しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

第52回夏の都議選向け広報を開催いたしました20170503

第52回目となります夏の都議選向け広報を開催いたしました。
よく晴れて暑くも寒くもなく助かりました。
5/3からGW本格開始ということで池袋東口は大変な人出でした。
今回も多数の弁士さん・協力者さんにお集まりいただき感謝です。
名称未設定 8
名称未設定
名称未設定 7
名称未設定 4

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
名称未設定 6
2
名称未設定 3
6

名称未設定 5
4
ブログランキングによろしくご協力ください。 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html  

ブログランキングによろしくご協力ください。 

憲法記念日で各党が声明「考えるのも嫌」ってとこも

ブログランキングによろしくご協力ください。 

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
ブログランキングによろしくご協力ください。 

5/1 安倍・トランプ電話会談

日露・日英首脳会談の模様と北朝鮮退治の段取り確認

会談があったことを複数の政府関係者が漏らす

バラした奴はスパイか


5/3 憲法記念日 

現行憲法では無改正の世界記録更新

各党が声明発表

自民 「改憲に向け全力」

維新「我が党原案の周知に努める」

日ころ「独立国家の憲法と言えない」


民進「改憲の野心を打ち砕く」

小沢「考えただけで恐ろしい」

共産「改憲策動を止める」

社民「ダメダメ絶対ダメ」

自民党1955年結党以来、改憲が党是

62年も何やってんだという意見もあるが、今までマスゴミ強すぎか


自民の2012年策定の改正案が右すぎて現在棚上げ状態

・天皇=国家元首と明記

・国民は国旗国歌を尊重しろ

・自衛隊は国防軍にする

・緊急事態なら武力攻撃する

棚上げに不満を持つミギミギした議員も


トリビア

あの共産党が9条に反対してたことがある

1946年衆院本会議で共産党野坂参三衆院議員

「この憲法では民族を守れない」

「民族独立のためこの憲法に反対」


安倍総理

「改憲は、小中高大教育無償化を優先

アカも反対しにくい上手い手


山尾しおり、民主主義を否定

「多数決だけで熟議が無い。委員長解任要求は当然」

負けそうになったサヨクの常套句

「多数意見が正しいとは限らない」

この人、多数決で議員になってるはずだが

熟議せずバックれてるのは野党だが

a0127342_2163135
民進党あべともこ議員

「刑事局長がしゃしゃり出て、何が何がなんでも共謀罪法案の成立を図ろうとする。

共謀罪成立がとにかく嫌な模様

20150817153439-1
生き残り自称慰安婦

a0127342_2163135
あべともこ

54a0ce58ab6b71c5abbd041eca01e485
自称慰安婦の集団

混ざったらよく馴染みそう


32%押し紙=広告費147%請求の詐欺会社朝日新聞社説

 「近年はネットのせいでデマやフェイクニュースが多い。」


普通の国だったら慰安婦記事の嘘を認めた時点で、経営陣殺害&築地は焼き打ち


5/1各国のメーデー(労働祭)の様子

パリ
パリ

カナダ
カナダ

イタリア

イタリア

モスクワ
モスクワ

トルコ
トルコ

朝日みたいなとこがのうのうと生きていれる日本は平和


中国政府、現在の5軍区を13~18に再編すると発表

7軍区から5軍区になった時に瀋陽軍区が北部軍区に

tumblr_op6hsaADpc1qz4evpo1_500
北朝鮮と組んで北京に逆らう勢い

細かく砕いて逆らえないようにする腹か
 

3595439
韓国内のTHAAD(高高度ミサイル迎撃システム)が稼動開始、はやっ!

北朝鮮退治はこれを待ってたのか

※実演販売のため

199e173e
ムン・ジェインの「12の公約」の最優先事項が、アキヒロ・クネ大統領時代に美味しい思いをした奴に復讐することと判明

「不正を全て調査し、関係者を逮捕し、財産を没収する」

99bec2ff
これが韓国人に大受けし現在支持率独走状態


さすが感情が妬み恨み嫉み僻み

自分の幸福追求より嫌がらせを優先

サッカーやスケートでのアカラサマな審判買収で

多かった意見

「その金、レベルアップのため使えばいいのにね」

能力全てをズルとインチキと嫌がらせのステイタスに全振りしてると思われ




よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

catherine-duchess-of-cambridge
フランス芸能紙「クローサー」が、ニースで海水浴中を盗撮したキャサリン妃のトップレス写真を掲載

イギリス王室激怒、謝罪と賠償金1.8億円を請求

裁判なんて悠長な

f140717_007_main
再発防止にこいつの出番じゃないのか?
 

つかなんでのびのびヌード日光浴を許可するかなあ?

0db1402f27c9417c2409c125aa03f53e
6649e8cb029deeac2d937b01d30e4ec7_138
日本なら宮内庁が許可さん

 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html  

ブログランキングによろしくご協力ください。 
shdenkai 5 日前(編集済み)
早く5月3日、ゴミの日を捨てたい⁉️
早くスパイ防止防止を!
国会にはシナ、北朝鮮、韓国のスパイがうじゃうじゃ!
反日パヨクマスゴミにもうじゃうじゃ!
返信  · 28 
 ▼
 
nobu k 5 日前
shdenkai さん
そのとうりです  スパイ防止法
一日も早く成立望みます
返信  · 17 
 ▼
 
TheToshizi 5 日前
shdenkai 
5月3日は別の呼び名をつけるべきですね。
この平和ボ憲法、一刻も早い改正が望まれます。
返信  · 7 
 ▼
 
たくさん 5 日前
祝日は必ず国旗を掲げるのだが、毎年この日だけは少し考えてしまう…
返信  · 18 
 ▼
 
片岡光明 5 日前
玄関前に日の丸掲揚するのに、躊躇します、複雑ですね。でも一応掲げます。
返信  · 16 
 ▼
 
がんばれ日本 5 日前
安倍首相が9条の1項、2項はそのままにして3項に自衛隊を明記する加憲的改正を国民と議論すると発表しました。
2項をそのままにということが改憲勢力とも物議を醸すでしょうが、日本国の現状を取り込んだ形で一回だけでも憲法改正の実績をなすということでしょう。
安倍首相ご自身が第三次安倍政権に向けて打ち出してくる各種政策に注目します。
返信  · 13 
 ▼
 
