低学年レベルですねwこんなのが議員だなんて有権者にも相当問題ありですが。あと朝日新聞の世論調査なんて全く信用できません。基本的に捏造体質で全くその自覚症状がないですから。結果なんて平気で捏造するでしょう。左翼の思考をモニターするには最高のメディアですw
返信  · 
 ▼
 
巣穴熊太郎 1 週間前
民進党と、共産党のキチガイ党の解体法が、そろそろ始まれば良い。
返信  · 
 ▼
 
provi nice 1 週間前
https://www.youtube.com/watch?v=tnpkBgQgtzY&t=175s
この動画の2:25からの彼の発言も準備罪監視対象でしょうかね。
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 1 週間前
平等=パンチ、www!
「韓国化している」by 有本香
TBS 汚染 就職・在コ特別枠
百田尚樹×足立康史衆議院議員
https://www.youtube.com/watch?v=3BoWqrI0QPA&t=0s
#違和感圧迫を感じる日本人
浸透してくる朝鮮リズムを”DNA”が受け付けない!
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
朴貞順 1 週間前
証拠隠滅が間にあわないニダ。民進議員数人でトカゲのしっぽ切りするニダ。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
キティちゃんが EU にシバかれる。
返信  · 
 ▼
 
ja78109 1 週間前
今回の肝いりは、ムッソリーニ、志位和夫氏、岸田文雄氏とボウズさんの誕生日が同じという事実かな(^_^;)
返信  · 
 ▼
 
中島哲雄 1 週間前
男女平等パンチってそげぶの上条さんですね。 

民進党、テロ等準備罪の本会議採決を拒否=議論する気の無い民主主義の敵


ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

犯罪準備罪、今日にも成立

自民党が参議院法務委員会での採決を省略して6月14日の本会議で中間報告を行い採決したいと提案

C_d5SCXUQAAx8Ks
民進党しんばかづや国対委員長

審議時間はまだ全然足りておらず、乱暴に中間報告して本会議で採決するのは許されない行為だ。到底応じられない」として内閣不信任案提出を準備

o0640064013958506372
議論が足りて無いて審議拒否ばっかやってるお前らのせいだろ

話し合う気が無いのだから議論しても無駄


民主主義の敵

違う意見を持つ相手との妥協点を探るのが政治です。

気に入らないかといって妥協点を見いだす努力もせず「廃案!廃案!」と叫ぶ人達は民主主義の敵です。


選挙結果に従わず、大声と人の数で政治を変えようとするこいつらも民主主義の敵

s_ice_screenshot_20170516-232658
そういえば秘密保護法の時の国会前で「採決やめろ」=議会政治全否定


梅毒汚染が深刻、7年間で20倍以上に
梅毒感染報告数の推移
2010年の報告件数は183名だった

2017年上半期の報告数は2096名で、今年は4000人突破の見込み

東京が全体の1/3を占めた

20代女性の増加が顕著
2006-2016syphilis-ageF
反応

日本人とは言ってない

韓デリのせいだろな

東京は中国人の立ちんぼ多し

中国人増えてから怖くて温泉に入れない


韓国人のノービザは2006年に開始

それまで横ばいだった患者数が2007年2008年に2割増

民主党政権開始で不況突入、金欠で遊べない状況

本格的に増加開始は2012年

安倍政権開始で経済回復で遊べるようになったせいか


数年前の報道 とある韓国人女

「エイズになった。売春に行って日本人に移してやる」

一般朝鮮人

立派だ 国士だ 愛国者だと絶賛
 009
shukushoukankokue
0c42f2ef
ゴミ屑朝鮮人の完成形「子供が怪我・・でも日本人でしょ」

012korea

数年前の嫌いな国1位は当然日本 35.1%
201003230943462f5
残念ながら現在1位は中国、日本は微差で2位
日韓断交がスムーズに進むためには、もっとゴミ屑朝鮮人に嫌われる必要あり 


韓国日報-読売新聞共同世論調査

韓国人68%が日韓合意に反対と圧倒的

与党代表「約束は守らなくていい」
2939917a
 

与党院内代表「合意は再協議すべき」

20170614091254-1

そうだそうだ!圧倒的民意に従え!

後先考えるな!

脊髄反射で何かしろ!

jpg-large

就任直後に二酸化炭素25%削減を宣言した鳩山由紀夫の売国手法をパクリか
9d1d5ed00282a832dd0aaf4aabf9252c
 

北朝鮮のスパイのブンザイ大統領、脱原発・脱火力

老朽化した発電所を順次廃止し後継を作らない方針

それって脱電力ってことじゃw

順調に李氏朝鮮に回帰してるようで重畳

李氏時代のソウル風景

雑談)飲み込みが良い人要領が良い人の特徴 

 
ブログランキングにぜひご協力ください。  

IT技術研修の専門家

「初心者でもあっさり課題を終わらせしかも出来が良い人がいる

長時間かかってさほど出来が良く無い人もいる

飲み込みが早い人は、要点と枝葉の取捨選択を常時行っていて、枝葉を覚えてないこともある

そうでない人の方が枝葉部分をよくい知ってたりする

飲み込みの早い人とは、上手に枝葉を切り捨てることができる人」


そいえば高IQな人は、話が飛ぶ飛ぶ

要点だけ話しているからか


史上最も高IQと言われているフォン・ノイマン
noiman
推定IQ300オーバー、執行対象です

2b46cc2295439bf7a7452bc32cf4af23

現在のコンピューターの原型を作り「マンハッタン計画」(※原爆製造計画)に貢献した

03

高IQと一般人との会話の特徴

話題を深く掘り下げたとたん「わからない」「知らない」「どうでもいい」と言われて、それ以上会話が続かない

同じことを理解するのに時間がかかるので会話のペースが合わない

理解が早いのでまだるっこしい説明にイライラ

途中の論理をすっ飛ばして説明するので一般人に通じない

答えを瞬時に言っちゃってこれから説明しようとする教師に煙たがられる

43
結論 高IQの人は意外と不幸だった

同レベルの人と過ごすのが幸せ


 お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

筋トレ毎日増やして100回に挑戦32日82回 


Uzuu Movie 1 週間前
韓国人って やっぱ韓国人なんだなぁ(笑)
返信  · 50 
 ▼
 
take 0311 1 週間前
深いw
返信  · 18 
 ▼
 
ちびたぱすかる 1 週間前
文明人では無いなあ
返信  · 8 
 ▼
 
な な 1 週間前
Uzuu Movie さん
自称韓国人て単なる朝鮮人ですよ。韓国人なる人種は端からいないのに韓国民族は朝鮮人と呼ばれると差別ニダーと騒ぎ立てる不思議な害虫です。
返信  · 1 
 ▼
 