ちびたぱすかる 3 日前
仮に9条に2項を改正しても9条1項がある限り北朝鮮に拉致された被害者を奪還出来ないんじゃなかったけ?
返信  · 1 
 ▼
 
堺製鉄 5 日前
今日は祝日ではなく呪日
憲法記念日ではなくゴミの日です
だから国旗を出してません
返信  · 12 
 ▼
 
shdenkai 5 日前
堺製
返信  · 1 
 ▼
 
吉井誠寿 5 日前
日本のこころ4/27に憲法草案発表してますよ。
返信  · 10 
 ▼
 
kizaos 5 日前
韓国は反日で現実逃避ですかね、病に犯され複雑骨折の状態、言葉もないわ
返信  · 9 
 ▼
 
野崎宏壮 5 日前
憲法改正する際は今一度国民の定義を厳密にして欲しいですね。それと宮沢内閣時にほぼ恒久法状態にしてしまった「在日本特別永住者」の法律も付属で改正。日本にはあまりにも特亜だけに留まらず「在日」を発行しすぎで一度も日本に来た事無い人まで日本の権利を享受しすぎてる。これでは借金が増えるに決まってる。
返信  · 8 
 ▼
 
ja78109 5 日前
「シンゾウちゃん、いるぅ?」と本当にトランプ大統領が言っているような気がする(^_^;)
返信  · 8 
 ▼
 
岩橋正治 5 日前
国旗国歌国防軍etcこんな当たり前の事が"右翼"と呼ばれる程、世の中"左傾化"して居ると言う事。多数決が駄目って、「民主主義の独裁国家」とは何じゃいな?→山尾"おしり"は早く病院に収容した方が良いよね。あと、復讐が政策の最優先とは、「朝鮮病」絶好調だねぇ(笑)。今際の言葉が「あいつぶっ殺してやる」って、、、(笑)。戦争再開、南北揃って御愁傷様。
返信  · 8 
 ▼
 
hi333hiro 5 日前
憲法に逃げてはダメだね。憲法の上に民族の習慣や掟がある。縄文時代から王を中心に社会を構成し継続してる日本民族は近代にその集大成で八紘一宇の精神がある。これが一番社会を安定する精神。一番は誠実、2番が勤勉3番が慈愛。これは見方によれば性善説ともいえる。もっと良い憲法に改憲の動きがあるが時代とともに優先順位が変わるので必須なんだろ。だが平和憲法でも日本人の基本的人権が侵される場合、先制核攻撃も可能なはず。だが朝鮮人がトップの日本のパヨク連中は誰も理解できない攻めて来たら日本人は死ぬことが正義だとのたまわう輩がいる。これはかなり難しい洗脳であるが真顔で言ってる本人たちは間違いなく安全であるとの妄信でこの手に共通するのが天皇制反対でも北のキム王朝は礼参し決して非難はしない。正体は簡単な事で工作員と運命共同体で反日を言わないとVXクリーム暗殺の運命になる。
ムンジェインもクネクネと同じで息子裏口公務員の事実が上がってる。可能なインチキ見逃さずだが選挙後、動くぞう。
2年前のオデッセイ虐殺事件はサッカー場で連邦制賛成派がいきなり銃を発砲し数人殺して市庁舎に逃げた。そこで追っかけてきた民衆により市庁舎で数十人が虐殺された。これに似た事が起きても朝鮮国家として大きく動く。初めは韓国赤化と思ったが米国と日本は38度線維持を大使帰任で鮮明にさせた。9条教の人は現在進行形の国家の意思として日本、取分け東京への核攻撃を宣言してるをどのように解釈してるか知りたいなwww.
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
Uzuu Movie 5 日前
ミギミギした改憲は賛成なんですが教育の無償化は反対です。
返信  · 6 
 ▼
 
さらんらっぱ 5 日前
「少数意見にも正しい物がある。」うん、解かる。
ただ、物事を決める手段として多数決を用いてるのが民主主義なんであって、正しいか間違ってるかは問題じゃない。
だから、とことん話し合って一番良いと思われる事を導きだすんだろう。

話し合いの場がありながら、話し合う事を拒否してる奴らに何が正しいか問う権利なんてない。
民進がどんなに権利を主張しても到底受け入れられるものではない。

発言は自由だが自由には責任が伴う。
自民に「責任がー」と言う連中が一番、責任を取りたがらないなんて笑い話でしかない。

まずは、
「民主党時代、政権担当能力も無いのに国民の皆様を騙してごめんなさい。お金と国会議員という立場はおいしいので皆さんの税金で我々を生かしてもらえんでしょうか?」
と、お伺いを立てろ。

当然、答えはNo!だがなw
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
TAKA MA 5 日前
脳天気予報:半島では、ここ数日『ハリケーン認バイ』が吹き荒れる模様です。
マッカーサー:「エッ!未だ『改憲』して無かったの???(驚愕)
返信  · 6 
 ▼
 
JuelBox 4 日前
日本国憲法ってさぁ~、日本国憲法に違反しているよね?戦争できなくてどうやって国民の財産・人権を守れるんだ?
返信  · 5 
 ▼
 
kevin kekevin 5 日前
憲法9条改正、自衛隊明記、敵国攻撃あたり前。
🇨🇳中国人(漢民族)に、チベットのように🇯🇵日本人(大和民族)が植民地化、大虐殺、強姦、民族浄化、人喰いされないようにしないと。
返信  · 5 
 ▼
 
岩崎良彦 5 日前
小沢は、心が、宇宙空間をさ迷って、カーズ様状態ですね。
返信  · 5 
 ▼
 
井深周治 5 日前
昭和天皇の相続税を今の陛下が支払ったのでは?でも固定資産税は払いきれないでしょうね
返信  · 5 
 ▼
 
happycat036 4 日前
ほんと、日本以外だったら、アサヒの幹部はぶっ殺されているだろうな。
法が許すならば、おれもアサヒの社長にガソリンと硫酸ぶっかけて焼き殺してやりたいくらいだけどね。
返信  · 4 
 ▼
 
rakuraku 5 日前
北朝鮮の事もありますし、国防の意識を変える時期が確実に来ています。
ピリピリしていますが、ある意味ここが改憲のチャンスだとも思えます。
返信  · 4 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 5 日前
戦後イタリアは20回、ドイツは59回、フランスは24回、アメリカは6回、インドは99回憲法改正してます。日本の0回は異常。国際環境の変化に合わせて改正するのが当たり前。9条は平和どころか殴られても何も出来ない危険な法律。日本以外で採用してる国が無いのがその証拠。ボウズさん以前仰ってましたが、左翼は米軍出て行けと言うくせにアメリカに押し付けられた憲法は守れと言う矛盾。
返信  · 3 
 ▼
 
小林機械朗読 5 日前(編集済み)
おそらくTHAADの実演して、日本に買ってくれってくるかも。というかすでに来てます。(^_^;)
返信  · 3 
 ▼
 
つがかなめ 5 日前
天皇陛下=オーナー
解りやすい。何も知らない人への導入ワードとしては、有りかも。
もちろん、その例えワードからもれている事の方が実は大事なんですけどね。
返信  · 3 
 ▼
 
kumiko kitagawa 5 日前
エッ(´⊙ω⊙`)試験に出るんですか?妬み、恨み、嫉み⁇?エーと、忘れた。試験受からん(;_;)
返信  · 3 
 ▼
 
Kuriru Kuden 4 日前
象徴は曖昧とかいうから、元首にするのがいい。陛下には、もうしわけないが、世界に説明つかない。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 4 日前
GW、出掛け無いから、家で、ニュース、ラジオ、YouTube、情報収集だけやれる、幸せ、渋滞無し、時間食われるだけ、無駄。
近所の居酒屋行った方が、安全で、かつ、楽で、疲れ無し
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 4 日前
4日、緑の日を、赤の日に…するんじゃないだろうな……
返信  · 2 
 ▼
 
山田太郎 4 日前
国土が元首の持ち物という考え方は、西洋の王室の考えかたで、天皇位置づけからはちょっと違うかなと思います。
天皇は天照大神の子孫で、その親はイザナミとイザナギなので、日本を生んだ神の子孫だから日本の国土は天皇の持ち物だという主張であれば、それはそれで面白いですが。
返信  · 2 
 ▼
 