山崎次郎 1 週間前
民進党はチョンと同じだな。日本人やめてもらいましょうね。
返信  · 42 
 ▼
 
aka renga 1 週間前
「同じ」ではなく「そのもの」です。(いつもの)
返信  · 28 
 ▼
 
千種栄 1 週間前
バカ民共をテロ等準備罪で逮捕して日本を浄化してほしいな。
返信  · 19 
 ▼
 
近藤武司 1 週間前(編集済み)
野党4党はお決まりのテロまがいの妨害戦術にすべてをかける。もう難しい話はいらない。断固、法案を成立させて日本の為にならないことしかしない勢力を排除。
返信  · 37 
 ▼
 
asama chuku 1 週間前
民進党よ、ふざけるな!
審議を始めたら、対案を示すこと無く、森友問題や加計問題をでっち上げて、審議妨害。いざ、採決しようとしたら、それを拒否して、国会をサボる。仕方なく、残りの議員で採決をしたら、「強行採決だ」とお祭り騒ぎ。挙句の果てに、内閣不信任案や大臣不信任案を乱発して、SNSでは、訳の分からないことを書き連ねる。
あんたらは、一体何をしたいんだ?
そんな馬鹿なことばかりやっているから、ネット上や一部の議員に馬鹿だの、売国奴だの揶揄されるんだろう?
それで揶揄されたら、ヘイトスピーチだの、名誉毀損だの、ネトウヨが悪いだの叫びまわるとか、自分勝手きわまりない。
自分勝手で、訳の分からないことをほざいてばかりの、民進党議員を養っているのは、ウチら国民なんだよ、馬鹿野郎!
あんたら民進党みたいな馬鹿共をなぜ、ウチら国民が飼わなきゃいけないんだ?
ふざけるな!
一部を表示
返信  · 31 
 ▼
 
桃二郎 1 週間前
維新の議員が質疑してる最中でしたね・・・議員の前に人としてどうかと思います。
返信  · 4 
 ▼
 
野崎宏壮 1 週間前
民進党なんて、テロ等準備罪法案を採決する以前に、内乱罪・外観誘致罪に値するようなことばかりやって来たのに、取り締まらなかった日本政府もおかしい。今後はこの法案が通ってもザルみたいな部分が有るから、そこを青山さんや和田さん等々がより厳しくしていって欲しいです。テロリストに優しさは不要。これこそ世界常識。
返信  · 26 
 ▼
 
aka renga 1 週間前
民進党は早く滅んでください。
返信  · 21 
 ▼
 
kizaos 1 週間前
「日本に来るな」と言うと来るよ、日本人が嫌がる事が大好きなんだから
返信  · 21 
 ▼
 
a coco 1 週間前
民進最悪!売国奴!
返信  · 19 
 ▼
 
山田師朗 1 週間前
問責で審議を止めて時間稼ぎしたつもりが、採決に持ち込まれて逆効果に。どこまでも愚かな人たち。
返信  · 18 
 ▼
 
takayan7 1 週間前
またチョンコやな~
返信  · 19 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
早く成立させて欲しいですね。議論はもう十分尽くしたのだし… また今回もパヨク共が国会前で発狂するのかね…
返信  · 17 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
しかし本当にミンシン等野党4党は日本の敵なんだな。日本国民の安全の事はこれっぽっちも考えてなく、何とかして日本をシナチョンに売り渡す。そう考えているようにしか見えない…
返信  · 13 
 ▼
 
Anje Daisuki 1 週間前
そりゃあそうだろう。
己を御用にされたくないでしょうから。

もう、己で審議時間食いつぶしてるんだもん。
無理よ無理。

もし出来るなら、審議妨害・放棄罪とか成立してくれないかなあ・・・。
民進党いらんわなぁ・・・。
一部を表示
返信  · 16 
 ▼
 
Shimadu Masanobu 1 週間前
加害授業。
返信  · 15 
 ▼
 
lapisnon 1 週間前
民進党や共産党なんかはどうしてそれほどまでに日本を滅ぼしたいんでしょうかね?
返信  · 12 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前
「性病感染源は三国人売春婦だ!」って根拠は、私は知りません。確信してるだけです。
返信  · 12 
 ▼
 
cooldomon 1 週間前
日本が貸した金なんか最初から返す気がないんだろうな。
返信  · 13 
 ▼
 
anntena5318 1 週間前
「採決やめろ」? 独裁で苦しむ国なら「国民の投票で選ばれた者達で採決しろーっ」と血だるまになりながらも訴える民衆もいるのに。。。国会前市民の変態度は凄まじい。。
「採決やめろ」をいうセンスには民主主義の欠片も感じない。
返信  · 13 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前
最近、桜井誠・川﨑街宣・千葉レイコ・百田尚樹・杉田水脈、等々、左翼の言論弾圧が度を越えてる。
言論では無く、暴力・強迫・恫喝・誹謗中傷で弾圧する。
左翼が封建・独裁国家を目指しているのが、はっきりわかります。
返信  · 9 
 ▼
 
ぼっちの人 1 週間前
akanejapan 
❓❓❓
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前
私の文章が変でした。「桜井誠・川﨑街宣・千葉レイコ・百田尚樹・杉田水脈」は妨害された人達です。
返信  · 1 
 ▼
 