太田昌宏 5 日前
かたわな日本国憲法を破棄して新憲法を制定して共産党・社民党を非合法化しよう。20年は遅すぎる。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
認知バイアス下に於ける情動の発露はすべからく、妬み嫉み恨み僻みに帰納します。

認識自体と、認識したモノへの判断基準の適用の、最低二段階に於いて、誤りが生じます。

その結果は脊髄反射よりもアテにならず、感情とも呼び難い状態を示します。


また、語気の粗さや声量・立ち居振る舞いから、

日本人には「いかり」や「おこっている」ように認識されますが、

上にも記したように、動物たちの持つ蓄積された本能にも及ばず、

意味を持たないばかりか、さながら、混乱を来すためだけの反射です。


怒りなどの感情は、義や正に端緒を発します。


彼らが大声で喚いていることを紐解けば、

行き着く先は義や正ではなく、上の四つに納まることでしょう。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
田舎平田吾作 5 日前
一度も手を入れていない日本国憲法は何の改良もされていない旧いままの自動車のようなもの、きちんと憲法改正を重ねている国と日本が衝突したらつべにある新旧自動車を衝突させる実験と同じようになりかねない、
返信  · 2 
 ▼
 
吉田茂 4 日前
田舎平田吾作
 本当にそうです!
古代稀なる70歳押しつけ憲法、車検も定期点検も受けずに、
古いへんてこ、ポンコツ車みたいなものですね~危険きわまりありません。
返信  · 1 
 ▼
 
fred astaire 5 日前
改憲記念日
返信  · 2 
 ▼
 
syucom 2 日前
2012案がみぎみぎ?普通の国なら当然の事でしょ
返信  · 1 
 ▼
 
ククムクロッカス 3 日前
日米が緊密にやり取りすることは良い事だと思いました。政府内でもスパイがかなり入りこんでいるんでしょうね…。スパイ法も検討してほしいです。
返信  · 1 
 ▼
 
齊藤一郎 4 日前
戦後しばらくの間”進歩的文化人”とやらが「無条件降伏論」と言う戯言をしきりに垂れ流していた時期があった。9条を堅持するとして他国から侵略されたらどうするの?という問いに宣戦布告と同時に無条件降伏すれば戦争にならないという気狂い理論が公然とまかり通っていた時代があった訳だ。だがしかし元首のいない国は例えば全閣僚を呼んで本会議場で予算委員会を開催中に議事堂にミサイルを喰らって政府が消滅したら降伏すら出来ないという国際社会の原理原則を知らないほど馬鹿なのか知っててまるっと無視しているのか左翼という輩はそういう連中だった。つまり国体護持を放棄したら国として成立せず他国に良いように蹂躙されるという事だ。憲法に元首についての規定をするのは当然という事だな。旧宮家も復活させて皇位継承権を事細かに規定しなければ戦争になった時に終わらせる事すら出来ない事を左翼は触れられたくないわけだ。民進党は巨細な馬鹿の集合体だからそんな事気付きもしないだろうが狡猾な共産党は意図的に隠そうとするだろう。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
安芸乃邦夫 4 日前
総連の抗議で「脱北者の証言放送を取り下げた」ヘタレこいたTBS「好きか嫌いか言う時間」と撮り「収録を止めた」止めたテレ朝
ここでは、観れます。
返信  · 1 
 ▼
 
安芸乃邦夫 4 日前
誰も知らない北朝鮮危機
https://www.youtube.com/watch?v=3t3TV-VYTSI
追い込まれた朝日新聞のブーメラン現象
https://www.youtube.com/watch?v=pb6SmQLY0n4
返信  · 1 
 ▼
 
sencaku38 4 日前
日本国憲法と呼ぶのに疑問があります。
正式には、オキュバイトジャパン憲法が正しい名称です。
返信  · 1 
 ▼
 
yoshimitu asagi 5 日前
日共に限らず、あの社会党ですら日本人の政党だった頃は、まだましだったんですよwそのごアカの手先の外患に食い荒らされて今につづくってのが現状ですけどね
返信  · 1 
 ▼
 
rinarina86 5 日前
多数決を否定って言い出すんだから話になんない。不動とも言える組織票の恩恵を受けている分、選挙って言ってもその中で選ばれた有り難味も、他の当選者とは違うんでしょうけどさ。
返信  · 1 
 ▼
 
円城寺光一 5 日前
千波湖でウイーアー9条wとか左翼が騒いでました。憲法フィスティバルとか訳わからんコールして募金集めてました。凄い数の動員数でしたよ。
返信  · 1 
 ▼
 
shdenkai 5 日前(編集済み)
滋賀県彦根にある彦根城410年祭を記念して、6月4日にプールインパルスがきます。
また、共産党が危険だと騒いでいます。
先の、滋賀教育委員会に共産北朝鮮の弾道ミサイルが飛んできた場合の処置をビラて配ったことを抗議したのが共産党の全教らしいです。
そう言えば、大津駐屯地に迷彩服での出勤やめてと言ったのも共産党でした。
共産党は北朝鮮、シナの手先なのだ!
前日に予行飛行もあります。
彦根城まで見に行こう!
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 日前
日本人は国家の機密事項を外国にばらすのが好きだな。
勿論、金をもらっての事だろうが。軍事機密、工業技術、政府情報など
ドンドン出て行く。早く、スパイ防止法を制定しないと遺憾。
しかし、民進、共産党と左翼マスコミが騒ぐだろうな。奴らは犯罪予備軍だ。
返信  · 
 ▼
 
banzai nippon 4 日前
5月3日ごみの日は、一応祝日となっていますが、私が家ではこの日ばかりは祝日でも国旗は掲げませんでした。 

釜山慰安婦像前で呪いの舞踏祭開催/祝!ダニエル・イノウエ空港!

ブログランキングによろしくご協力ください。 

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ハワイのホノルル国際空港がダニエル・K・イノウエ国際空港に名称変更!
330px-Daniel_Inouye_official_Senate_photo_portrait_2008
人名のついた空港 
ドゴール空港 ケネディ空港 ダヴィンチ空港 チンギスハーン空港 ショパン空港 ジョンレノン空港(リバプール)などなど

<<<米ハワイ州のホノルル国際空港が1日までに、2012年に死去した日系上院議員の名にちなみ「ダニエル・K・イノウエ国際空港」に改名された。米メディアが報じた。イノウエ氏は第二次大戦で米陸軍日系人部隊の一員として戦い、右腕を失った。1962年に日系初の連邦上院議員に当選し、連続9期務めた。 

大戦中の活躍を評価され、2000年には米最高位の名誉勲章を受章。ホノルル国際空港整備のための連邦予算確保にも寄与していた。昨年、空港の改名が州議会で決議された。米政界の重鎮だったイノウエ氏の名を冠する重要な建築物の候補が多数挙がったが、同州下院議員は「あのレベルの権威にふさわしいのは空港ということになった」と現地メディアに話した。>>>

442連隊所属の英雄 戦争で右手を失う 上院議員連続9期 2000年黄金勲章 2010年最ベテラン議員となり上院仮議長(大統領継承順位第3位)に 

442連隊 欧州戦線で独軍と死闘
米軍で勲章最多
大統領感状7 勲功賞などは数知れず
死傷率米軍史上最大
211名を救出するため216名が死亡したテキサス大隊救出戦やダッハウ収容所解放などが有名