日本正 1 週間前
トランプが北朝鮮を攻撃できないのが、日本国内の北朝鮮勢力が日本で騒乱を起こす可能性があるから、というのも一つあると思う。
テロ準などの国内のテロなどの対策をしっかりとった上で国民の安全を図らなきゃ。一連の法案が可決されたら、いよいよ、韓国での在韓米人の避難訓練ですね。この流れで戦争準備が進んでいくのでしょう。
返信  · 11 
 ▼
 
四葉野玄馬 1 週間前
朝日新聞、共謀罪は本とか漫画の表現の自由を奪うとか言ってアホな事言ってる。田中圭一さんの「んなことないわ」という正論を載せて紛らしてたが。本や漫画で日本を潰せ!って扇動するつもりかよ?って思いますがw。

韓国女の方が安いからちゃう?w 韓国は売春街だらけになりつつあるそうで。貧困率あがると「じゃ、売春するニダ」って国だからな。日本は金稼ぎし易くて、重罪犯しても中国みたいに極刑受けないし。

サッカーW杯、韓北日で共同開催とか、バカな事を言ってるんだが。ふざけんなよ。鶏かよ。今まで散々コケにして来て、擦り寄ってくる脳みそ。コケコケっ。w
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
国会の中は元朝鮮人。国会の外も朝鮮人
本当、日本に一人も朝鮮人はいらないよ!(怒)ヽ(`Д´#)ノ
返信  · 8 
 ▼
 
ひよりみ傘 1 週間前
韓国と同じ様にしたかったんだろうけど、日本人そこまでバカじゃないから。
ここまで狂わせた朝鮮人ひとりひとりを忘れない。消せない程の激烈な罰を与えないとね。
返信  · 8 
 ▼
 
巣穴熊太郎 1 週間前
朝鮮人と、支那じんは、日本を立ち去れば、日本は犯罪の無い良い国になること確定です。
返信  · 8 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
『議論が足りない』と思うのは、ズル休みばっかして審議内容を確認できてないからじゃん。www
返信  · 8 
 ▼
 
太田さとこ 1 週間前
ルール違反あいつら犯したんだから、強行採決でもいいぞ。民沈共産入れずに際おけつしちゃえ。民主主義でないものに民主主義のルール持たなくていいよねぇ。国民が許す
返信  · 8 
 ▼
 
千種栄 1 週間前
テロ等準備罪が出来たら真っ先にバカ民共を逮捕してスッキリさせてほしい。
彼らの行動はまさに「民主主義に対する罪」だ。
返信  · 7 
 ▼
 
tomo hara 1 週間前
どうせ、マズゴミは
強行採決って騒ぐだろう。
まぁ、反対している連中は
成立したら困る連中だから、
良い踏み絵になったがwww
返信  · 7 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前
外交も相手国と妥協点を探り、合意することです。
妥協点なので、当然納得いかない部分もあるでしょうが、合意した以上守るべきもの。
韓国人は国民も政治家も感情のみで、勝手に喚き散らす。
サイコパスの特徴
非常によく嘘をつく
同情を引こうとする
無責任で問題行動が目立つ
衝動的に行動する
責められると逆ギレする
感情が浅く思いやりが無い
サイコパスの特徴を、韓国人の特徴と言い換えても違和感がない。
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
Zdravko Zdravkov 1 週間前
反日課外授業の所為で来日加害活動に勤しむ様に仕付けられてんだな。
返信  · 7 
 ▼
 
凶兆の鳥 1 週間前
予想通りじゃなくていつも通りの行動です。予想するまでもない。

民進党はテロ集団です。即刻日本から追放すべき。
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
脱電力。

脱法治。

脱人類。
返信  · 6 
 ▼
 
GGOcchan 1 週間前(編集済み)
強行採決という印象操作がひどすぎるな!まともな野党も入っての採決なら問題なし。糞チョソ民進は無視してたほうが正解。次回の選挙前に出身国籍・帰化年月日等をポスターに明示する法案つくれ。梅毒って鼻もげるニカ?
返信  · 6 
 ▼
 
白石廣子 1 週間前
民進議員って知らない姓や聞いたことない姓ばかり!
返信  · 6 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前
前川が梅毒にかかっていたりして\(//∇//)\
これこそ自業自得になりますね!
返信  · 6 
 ▼
 
柳川伸之 1 週間前
朝鮮人売春婦が増えた為ですか。
返信  · 6 
 ▼
 
tori tatsu 1 週間前
新古里原発動かせずに、古里原発無理矢理動かしてなかったっけ?
返信  · 5 
 ▼
 
太田さとこ 1 週間前
赤羽も多い
返信  · 5 
 ▼
 
Kabkab 38 1 週間前
ギャラク○ーのCMが旧石器時代に戻る話ですね。やはり
返信  · 5 
 ▼
 
長尾幸一郎 1 週間前
反日勢力との繋がりが明らかにされるからな必死やな。でもこれからが本番。徹底的にやれるかやな。
返信  · 4 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
勝手にさぼって議論が足りてないってほんと憤慨。なめるなと言いたい。梅毒の件はもはや生物テロじゃないんですか?対処しないとまずいですね。
返信  · 4 
 ▼
 
outside1167 1 週間前
朝鮮人を増加させてしまったことが、日本国最大の過ち。今や、日本はもとより、全人類に迷惑をかけている。この期に及んでは、断交し、李氏朝鮮時代に戻って頂くのが最上。
返信  · 4 
 ▼
 
太田さとこ 1 週間前
変な変換になってるな。。。強行採決ね
返信  · 4 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
韓国人売春婦って国会議員の周りにもたくさん居ると思う
返信  · 3 
 ▼
 
happycat036 1 週間前
韓国デリヘルとか行くバカな野郎がいますからねえ。
整形万個のトンスル飲んだ口とキスすんのか?バカ野郎がって思いますねww
返信  · 3 
 ▼
 