<<<第442連隊戦闘団(だい442れんたいせんとうだん、英: 442nd Regimental Combat Team)は、第二次世界大戦中のアメリカ陸軍が有した連隊規模の部隊である。士官などを除くほとんどの隊員が日系アメリカ人により構成されていた。ヨーロッパ戦線に投入され、枢軸国相手に勇戦敢闘した。その激闘ぶりはのべ死傷率314%(のべ死傷者数9,486人)という数字が示している。アメリカ合衆国史上もっとも多くの勲章を受けた部隊としても知られる[2]。

日系人部隊は当初、白人部隊の「弾除け」にされるのでは、という軍上層部の危惧により戦闘には投入されなかった。1943年8月に北アフリカのオランに到着した第100歩兵大隊の配備先は未定だったが、大隊側からの希望によって、9月22日に第34師団第133連隊に編入され、イタリアのサレルノに上陸した。29日にはドイツ国防軍と遭遇し、初の戦死者を出した。
1944年1月から2月にかけて、ドイツ軍の防衛線「グスタフ・ライン(英語版)」の攻防において激戦を繰り広げた。5月には、ローマ南方の防衛線「カエサル・ライン(英語版)」の突破にも活躍している。ローマへの進撃の途上で激戦地モンテ・カッシーノでの戦闘にも従事し、多大な犠牲を払った。部隊はベネヴェントで減少した兵力の補充を受け、ローマを目指したが、軍上層部の意向によりローマを目前にして停止命令が出され、後続の第1特殊任務部隊などの白人部隊が1944年7月4日に入城してローマ解放の栄誉を手にした。結局、部隊はローマに入ることを許可されず、ローマを迂回しての北方への進撃を命じられた。
イタリアに到着していた第442連隊は第1大隊が解体されたため1個大隊欠けていた編成となっていたので、6月に第100歩兵大隊を第442連隊に編入して[2]、第442連隊戦闘団をベルベデーレ(英語版)、ピサなどイタリア北部での戦闘に参加させた。
 
1944年9月に部隊はフランスへ移動し、第36師団に編入された。10月にはフランス東部アルザス地方の山岳地帯で戦闘を行う。10月15日以降、ブリュイエールの街を攻略するため、周囲の高地に陣取るドイツ軍と激戦を繰り広げた[2]。一帯は、山岳・森林地帯であるため戦車が使えず、歩兵の力のみが頼りであった[8]。20日には町を攻略したものの、第36師団長ジョン・アーネスト・ダールキスト(John E. Dahlquist)少将の命令により、引き続き町東方の攻略を継続した。なお戦後のブリュイエールでは、部隊の活躍を記念して通りに「第442連隊通り」という名称がつけられた。なお、ブリュイエールでは1994年10月15日には442連隊の退役兵たちが招かれて解放50周年記念式典が執り行われている。
 
1944年10月24日、第34師団141連隊第1大隊、通称「テキサス大隊」がドイツ軍に包囲されるという事件が起こった。彼らは救出困難とされ、「失われた大隊」と呼ばれ始めていた[2]。10月25日には、第442連隊戦闘団にルーズベルト大統領自身からの救出命令が下り、部隊は出動した。休養が十分でないままの第442連隊戦闘団は、ボージュの森で待ち受けていたドイツ軍と激しい戦闘を繰り広げることとなる。
 
10月30日、ついにテキサス大隊を救出することに成功した。しかし、テキサス大隊の211名を救出するために、第442連隊戦闘団の216人が戦死し、600人以上が手足を失う等の重傷を負った。救出直後、442部隊とテキサス大隊は抱き合って喜んだが、大隊のバーンズ少佐が軽い気持ちで「ジャップ部隊なのか」と言ったため、第442部隊の少尉が「俺たちはアメリカ陸軍442部隊だ。言い直せ!」と激怒して掴みかかり、少佐は謝罪して敬礼したという逸話が残されている。この戦闘は、後にアメリカ陸軍の十大戦闘に数えられるようになった。また、テキサス大隊救出作戦後、第一次世界大戦休戦記念日(11月11日)にダールキスト少将が戦闘団を閲兵した際、K中隊に18名、I中隊には8名しかいないのを見とがめ、少将が「部隊全員を整列させろといったはずだ」と不機嫌に言ったのに対し、連隊長代理のミラー中佐が「目の前に並ぶ兵が全員です。残りは戦死か入院です。」と答えたという話が残っている。その報告を聞いたダールキスト少将はショックの余りスピーチさえ出来なかったという。これは第36師団編入時には約2,800名いた兵員が1,400名ほどに減少していたためである。
 
再編成を行った第442連隊戦闘団はイタリアに移動し、そこで終戦を迎えている。隷下の第522野戦砲兵大隊は、フランス戦後はドイツ国内へ侵攻し、ドイツ軍との戦闘のすえにミュンヘン近郊のダッハウ強制収容所の解放を行った。しかし日系人部隊が強制収容所を解放した事実は1992年まで公にされることはなかった。

欧州戦線での戦いを終えた後、第442連隊戦闘団はその活動期間と規模に比してアメリカ合衆国軍事史上でもっとも多くの勲章を受けた部隊となり、歴史に名前を残すことになった。特にその負傷者の多さから、「パープルハート大隊」とまで呼ばれた。戦闘団は総計で18,000近くの勲章や賞を受けており、その中には以下のようなものも含まれている。

議会名誉黄金勲章:(アメリカ合衆国で民間人に与えられる最高位の勲章。2010年10月5日、オバマ大統領により第100歩兵大隊と第442連隊戦闘団の功績に対し、授与された。)

名誉勲章(議会栄誉章):21(アメリカ軍における最高の栄誉。セラヴェッツァ近郊での戦いで数々の殊勲をあげ、1945年4月5日に友軍をまもるために、投げ込まれた手榴弾の上に自らの体を投げ出して戦死したサダオ・ムネモリ上等兵が受章。第2次世界大戦における名誉勲章の授与数は464、そのうち1998年に授与されたジョー・M・ニシモト上等兵のものと、殊勲十字章から格上げされた19個をあわせた21の名誉勲章が442連隊に与えられている)

陸軍殊勲十字章:52(このうちの20に関しては、2000年6月に再調査の上で名誉勲章に格上げされた)
シルバースター:560(複数回獲得を表す樫葉の追加が28)
勲功章:22
陸軍軍人章:15
ブロンズスターメダル:4000(+樫葉追加が1200)
パープルハート章:9486(モンテ・カッシーノの戦いで続出した凍傷患者に対する授与が過半)
大統領部隊感状:7枚(トルーマン大統領が自らの手で連隊旗に、第442連隊としては7枚目となる「大統領部隊感状」を括り付けた。これは合衆国陸軍では初めての出来事。7枚という数字は合衆国陸軍の最多受賞部隊でもある)

2010年10月にオバマ大統領は、442連隊戦闘団と陸軍情報部に、アメリカ合衆国において最高位の勲章である議会名誉黄金勲章を授与する法案に署名した[12]。現在のアメリカ陸軍では、442連隊戦闘団の歴史を学ぶ授業は必修課程となっている。>>>

アーレイ・バーク級(イージス艦)にも「ダニエル・K・イノウエ」
800px-USS_Pinckney_(DDG_91)

<<<アメリカ海軍のミサイル駆逐艦。イージスシステムおよびトマホーク武器システムを搭載しており、元来はイージス艦として防空艦の任務を想定していたが、戦略環境の変化に伴い、現在では、海賊の取り締まりやトマホークによる対地攻撃など、様々な任務を遂行している。
高価なイージスシステム搭載艦ではあるが、効率的な設計により、実に60隻以上にもおよぶ大量建造を実現した。なお、これは、第二次世界大戦後にアメリカ海軍が建造した水上戦闘艦としては最多である。
1番艦の艦名の由来になっているのは、第二次大戦で活躍したアーレイ・バーク提督。1996年1月1日に彼が死去した際には哀悼の念を表するため、就役済の全アーレイバーク級駆逐艦が1分間、31ノットで航行した。これは、第二次大戦で彼が「31ノット・バーク」の異名で呼ばれていたことに由来している。
本級は継続的な改良を続けており、イージスシステムによる優れた防空能力、トマホーク巡航ミサイルによる精密対地攻撃能力に加え、後期建造艦では多目的ヘリコプターを搭載、さらに現在ではミサイル防衛能力も保有しつつあり、あらゆる種類の戦闘に対応できる優秀な戦闘艦となった。
なお、2005年にスプルーアンス級駆逐艦が全艦退役したため、アメリカ海軍が保有する駆逐艦は本級とズムウォルト級ミサイル駆逐艦のみである。>>>

備考
日本は地名>>>>>人名なので滅多に無い
※地名をつけるのは帝の専権事項のため
例 武田荘 足利荘に行った清和源氏が武田氏足利氏に
美濃を勝手に岐阜と改名し帝の権威に逆らった信長
99bec2ff
朝鮮人が嫉妬で火病だろなメンドクセ
人類=喜怒哀楽
朝鮮人=妬み恨み嫉み僻み
これ、試験に出まーす。

5/3 日本国憲法施行70年
議員など1000名超が憲法改正集会開催

安倍総理 「いよいよ機は熟してきました。今、求められているのは具体的な提案であります」

<<<日本国憲法の施行から、3日で70年を迎えるのを前に、憲法改正を推進する超党派の議員らが集会を開き、安倍総理は「いよいよ機は熟してきた」と憲法改正への強い意欲を示しました。

 「いよいよ機は熟してきました。今、求められているのは具体的な提案であります」(安倍晋三 首相)

 与野党の国会議員など1000人以上が参加した集会で、安倍総理は「憲法改正という大きな目標に向かって、この節目の年に必ずや歴史的な一歩を踏み出す」と述べ、憲法改正に強い意欲を示しました。

 また、集会には、今月27日に99歳となる中曽根元総理も出席しました。

 「憲法改正はその内容にもまして、国民参加のもとに国民自らの手で国民総意に基づく、初めての憲法を作り上げるという作業であることを自覚するのであります」(中曽根康弘 元首相)

 改憲に前向きな勢力が衆参両院で憲法改正の発議に必要な3分の2以上を占めていることから、集会では「今の国会の状況は、国民投票を実現させることを可能にしている。この機を逃す手はない」などとする大会決議を採択しました。>>>

北朝鮮が大暴れした時が改憲チャンスか
 
推奨する優先事項
議員2/3でなく過半数で国民投票を動議できるように憲法改正のハードルを下げる
詔承必勤に従い、5ヶ条御誓文・教育勅語含む過去の詔に矛盾しないこと

中杉弘先生
日本人にとって詔は憲法同然・最高裁判例同然
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/

5/2 国会法務委員会でテロ等準備罪の審議
野党は「強引すぎる」として退席
鈴木委員長「充実した審議のため、質疑時間を確保して臨んだにもかかわらず、本当に残念だ」
<<<テロ等準備罪審議の衆院法務委 民進が委員長解任決議案 

「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する法案を審議する衆議院法務委員会は、2日午前9時すぎ、 
自民党の鈴木委員長が職権で委員会を開会し、質疑を始めたのに対し、民進党と共産党は「委員会運営が強引すぎる」などと反発し、退席しました。>>>

山尾しおり「出来損ない共謀罪を強権的に成立させようとして強権的、委員長解任に十分値する」民進党、委員長解任決議案提出
※民進って誰かの解任要求ばっか

審議しないと出来損ないかどうか分からんのでは
全然議論してないんだから強引かどうかわからん
議論する気が無い=「万機公論に決すべし」違反の朝敵

朝日新聞取締役会を販売店有志が内部告発
「654万部中押し紙は209万部」押し紙率実に32%!
実際の発行部数は444万部しか無い模様
押し紙が444万部でも驚かないけど
広告料詐欺は確実
森林伐採・エネルギー無駄、環境団体の出番

<<<3部に1部(209万部)が配られないまま毎日廃棄される!「販売局有志」が社内資料を暴露。 

朝日新聞の発行部数の32%に当たる209万部超が毎日読者に配達されないまま廃棄されている――。同社の「販売局有志」が昨年、経営上のガバナンスが欠如しているとして取締役会を告発した内部文書と付属の資料で、同社の「押し紙」の衝撃的な実態が明らかになった。 

本誌が入手した朝日の内部文書によると、2016年の発行部数は654万部。押し紙が大部分を占める「残紙」の割合は32%で、実際に読者に配られている実売部数は444万7千部だった。毎日印刷される新聞紙のうち、実に3部に1部が配達されずに古紙回収業者を通じて処分されていることになる。3月30日には衆議院の消費者問題に関する特別委員会で押し紙問題が取り上げられ、公正取引委員会は「独占禁止法に基づく厳正な対処」を改めて表明した。明らかになった朝日の押し紙の実態は今後の論議にも一石を投じそうだ>>>

仙台で男子中学生が自殺
母親の談話「助けてやれなかった自分を責めるばかりです」を朝日新聞が報道
母親に取材してなかったことがバレた
「行き違いがあった。捏造ではない」と言い訳

マスゴミの言う「報道の自由」てだいたいが「嘘つく自由」
記者が工作活動ではなく、工作員が記事も書いたりする朝日
<<<記事は「中学に入学して以来、何度も学校にいじめを伝えていた」「息子が自ら命を絶ってから、混乱した日々が続いています。助けてやれなかった自分を責めるばかりです」などと、母親が間接的に心情を打ち明けた形式を取っている。 
遺族関係者によると、母親が朝日新聞に対してこうした心情を話した事実はなく記事の内容にも事実誤認が多く含まれているという。>>>
a832d164f19e06df02c0c8982efb4a18

パリ メーデーのデモが暴徒化

反ルペンを叫びながら火炎瓶・催涙ガス弾を投げまくり警官3名負傷
火炎瓶=事前の用意が必要
<<<Six riot police officers have been injured during clashes with protesters armed with molotov cocktails in Paris on Monday. A group of around 150 people are said to have hijacked the city’s traditional May Day marches, organised every year by France’s unions>>>
16
5568

韓国メディア
「トランプの舌が米韓同盟を揺るがす」などとTHAAD費用負担要求を批判
多分北系の工作メディア
C-u_PZbU0AAXzob

<<<The South Korean media has accused Donald Trump of weakening bilateral security ties at a time of heightened tensions on the Korean peninsula after he said Seoul should pay for a controversial missile defence system.
The US president was accused of dropping “a barrage of verbal bombs” and sending “confusing and contradictory” messages over Washington’s commitment to the country’s security.