佐藤 1 週間前(編集済み)
風俗だけでなくKPOPや韓流も、日本人が消費しなければいいだけの事
結局需要と供給が成り立ってるから、延々と改造モンスターやら汚染食品等が輸出されてくるんですよ。
若者の多くは国内外情勢に関心がまだまだ低いですし、他人事だと思ってる内は排除できないでしょうね。
まぁそれ以前に朝鮮総連なんて危険なテロリスト養成所すら排除できていない時点で
お話になりませんww
返信  · 3 
 ▼
 
房総の風 1 週間前
やっぱり、国交断絶だな。
それしか方法が無いな。
返信  · 3 
 ▼
 
yoshimitu asagi 1 週間前(編集済み)
アルカニダの風俗利用してる情弱は、連中のヤバさや怖さをあまりに知らなすぎるんでしょうな、
そういう情弱連中を啓蒙するにはどうしたらいんでしょうかね、困ったもんだ
返信  · 3 
 ▼
 
愚梨無丈邪餓亜邪餓亜蛇苦 1 週間前
朝鮮人は細胞一つ残さず消すしかないな
返信  · 3 
 ▼
 
にこみうどん 1 週間前
韓国人は売春が国技だし主要産業だからしょうがないでしょう。
返信  · 3 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
性行為をするだけで男性の遺伝情報が女性に取り込まれるなんて話があったんで、よくよく考えてみたら、人が触ったとこからでもDNAの採取ができるってのも事件物の番組で見た記憶が・・・
本能的に別人種のDNAを欲しがってるのもあるんだろうか?
まあ、風俗は否定しないが自分のDNAが別人種に渡ってるって怖いと思うんだけど、

まあ、金と暇があって風俗好きなら歯止めは効かないでしょうよ。
相手探せる人ばっかじゃないしさ。

ただ、性病うつされてDNAまであげちゃう。

風俗行った事もないし、特に行きたいとも思わない自分が言える立場じゃないけどさ、
もうちょっと考えようよ。

浮ついたバブルの時ですら風俗と性病の話は普通にあったよ。
危機意識が本当に無いんだろうなあ・・・。


報ステで国会前のデモやってる・・・
「廃案!廃案!」とリズムに乗ってるようだが「たいやー!たいやー!」にしか聞こえない。
出身はどこなんだろう?(棒)
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
な な 1 週間前
反日民族政党て有権者無視で責任放棄する反日民族議員達。民意と騒ぎ立てていた反日民族議員の民意て反日民族の祖国の民意だったのかしら?。反日民族議員で国家権力の悪用や税金の無駄を繰り返してばかりだわ。

韓国が自国民族に隠し続けている真実。

戦時中韓国人が現地で女性をレイプしない為に作られた売春婦施設を提供した日本を韓国民族が攻めるのはお門違いだわ。現にベトナムで韓国兵は大量のベトナム民間人女性をレイプした後に惨殺して来たじゃない。更に言えば日本は韓国などと戦争はしていない。韓国民族を大量に惨殺をしたのは他でもない韓国民族達。韓国民族は仲間内で北のスパイだと疑った者やその家族の赤ちゃんから老人でも見境なくレイプし惨殺し続けたのよ。それを隠す為に
、韓国を助けた日本を悪者に仕立て上げ今だに騒ぎ立てているのよ。韓国の自称歴史なる産物は韓国都合の願望と妄想で捏造されたものばかりだものね。昔だけでなく今の韓国を見ても嘘ばかりだわ。韓国民族女性は自ら留学と言う口実を使い多くの韓国民族女性が日本に売春目的で来ているじゃない。韓国民族は捏造の歴史をなぞる前に韓国民族の本当の歴史を直視し日本やベトナムに謝罪と賠償をしてから口を開くべきだわ。


反日民族による日本乗っ取りは続行中です注意が必要です。政治家や公務員(外務省、法務省、文科省、警視庁、防衛省等含む)、各地の知事や議員、教授、教授(日教組)、裁判官、弁護士、医者、宗教団体、電通、マスゴミ、牧師等に反日民族がうじゃうじゃいますからね。反日民族は帰化しても何世代になっても反日民族のままで反日活動ですからね。日本に寄生する害虫そのもの。
「和夫夫妻事件」と「竹林はるか遠く」を検索すると反日民族の本質に驚かされる筈です。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
桃之木 功 1 週間前
議論が足りないって、民進党は議論すらしないって言ってなかった?
返信  · 1 
 ▼
 
福岡一子 1 週間前
早急に韓国人のビザを復活して下さい。
返信  · 1 
 ▼
 
Dee Yanase 1 週間前
民進党は民主主義の敵。
そっかぁ、だから党名を民主党から変えたんだな。
返信  · 1 
 ▼
 
騎士弐千 1 週間前(編集済み)
激情版 阿呆科高校の劣等性(ニダを叫ぶ娼婦)

支那朝鮮人の存在しない場所は天国だけである!!!
返信  · 1 
 ▼
 
mt r 1 週間前
「議論するな/採決やめろ」は独裁者の叫び
ロシア支那朝鮮は独裁が向いている国
つまり日本の政治は1945から今に至るまで独裁国家と戦争しているようなもの
返信  · 1 
 ▼
 
tomo hara 1 週間前
そういえば、
国連報告書と日弁連がヅブヅブな件について
返信  · 1 
 ▼
 
ふじかわタクマサ 1 週間前
韓国はやっぱりクズだね~。まあ、韓デリは行かないがね。ソープは行くが
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前
鼻欠けて、顔を隠せる、マスクの有難さ。(梅毒患者激増につき一句)
マスク美人に要注意。一枚マスクの下は、骸骨むき出し。
終戦後の子供時代、東京でパンパンやった女らの無残な顔見ました。
返信  · 1 
 ▼
 
best good 1 週間前
しきしま会さんの動画でも以前に言ってたと思いますが、韓国人の20代女の約半分が性病患者。
これは韓国で発表されてる正式な数字。
そいつらが日本にノービザで来るんだから、そりゃ日本も増えるのは当たり前。
返信  · 1 
 ▼
 