In an interview last week, Trump said that South Korea - a key US ally in the Asia-Pacific – should foot the $1bn (£770m) bill for the Terminal High Altitude Area Defence (Thaad) antimissile system currently being deployed in the South Korean countryside.
“I informed South Korea it would be appropriate if they paid. It’s a billion-dollar system,” Trump was quoted as saying by the Reuters news agency. “It’s phenomenal, shoots missiles right out of the sky.”
However, Trump’s national security adviser, HR McMaster, reportedly told his South Korean counterpart on Sunday that the US would shoulder the costs for the system, which is designed to intercept North Korean missiles in mid-flight.
The leading Chosun Ilbo newspaper said Trump was placing domestic financial concerns above regional security, at a time when North Korea’s nuclear and missile programmes were causing alarm among its neighbours.
“Trump’s mouth rattling Korea-US alliance,” it said in a front-page headline. “There are issues that are far more important than just money,” it said in an editorial. “If either country keeps reducing the alliance to the matter of money or the economy, it is bound to undermine basic trust.”>>>

一方で「パク・クネが払う約束してたんじゃ・・」疑惑噴出
 
<<<トランプ米大統領が米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の配備費用負担を韓国に求めたと発言したことに絡み、韓国大統領府は4月30日、米韓高官間の協議で、費用は米側が負担するとの「従来の合意内容を再確認した」と発表した。

トランプ氏の発言で韓国内では、THAAD配備を進めた朴槿恵政権が、費用は韓国が負担するとの裏合意を米と交わしたのではないかとの疑念が拡大。大統領選挙で配備に慎重な革新系野党「共に民主党」の文在寅候補が勢いづくなど選挙戦にも影響を与えている。

韓国大統領府は、金寛鎮国家安保室長と30日に電話協議したマクマスター米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)が、トランプ氏の発言は「同盟国の費用負担についての、米国民の願い」を念頭に置いた一般的な話にすぎないと述べたと説明した。トランプ氏は10億ドル(約1100億円)の費用負担を韓国に求めたいとの考えをインタビューで述べていた。>>>

韓国政府「費用は米国持ちで合意済み」と発表
政府が常習の嘘つきなので疑心暗鬼に
ムンジェインもその点を攻撃
0e93f6a1
支払えば北工作員がろうそくデモ扇動
FOREIGN201611041605000484666608074

反応
・政権変われば合意破棄の馬鹿どもだし
・ドルで払えよ
・クネのせいにしてバックれちゃえ
理想 合意破棄して支払わず、米韓同盟崩壊

釜山日本領事館前慰安婦像の前で毎月第4水曜に謎の舞踏集会が開催されることに決定、クソ迷惑
fc53b7af-e1493706923884
 
どうみても呪術の舞踏しか見えん
7ed5b53f-e1493706950844
 
リッパート米大使負傷の時病院近くでやってた舞踏
wor1503070032-p2
舞踏には傷が開く効果が付与されている模様


リクルート調査
大卒求人倍率が驚異の1.78倍

<<<リクルートホールディングスのリクルートワークス研究所が26日発表した、企業の求人数を就職希望者数で割った大卒求人倍率は1.78倍となり、 
前年から0.04ポイント高まった。 

好業績や人手不足を背景に企業の採用意欲が高く、学生優位の「売り手市場」は続く。 
ただ、従業員数が5000人以上の大企業では求人倍率が1倍を割っており、業種や企業規模によってまだら模様となっている。 
全国の民間企業の求人総数は75万5000人と、前年から2万1000人増加した。一方、民間企業への就職を希望する学生は42万3000人で1000人の増加にとどまった。 
学生の大手志向が一層強まっている。企業規模別に見ると、従業員数が5000人以上の企業では求人総数が1%減の4万9000人だったのに対し、 
就職希望者は12万4000人で48.9%増加した。求人倍率は0.2ポイント低下の0.39倍だった。 
一方、300人未満の中小企業では求人数が3.9%増に対して就職希望者が33%減り、求人倍率が2.29ポイント高い6.45倍となった。 
5000人以上の大企業と、300人未満の中小企業の求人倍率の格差は6.06ポイントとなり、リーマン・ショックの影響が表れる直前で、 比較可能な10年春卒に次ぐ大きさとなった。 >>>

飲食・宿泊・運輸・建設の人手不足が深刻化

<<<景気が幾分上向いてきたかと思うと、すぐに冷や水を浴びせるのが人手不足の問題である。ドライバー確保に苦労するヤマト運輸がサービスを見直したり、ファミリーレストランが24時間営業をやめたりと、人手不足にかかわるニュースが紙面をにぎわしている。需要があっても労働供給が追いつかない状況は、経済成長の「壁」となる極めてやっかいな問題だ。 

 低水準の失業率や有効求人倍率の上昇が示す日本の労働環境は「完全雇用」に近い状態とされる。働く意思と能力を持ち、現行の賃金水準で就職を希望する人がほぼすべて雇用される状態のことだ。 

 正社員と非正規社員の格差解消など、引き続き対応すべき課題は少なくないが、雇用が総じて回復していること自体は経済にプラスである。安倍晋三首相がアベノミクスの成果として雇用改善を真っ先に挙げるのもこのためだ。 

 しかし、これに伴う人手不足は雇う側にとって深刻である。事業を強化しようにも人の確保がままならない。かつての就職氷河期で採用を減らした企業には働き盛りの人材が薄いところも多く、新たに雇用を増やせるかどうかは経営上の死活問題である。 

 グラフは、日銀の企業短期経済観測調査(短観)の雇用人員判断指数である。プラスの数値は企業に人員の過剰感があることを示し、マイナスは不足感を表す。直近は、バブル期以来という極度の不足水準になっている。 

 大企業より中小企業、製造業より非製造業の方が人を集めにくくなっている。やはり宿泊・飲食や運輸、建設などに不足感が強いようだ。 >>>

自論
人手不足は経営者の甘え 
適正給与を払ってないだけ

辞表提出で上司に暴言吐かれる事案
・そんなんじゃどこ行っても同じだぞ
・絶対、後悔するぞ。お前は絶対に戻ってくる
・お前みたいな腰抜けをやとってくれるところなんてないぞ
・もっと根性だせ。そんなメンタルだから辞めたいって思うんだ
などなど

<<<上司に辞めたいと伝えたとき、「転職してもやっていけるわけがない」などと言われることがある。部下を辞めさせないために洗脳しているようにも思え、 
言われた方としては納得がいかない。 

2ちゃんねるには4月21日、「俺『退職しようと思います』上司『は?お前、そんなんじゃどこ行っても同じだぞ?』」というスレッドが立った。 
責任者が代わって雰囲気が悪くなり、尊敬していた人などが続々と辞めていったことで転職を決意。内定を得た状態で上司に辞意を伝えた。 

「絶対、後悔するぞ。お前は絶対に戻ってくると思う」 

上司は「もっと根性だせ。そんなメンタルだから辞めたいって思うんだ。もう少し考えろ」など根性論を押し付け始めたが、スレ主は「考えている」と回答。 
れに対して上司は、 「ふざけんな!!お前みたいな腰抜けをやとってくれるところなんてないぞ!!」 