岩田幸子 1 週間前
民進は政治家じゃない、鳥インフルエンザが、はやっているお国でしょうか?怖い病気だ
返信  · 1 
 ▼
 
aki こば 1 週間前
チョンとチャンコロ(変態民族)は、地球から消滅しろ。
返信  · 
 ▼
 
aki こば 1 週間前
頭の中に脳ミソじゃなくてキムチが詰まってるからね。
返信  · 
 ▼
 
風人 1 週間前
2009年のリーマン・ショックも原因は在米韓国人どもに、過剰融資をしまくって、案の定焦げ付かされた住宅ローンが引き金になってるんですよね・・・。
あいつら世界中どこに行っても、他人様に迷惑しかかけませんねぇ。
返信  · 
 ▼
 
風人 1 週間前
プラカード掲げて、太鼓とか笛でどんちゃん騒ぎして、アベガー!アベガー!喚いていたと思ったら、上西小百合の秘書(男愛人?)が、その連中にブチ切れて、内ゲバ・ショーになる、素敵感満載なコントをやってくれましたねw
返信  · 
 ▼
 
風人 1 週間前
廃案、廃案って、解散したバンド、廃案ド・マイティカラーですか?w
返信  · 
 ▼
 
永田智也 1 週間前
加害授業ですねわかります
返信  · 
 ▼
 
顔は福山雅治、体は松村邦洋 1 週間前
テロ等準備罪法案が成立して良かったですが、平日の朝と夜そして土日の情報番組やニュースを見てて思ったのはテロ等準備罪法案に賛成という意見を誰も言って無かったという事です。
MC、アナウンサー、ジャーナリスト、弁護士、俳優、芸人などが出演していますがテロ等準備罪法案に反対という意見しか聞かなかった事です。
これはネットを見ないお年寄りはテロ等準備罪法案に反対する方々が多かったのではないでしょうか。
民放テレビ局は情報統制した共産主義のテレビ局かと思ってしまいます。
都民の方は是非とも都議会選選挙には保守系の政党に投票してテロ等準備罪法案に対して都民は賛成だという事を左派系の連中にわからせましょうよ。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
円城寺光一 1 週間前
昨日も居た模様しかも内ゲバ乱闘事件まで起こす反対派馬鹿すぎる(゚∀゚)
返信  · 
 ▼
 
加藤平八郎 1 週間前
6月は、大掃除の季節、楽しみな大掃除は、永田町…??
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
怖い、雌ニダなぞ買わんが、ノービザやめて。
いや、やっぱ断交でしょ。マスゴミは報道しないし!
返信  · 
 ▼
 
なみたか 1 週間前
課外授業で加害授業
返信  · 
 ▼
 
広川篤 1 週間前
今可決されました
返信  · 
 ▼
 
桃二郎 1 週間前
テロ等準備罪 一般市民が多少の事で捕まったら政権が倒れるだろ・・・・       警察、公安もそんなに暇じゃないだろうし・・・・
返信  · 
 ▼
 
Mario Nozaki 1 週間前
日本国民の本当の日本人よ力合わせて国会にいる芥屑、民進党、共産党、社民党と共産党、全党反日の奴らを早く追放しましょうね!!!。。。
返信  · 
 ▼
 
イッケ 1 週間前
「韓国人だと言うと客つかないから。」
韓国風俗嬢も自分の価値のなさを知っているから、日本人と嘘をついて男に買ってもらう。
返信  · 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
非可逆の意味が、韓国人は、本当にマジで、わかってないみたいですね。ハングル語には、非可逆に相当する言葉がないのかも。ハングル語で思考する事自体が、反文明なんですかね?

政党支持率)自民が民共社自合計の3倍!NHK調査法に疑問あり


ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

NHK最新世論調査

内閣支持率 48% (-3)
ssd149726454810133
 

政党支持率 民共小社合計 11.9%

 ssd149726457112301

非国民の全国比率予想=10~12%

未だ民進支持なんていうこの人らは治療不可能なので自然な物故で減少希望


NHK、固定電話と携帯電話の台数比率でランダム調査
gn-20160805-05
固定電話5583万台
gn-20160805-07
携帯 1.6億台

1:3の比率でかけていると予想

固定ある人は大抵携帯も所有

カブっているので携帯だけ調査すべき

固定に出る人は日中家んいる高齢者率高いので、民進共産に有利


内閣支持率低下に成功3%だけ

前川聖人キャンペーンの効果か
170525090125
「貧困調査してこいって部下に頼んで、出会いバーに調査に行ってきます!て言われたらクビにしちゃうな」


共謀罪に反対する渋谷集会で森ゆうこ、鬼の形相で絶叫

真っ先にやられるという危機感でいっぱい」
70doi_1
おっと間違い、これは土井たか子
img_1368
これが森 

顔面判定ではクロ

ルイジ・スフォルツァ

「朝鮮人は他に類の無い画一的なDNA配列」1995年

全然別人のタレントが似過ぎで姉妹説
blog_import_524f97d07eced
こういう色物を許容できない一様な好み

o0640064013958506372

犯罪を計画し準備してる自覚はある模様

「真っ先にやられる」=現在進行中で犯罪準備中を白状


元国会議員杉田水脈氏はオーストラリアで予定していた「日本の歴史認識 日本は今何をすべきか」講演会が中止に
wor1706120020-n1
市役所に苦情電話が殺到