と暴言を吐いた。スレ主が他社から内定をもらっていることを伝えると、上司は「絶対、後悔するぞ」「勝手にしろ。でも、お前は絶対に戻ってくると思う」などとヒートアップ。 
よほど退職が気に入らないようだ。スレ主は、 

「引き留めたいならもっと言い方あると思うんですけど」と呆れ気味だ。 

スレッドでは「俺も転職する時同じようなこと言われたな」など、スレ主と同様に上司から「次にいっても続かない」という趣旨の発言を受けたという人が投稿していた。 
この手の発言について、 

「こういう人種ってどの個体も同じ事しか言わないから逆に面白いよな」 
「ブラック上司のテンプレだな んなキツイ言われ方したら誰しも辞めたさが増すだけなのに馬鹿なんだろうな」 

などの批判が挙がっている。上司の発言を気にせず転職「次の会社は三年目で経過は順調」 

中には、上司から強引な引き留めにあった人もいる。この人物は辞意を伝えた後に上司から「話がある」と言われて夜10時まで待ったが、 
上司からは罵倒と自分語りの連続だったという。別れ際に上司に辞意を伝えた人は、「俺は辞めないって信じてるからな!」と言われたという。これはうっとうしすぎる。 

一方で「実際問題として入ってすぐ辞めるような奴が成功できる確率って限りなく少ないよね」「どこに行ってもやっていけないってのは本当 俺がそうだったから」など、 
転職を繰り返すのはよくないという意見もあった。少しくらい嫌なことがあっただけで退職すると辞め癖がついてしまうおそれはある。 

ただ、「どこに行っても同じ」という上司に限って転職経験がない、ということもよくある話だ。その人の能力が評価されるか否かは、環境によっても大きく変わってくる。 
今の職場でどん詰まり状態になってしまっているのなら職場を変える、というのも合理的だ。 

また、パワハラや長時間労働などで心身を疲弊させれば、回復するのに時間がかかるなど、人生に悪影響を及ぼしてしまう。スレッドでは、上司の発言を気にせずに退職し、 
現在うまくいっているという人からの投稿がある。 

「俺もまんま同じ事言われたな 普通に転職先の会社で元気にやっとるが」 
「俺も三ヶ月で辞めた会社の上司から言われたわ 次の会社は三年目で経過は順調 ほんとただのくだらない捨て台詞だったよ」 

辛くてどうしようもないときは、退職するのは有効な手段だろう。 >>>

こういう上司がいるから辞めたくなるんだよなー
高橋祭さんみたいにイジメ殺されるからとっとと決断を
78355128
 
労働自由化で転職しやすい=労働組合の存在価値減少

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html  

ブログランキングによろしくご協力ください。 
ikeda2013 5 日前
東条英機がアメリカの日本語学校に当てた手紙には、
「日系二世は、アメリカ人である。だから、あくまでも自国に忠誠を尽くして当然である」と送ったそうです。
日系人の間では、日米どちらに忠誠を誓うべきか、という事が大問題になっていたそうで、親族が強制収容所に入れられても、日系人は祖国アメリカのために戦い、差別と偏見に立ち向かったのです。
移民とはそういうもので、受け入れてくれた国に対し、反日工作や反政府運動をするなどもってのほかで、そういった人々は国外に出ていくべきです。
一部を表示
返信  · 42 
 ▼
 
ブチブチ 5 日前
FBでシェアさせて下さい。
返信  · 2 
 ▼
 
ikeda2013 5 日前
正統な戦争において、A級戦犯の汚名を着せられた東条英機について、間違った認識をしている日本人も多いと思います。
どんどん拡散してください。
返信  · 7 
 ▼
 
ブチブチ 5 日前
有難うございます!そうです。東條は英雄なんです。
返信  · 5 
 ▼
 
shdenkai 6 日前
詐欺嘘つき新聞朝日!
返信  · 32 
 ▼
 
rinarina86 6 日前
日系人による442連隊って‘‘ジャップ(JAP)‘‘って差別に苦しんだ部隊だったような…
でもこれはトランプ政権様様であり大変名誉な事ですね。ハワイにより一層親近感持てそうですね
返信  · 25 
 ▼
 
さらんらっぱ 5 日前
1/3が押し紙でしたか。
その無駄紙捨てるんなら地方の火力発電の燃料にでも使えよ。
つうか、慰安婦の件の世界謝罪発信をしろ、今すぐ。
返信  · 21 
 ▼
 
rinarina86 6 日前
仙台市長が日教組出身なのでいじめ問題は決していい方向には行かないと思う…
この市長は‘‘無所属‘‘です。朝日が擁護しようとしたのかもしれませんね

無所属は隠蔽です!加美町長も無所属。前回の参院選、民医連の医者で民進党‘‘桜井充‘‘の当選した際二人揃って顔を出していたのに正直呆れました…

‘‘無所属‘‘は世間を欺く詐欺ではないでしょうか?先日4市長同時選挙ありましたが立候補の11名全て無所属でお手上げでした。正直私でも誰が無難な人物かは分かりませんでしたので…
‘‘気をつけよう その無所属は 民進党…‘‘って標語必要かもしれませんね
一部を表示
返信  · 16 
 ▼
 
rinarina86 5 日前(編集済み)
加美町長は、放射性廃棄物最終処分場の詳細調査を断固反対していた猪股町長…私たちからすれば非常に頼もしく見えていたので‘‘民進党(?)‘‘って知った時は非常にがっかりしました。
返信  · 8 
 ▼
 
つがかなめ 6 日前
なにこの踊り…気持ち悪。
ゾンビばっかじゃん。
返信  · 16 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
出来損ないのミンシン党がなーーーに言ってんだよ。反日国賊の共産党と山本とミズポは
何故、そんなに反対なの?  知ってるけどW    韓国は平常通り。。
返信  · 14 
 ▼
 
JY C 6 日前
押し紙は詐欺で公取が告訴、『言論弾圧ニダ~』ですり替え。
返信  · 15 
 ▼
 
岩崎良彦 5 日前
支那と朝鮮は、日本人にとっては、悪魔ですね。その悪魔に魂を売ったのがマスゴミ。小林よしのりまでも、悪魔に魂を売って、骨抜きパチのり、になってしまった。TBS、NHK 、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、フジテレビ、みんな、悪魔に魂を売っている。ニュース女子の長谷川さんは、東京新聞にいながら、悪魔に魂をを売らなかった。尊敬します!
返信  · 12 
 ▼
 
aka renga 5 日前
小林よしのり大先生の場合、ネトウヨを過小評価した自身を改める事ができなかったのが、致命傷でしたね。
返信  · 
 ▼
 
moyuruozora 5 日前
やっぱり朝鮮人は明治時代から変わらず土人だろ。
返信  · 12 
 ▼
 
やたからす 5 日前
焼き芋屋のために   押し紙はある
返信  · 12 
 ▼
 
megamirain 6 日前
本当に気持ちの悪い亜人どもだなぁ…
さっさと反日大統領決めて貰って、合意破棄してそれを期に国交断絶しようよ。
それと国内に居る在日朝鮮人も断絶を期に、強制退去してもらって、グダグダぬかす奴らは討伐して良い事にすれば、私達のストレス解消にも成って良い事ずくめだねwww
返信  · 13 
 ▼
 
merukichi Arpeggio 6 日前
反日が生きがいの帰化人も・・・見習うわけねーかw
返信  · 12 
 ▼
 
ゴリさん先輩 5 日前
伊藤博文空港なら朝鮮人除けになりそう。史実では日清日露戦争の回避に尽力し、
朝鮮併合も最後まで反対したんだけど、なぜか反日パヨクは伊藤博文が嫌いらしい。
返信  · 10 
 ▼
 