会場予定の小学校にも苦情電話

たぶん在豪の朝鮮人に指令回った

「特定の言論活動を封殺しようとする動きが日本国内だけでなく、海外にまで波及している実態が明らかになった。」

DBiDkGKV0AEmFVx
論より大声嫌がらせの本領発揮

黙らせても憎悪は消えないぜ


与党「共に民主党」代表チュ・ミエ
aspx_
二階に合意の再交渉を求め約束だから守らなければならないというのは契約法上の論理にすぎない」って言ってやったニダ

02ea7e8d
つまり与党の代表が約束は守らなくていいと考えてるってことですな

これが元判事っていうんだから韓国司法のレベルも押して知るべし

日本政府は、事実上の破棄宣告と騒ぐべき

朝鮮人との約束は無意味と宣伝するべき


韓国政府公式見解発表

「戦争被害者の個人賠償請求権は有効最高裁の判決もそのように出ている

当時の韓国政府が個人補償分をネコババ

よって請求先は韓国政府


日本に請求してきたら日韓基本条約「両国間の問題は最終的かつ永久に解決」違反なので大規模宣伝ときつい制裁を


アカのやり過ぎの反動で時代はナショナリズム

ポーランドのベアタ首相議会演説
ぽらんど
「EUの狂気的決断(移民無制限受け入れ)に、従うことはできない」

「全てのヨーロッパ諸国が、テロの標的になっているという事実から目を背けるな」

「”テロに慣れろ”と主張したり、”テロ攻撃”を”出来事”と湾曲表現はやめろ」

映像見たが、かなり強い調子で迫力

「良く言ってくれた!」と世界中から絶賛の書き込み


ムスリムの問題点

パキスタンでムハンマド侮辱をFBに書き込んだ男に死刑判決

改宗は基本死刑で脱会できない

法の上にコーランがあるので、永久に変えられない憲法があるようなもん

他国に行ったらその国の決まりや習慣に従って迷惑かけんなってアッラーも思ってるはず

戒律を守らせることで権力を得ている指導者がこういうこと諭すべき


韓国軍が男同士の性行為を「はずべき行為」として一斉摘発、少なくとも32名が摘発された

取材に応じたA軍曹
450910a1-s
屈辱と恐怖の取り調べ

「懲役2年の可能性」


「こんな所に旭日旗が!けしからん!」が韓国軍では普通のかわいがりと聞いたが・・・

img_0_m
o0501036713114535612
こんな訓練してるから奨励してると思ってた

志願制ならゲイは志願しなかっただろうに

 

富美男中村 1 週間前

マスゴミって公正・公平・中立・日本の国益・日本人優先の概念のない、ただの反政府組織ですから、潰すしかありません!

返信  · 50 

 ▼

 

best good 1 週間前

百田尚樹や杉田水脈とかの講演会をどんどん計画してほしいね。

他にも、まともな日本人の政治評論家とか文化人のをたくさん計画して、どんどん宣伝すれば、

パヨクの連中が火病りまくって妨害しまくるだろ。

そうすればもっともっとパヨクや馬鹿チョンどもの悪行が白日の下に晒されることになる。

返信  · 46 

 ▼

 

3 小次郎 1 週間前

NHKはゴミ!

返信  · 47 

 ▼

 

rinarina86 1 週間前

「テロに慣れろ」って言われた時点でその国は終わってると思う

返信  · 36 

 ▼

 

best good 1 週間前

約束を守らない者とは約束をしない。

それが最善。

返信  · 32 

 ▼

 

areum nippon 1 週間前

チュ・ミエ元判事、約束も法律も判決も意味無し、判事がこれ、日本の山尾も元検事、どうしようもないな。

返信  · 9 

 ▼

 

KITAKIKENTA 1 週間前

俺は自営だから昼間でも固定電話に出られるわけだが、

開業以来18年、世論調査の電話が来たことなんか1度もないぞw

思うんだけど、絶対ランダムになんかかけてないよな

都合のいい答えをしてくれる番号を保存してるに違いないわ

返信  · 31 

 ▼

 

best good 1 週間前

自民党の支持率は±3%程度は誤差でしょ。

政党支持率の調査は、調査方法も質問の仕方も回答方法も様々なのでNHK1社だけを見ても正確ではない。

テレビや新聞だけでなく様々な調査を見比べて判断すべき。

返信  · 26 

 ▼

 

岩崎良彦 1 週間前

「ハングルの辞書には、不可逆という文字は、ないニダ!」だから韓国と国と国との条約を結んでも無駄ですね。約束を守る誠実は、もちろん、能力がないですね。もう韓国は、相手にしないに限りますね。

返信  · 24 

 ▼

 

堺製鉄 1 週間前

「私はテロリスト」と自己紹介しちゃう森ゆうこw

返信  · 23 

 ▼

 

いなずま@かへい 1 週間前(編集済み)

12:47 ああ、ソレ良いですねぇ、結局 South korea が国家ぐるみで1228合意を守らない、認めてない状況なんだから日本側から

「韓国は一方的に合意を破棄してる」って喧伝して、世界に向けて正確に「韓国は国として異常」なのを広めて行きたいですね。

返信  · 20 

 ▼

 

岩橋正治 1 週間前

左翼の売国奴どもには、自分達がテロリストだと言う自覚が有るんだな。もう捕まる、今捕まる、すぐ捕まる、と絶叫しとる訳だ。お望み通り取っ捕まえて処刑してやるよ。

返信  · 17 

 ▼

 

Kimiaki Ooyama 1 週間前

二階は岸田外相を差し置いて、余計なことをするな。二階が動くと、利権の匂いがする。

日本での売春営業許可利権なんてあるのか疑っちゃうよな。だから、話題は慰安婦になるんだよ。

返信  · 12 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 1 週間前

「約束だから守らなければならないというのは、契約法上の論理に過ぎない」


人間だからころしてはならないというのは、刑法上の論理に過ぎない。



ん~。 なかなかの『理論正論理解せず・脊髄反射で口答え』っぷりでした。

返信  · 12 

 ▼

 

山元賀富 1 週間前

高齢者でーす。田舎者でーす。今の固定電話を40年使ってまーす。未だかつてNHKから世論調査受けた事ありません。田舎は除外されている??  うーーん腹立つ!!!

返信  · 10 

 ▼

 

ウリナラオナラ 1 週間前

最後の写真、どいつもこいつも目の前に旭日旗模様が放射状にアップになってて、発狂しないのかな?www

返信  · 9 

 ▼

 

ひよりみ傘 1 週間前

法が整った暁には、政府、警察、公安、純日本人に覚醒して欲しい。糞喰い犯罪者を炙り出し吊し上げて真の日本人の為の日本国を創り上げよう(๑˃̵ᴗ˂̵)

返信  · 8 

 ▼

 

best good 1 週間前

尻の穴のシワも韓国人には旭日旗に見えるんじゃないか?

返信  · 7 

 ▼

 

房総の風 1 週間前

『真っ先にやられるーーー!』・・・?。

【森ゆうこ】は真っ黒だな!。

返信  · 7 

 ▼

 

akanejapan 1 週間前

在日が創価に入ると投票権を得るために帰化を進められるのか?

創価で帰化鮮人の犯罪が日本人の犯罪として報道されて、後々ネットで調べると元チョンだと明かされていたりする。

杉田氏の写真は縦横比が違う。

日韓基本条約を守らないのに、日韓合意を守るわけがない。千年先でも同じ事言うよ。滅びれば黙る。

返信  · 5 

 ▼

 

さらんらっぱ 1 週間前

トンチンカンな森ゆうこ先生がデキル女気取りで学園問題の追及してるのがニュースで出てますけど、逆効果じゃないの?民進さんw

あと、法務委員会で出たり入ったりの時間稼ぎとかさw

演技かかったアピール感丸出しの人に正義は感じないもんよ。


まあね、国民をバカって前提でイメージ作りに必死なのは解かったよw


でもさ、民主党政権でイメージの危なさに気づいた人多いと思うよ。

おれはあの時、自民に入れたけどさw


世界もそうだけど、左はメディアに頼りすぎたんだよ。

そのメディアが力を失ってるの気づいて・・・ねえよなw


もう、無理だから、議員をさ、とりあえず辞めてさ、とりあえずでいいよ、

まっさらな気持ちでサヨク仲間や外国籍の人から離れて世の中見てみなよ。


恥ずかしすぎて死にたくなるから。

・・・・・・・・・・あ、そんな真っ当なメンタル持ち合わせてないんだっけ?


コリアすまんのう。

一部を表示

返信  · 5 

 ▼

 

S T 1 週間前

高須先生が「整形ギジュチュを教えてほしいニダ!!」と頼まれて、教えてやったはいいものの、その後の態度が悪すぎて顔の型一つ教え終わったところで帰っちゃったからみんな同じ顔、という話も聞いたことありますね。

返信  · 4 

 ▼

 

フレーゲル男爵 1 週間前

湾曲表現。例「靖国爆発音事件」。テロだよボケッ!!

海外のメディアも大概パヨクなんですねww

返信  · 3 

 ▼

 

中村雅典 1 週間前

「個人資産は請求できる?」「遺族でも請求できる?」「時効も無さそう?」

どなたか、ご先祖様が戦前朝鮮半島に、個人資産を所有されていて、資産を残されて

帰国された方、資産を元に戻せる、機会が来てる様ですよ。

無理強いすると、差し引きマイナスになるのに・・・。

返信  · 3 

 ▼

 

ハリマオ分隊長 1 週間前

世界は一家、人類皆兄弟。

戸締り用心、火の用心♪戸締り用心、火の用心♪

水は生命の源だぁ♪すい、すい、泳ごう!水曜日♪

水を大切にしよう、一日一善!と反応する自分はオサーンです。www

返信  · 3 

 ▼

 

funabasi umaru 1 週間前

左翼的であるという特性は朝鮮人的であるという特性に酷似している。これは精神的な素養に由来するものなのか?人間の持つ奇悪な面の一つである。

返信  · 2 

 ▼

 

Mario Nozaki 1 週間前

”#NHK#”コリアンの芥屑の調査法、信用出来ない、此の反日の奴等は日本の敵!!!。。。

返信  · 2 

 ▼

 

katakoriitai 1 週間前

前川と言えば「レッツ援助ィ出会い系」。

Mr.援助ィ前川。

返信  · 2 

 ▼

 

Shimadu Masanobu 1 週間前

あちこちに撒いた種が芽吹いていますね。

返信  · 2 

 ▼

 

Nakazawa H 1 週間前

パヒュームのCMだったので、全部見てから しきしま会見たぜ、ワイルドだろ?

返信  · 1 

 ▼

 

たくさん 1 週間前

固定電話なんて先ず出ないし。 そう考えるとやっぱり狙ってるな… しかしまあ奴等講演会を出来なくすれば勝ち…とでも思っているのだろうか。余計嫌悪されるだけなのに、それが理解出来ない所が気持ち悪い…

返信  · 1 

 ▼

 

たくさん 1 週間前

ゲイは身を助ける…と言う奴だろうか…

返信  · 1 

 ▼

 

akanejapan 1 週間前(編集済み)

韓国のゲイは日本の芸能界に入り込んで「ヨシモトゲイ人」等になる。

返信  · 1 

 ▼

 

ボンズあずさ 1 週間前

いつも朝鮮人には容赦ないクツザワさんが、朝鮮人の同性愛者に情けなをかけててる姿を観て、感動の余り泣いてしまいました(T.T)


同性愛者として言わせてもらいます。ありがとう(_ _)

返信  · 

 ▼

 

ryuu muu 1 週間前

森ゆうこの「論より大声嫌がらせ」もヒドかったよぅ〜〜韓国がまともな事言ったら、韓国じゃないしね

返信  · 1 

 ▼

 

Shimadu Masanobu 1 週間前

まさに、「ゲイ術」と言うことなのかなぁ・・・

返信  · 1 

 ▼

 

rio 1 週間前

動画うpがなんと16秒前でした!!! ビックリ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° イチコメもーらいwww

返信  · 1 

 ▼

 

日本チャレンジ・自立せよ 1 週間前

NHK広報情報の偏向収集に疑問。捏造情報には振り回されない事。騒乱の責任(刑事訴訟も有り)は提供者・公開者に発生

。加計問題は官僚内部闘争・他部門闘争等暗黙の戦いがあるのでは?。企業内でも学閥・出生地閥・など色々ありますね。政治家も派閥創りに精を出しています。提案型の営業活動で戦う分には良いと思いますが?。技術習得の為には1円入札もあり、他社との差別化提案も有得ます。ただ、賄賂(醜い戦い)を利用しての情報戦争は中国・韓国・ロシアの世界戦略です。日本は刑事罰です。野党の不明確な粗捜しは党利党略しか考えられない。従軍慰安婦問題も捏造。

一部を表示

返信  · 

 ▼

 

風人 1 週間前

韓国の整形って、インジェクションキットの金型でやったのか?ってくらい皆同じで、中国でも笑われてましたものね、巨ねや一昨年のミスコンのメンバー全員の顔並べても、髪型と色が違うだけで、全員同じ顔だって。

ロボットアニメの量産型(現実世界の軍の兵器なら性能は高いのだが、こっちのは・・・)ですね。

返信  · 

 ▼

 

Pikake Chanc 1 週間前

男色をしても、ヘテロセクシャルな場合もありますよぉ。例えば織田信長、森蘭丸と交わっても彼はヘテロセクシャルだし。とある南の島では既婚男性は浮気はできないので、ゲイボーイとします、それは浮気ではないし、その既婚男性もヘテロセクシャルです。だから、男同志でするからと一概にゲイとは言えないんですねぇ。

返信  · 

 ▼

 

Mao Mao 1 週間前

NHK大嫌い

10年くらい前に、監視カメラが普及しているとき、”監視社会が~、、、”と叫んでいた

とにかく、偏向とステマが酷い

返信  · 

 ▼

 

野崎宏壮 1 週間前

NHKに対する受信料についてどう思うかも比較検証しないと話にならない。民放を名乗るくせして強制的に受信料を徴収するなんてヤクザ以下の何物でも無い。ヤクザには建て前として「義理と人情」があるけれど、NHKにそんなものは存在しない。阪神大震災・東日本大震災の時もヤクザは助けに来たが、NHKはヘリから眺めるばかり。

返信  · 

 ▼

 

EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前

確実にテレビ新聞の影響を受けてそうな層を狙い撃ちしてますね。結局約束破りですか。約束の概念が無い連中と約束なんて不可能だと世界に知らしめれば良い。パクチョンヒに言えって諭しても理解しないんでしょうね、永遠のタカリ民族。

返信  · 

 ▼

 

Aegis Barrier 1 週間前

理不尽なのは超汚染人の存在そのものなのだから、その他の事は「それ以上でもそれ以下でも無いでしょうよ」

返信  · 

 ▼

 

山元賀富 1 週間前

自然に物故って、なかなかまどろっこしいですが、しょうが無い?です。

返信  · 

 ▼

 

山田師朗 1 週間前

統計的に考えれば人口構成比率を考慮して、世代、性別ごとに人数を振り分けて調査しなければあまり意味が無いと

思います。℡での無作為調査は無作為にはなってない。くつざわさんがおっしゃるとおり、かなりのバイアスがかかっていますね。

返信  · 

 ▼

 

齊藤一郎 1 週間前

電話調査って自動音声なんだよね。質問を聞いてプッシュボタンで選択するんだけど携帯にかけたとしても日中仕事してる人や成人の大半は「NHKです」と聞いた瞬間に切っちゃうと思うんだよね。内にかかってきた時はそうしたよ。

返信  · 

 ▼

 

有賀久雄 1 週間前

頑張れ~1

返信  · 

 ▼

 

JuelBox 1 週間前

私消費税が5%の時、電話で世論調査を受けたことがある。「消費増税に賛成ニカ?」。ぶったまげたのは、調査員のアンケート後の一言だ。「また調査に協力してくれるニカ?」・・・私はとっさに「はい!」と答えたが、電話を置いた後、「・・・・???オイ!世論調査って相手をランダムに選ぶんじゃ~ないのかよ?」

返信  · 

 ▼

 

安芸乃邦夫 1 週間前

どうも、党の代表・総裁・党首じゃなくてもある一定の支持を得たら「例えは自民の総裁選の時(推薦員20人以上とか)

の出馬要項の1番目」大統領選挙に出馬出来るみたい「今迄の経緯を観ていて」。

返信  · 

 ▼

 

yasaka Keiji 1 週間前

野党は『夜盗』国盗人でしかない偽日本人、非国民外国党・・・・・

返信  · 

 ▼

 

yasaka Keiji 1 週間前

後ろから前川・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハ

返信  · 

 ▼

 

習志野権兵衛 1 週間前

すいみゃくタソdisは許さない!←
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  

第72回都議選広報 をやってまいりました。
「日本ほど女性を大事にする国ありません」
 


Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

雑談枠


海外掲示板よりアニメ見過ぎ症状
img1497256509
・声優が聞き分けられるようになった

・日本語が話せるわけじゃ無いが翻訳の間違いに気がつく

・見なくてはいけないアニメ候補がゼロにならない

・日常生活でアニメの日本語セリフを使ってしまう

・帰宅した時「ただいま」って言っちゃう

・「いただきます」「ごちそうさま」は使ってる

お辞儀をしてしまう

・しょっちゅう「やれやれだぜ・・」と言ってしまう承太郎が好きなわけじゃないのに


・ネット上の単語量の1位2位は日英、順位は度々入れ替わる

・サラリーマンで年収1千万が可能なのは英語と日本語だけ

(年収365万以上は世界の上位1%)

これらから日英語が世界2大言語と言っても過言では無い

日本語で文化侵略を!

究極的にはパックス・ジャパニーズ

パックス・ロマーナ

パックス・ブリタニカ

パックス・アメリカーナ


筋トレも休まず行いました
「毎日1回ずつ増やして100回に挑戦31日目81回」 
 
最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