富美男中村 5 日前(編集済み)
中国・韓国・北朝鮮が敵国である事が日本の常識になり、
経済・国防を中心に考える国益重視思考の日本人が増えて頂ける事が、やがて、
日本の未来を大きく変える事になると信じています。
国内でウゴメク潜在的な敵
(民進共産、社民自由、民団や総連、在日や在日企業と化したマスゴミなど)を葬り去る為にも、国益重視の望遠鏡で覗く様に心掛ける事が求められていると思います。
日本人の敵がどこにいて、
何を考え、行動しようとしているのかを、しっかりと認識しながら物を見る癖をつけたいものですね!(^_^)/ 
ボーズさんフリークの皆様には当たり前過ぎで申し訳ないですが(笑)
望みは決して遠くない!鏡を見る様な距離迄、近づいて来てます。
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
lion schwyz 5 日前
日本にも名前空港ありますよw
・鳥取砂丘コナン空港
・米子鬼太郎空港
・高知龍馬空港
返信  · 11 
 ▼
 
ge13a 6 日前(編集済み)
万事口論に徹すべし
と民進党は勘違いしてたりして
返信  · 10 
 ▼
 
hi333hiro 5 日前
源 朝臣 だな。レッキとした名前だよ。戸籍では省略してるだけ。仏壇に行けばわかるかも?
日本軍最強の根拠になる422連隊。旧日本軍の装備は民兵レベル。米国並み装備であれば簡単には決して負けなかっただろう。損耗率は沖縄や硫黄島ではほぼ100%の部隊が沢山あるのが旧日本軍。日本軍のナンブという一見ワルサーに似てるピストルは引き金を引かなくとも側面に軽い衝撃で弾がでた。日本軍の小銃=ライフルは撃鉄を起こすとき独特の金属音がしてすぐに隠れてる場所が分かったとの米軍の証言もある。それでも対等に戦ってるのですごいの一言。古い動画には旧日本軍の集まりでの会話は素直と誠実をにじみ出てる。これが八紘一宇の精神。私たちのDNAには刻まれてる伝統なので大切にしましょう。戦後のパヨク教育=日教組はこのハンドラーが朝鮮人なので朝鮮人化の精神に汚染されてるので気をつけよ。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
ウリナラオナラ 6 日前
井上空港にはワロタw ハワイの人々もシナチョン除け し始めたんかwww
返信  · 8 
 ▼
 
TAKA MA 6 日前
脳天気予報:「明日の半島は、ウソ時々ズル、所によっては火病のもようです」
テロ等準備罪:「いきなり『出来損ない』認定した山尾さんは、実は長文が苦手なのでは?」
押し紙32%:「銀行やホテルのロビー等に吊るしっぱなしの『置き紙』率も気になります」
返信  · 8 
 ▼
 
best good 5 日前(編集済み)
私は詳しくないからよくわからないのだが、
全国の販売店が組んで一斉に朝日新聞の取り扱いを拒否とかできないもんかね?
そうすりゃ一気に倒産に近づくw

販売店はその分の売り上げが下がったって他の新聞を売ればいいんだから、
いろいろと棲み分けってのはあるだろうけど、例えばいま一番まともな産経新聞をどんどん営業するとかしてさ。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
マツケン 5 日前
そうできればいいですが、販売店は新聞を配布しなければ収益にならないし、新聞の部数自体が減少傾向にあるので難しいでしょうねえ。

国民ひとりひとりが周りの人に朝日の解約を勧める。
弁護士が広告主に、広告料返還請求を勧める。
広告主に抗議する。
図書館や飲食店など、朝日を置いてあるところに抗議する。
朝日批判のチラシを配布する。
しきしま会のように、辻立ちで朝日を批判する。
・・・くらいかな。
それと、保守論客の先生方には朝日を批判した後、「だから朝日は偏向報道をやめなければならない。」ではなく、「だから国民は、朝日を廃刊に追い込まなければならない。」と主張していただきたいですね。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
best good 5 日前
民進党の度重なる解任要求は日本国民にとって不利益だ。
日本国民にも「解党要求」の権利や制度がほしいものだね。
返信  · 6 
 ▼
 
kumiko kitagawa 5 日前
best good あっても党名を変えただけで復活するから意味、選挙で落とせないのが不思議、、、
返信  · 4 
 ▼
 
best good 5 日前
名前変える? 「共に民進党」とか?w

それは冗談として、
復活するならそれでもかまわないが、また解党要求すればいい。民進党がやってるようにw
多くの国民の意思を示して反映させることが大事だと思うんですよ。「あんたら日本に必要ないよ」とね。
支持率でもそれは反映されるし本来それは選挙で行われるわけだが、
次の選挙までの時間と税金がもったいないし、国民はスムーズな国会運営を望む。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
nob0170 6 日前
明日、頑張ってください。
返信  · 6 
 ▼
 
灰色狼 5 日前
噓つきは朝鮮人の始まり。442連隊は凄い部隊ですよね、ローマ1番乗り果たしたのは本当はこの部隊。ベルギーか何処か忘れましたが、確か名前の付けられた通りがあるはずです。米軍内で今もって最多受勲部隊のはずで、米軍内では一目おかれていて信頼性、勇敢さでは右に出る者はないはずです<ヨーロッパ戦線で万歳突撃を敢行しています>。
返信  · 5 
 ▼
 
nomad K 6 日前(編集済み)
211人のアメリカ人を救うために、216人の敵国日本人を利用し犠牲にした.....名誉というか、アメリカ人の汚なさをよく示しておりますな。
 それより汚らしい○○人
返信  · 5 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 5 日前
今の日本には朝敵、逆賊、国賊が多すぎる!!民進共産社民もろとも消滅してほしいわ。
返信  · 4 
 ▼
 
yakata44 5 日前
ダニエル・イノウエよ、ありがとう。貴方はやはり心の何処かで日本の事を決して忘れてなかった御仁だ。都合のいいときだけ祖国を持ち出したり帰属国の人間の顔を使い分ける特亜国の人間とは器が違う。
返信  · 4 
 ▼
 
房総の風 5 日前
朝日新聞は国民の敵!。
彼らは日本の転覆を画策する工作機関だ!。
返信  · 4 
 ▼
 
Pikake Chanc 5 日前
ハワイの日系人は偉かったと、ハワイのおばあちゃん(ハワイ人)に聞きました。大変な思いをしてようやく戦争(二次大戦)から帰ってきて、その後、これからは政治に関わらなければと、それから働きながら大学に行き夢を実現させたんだって。もう、おばあちゃんが90過ぎで鬼籍に入り20年経ちました。皆さんにおばあちゃん言葉をシェアします。「おんなじ日本人の血が入っているんだから、彼等のように出来ると信じ、そして誇りを持ちなさい」
返信  · 4 
 ▼
 
堺製鉄 5 日前
ミサイル駆逐艦「ダニエル・イノウエ」2018年就役予定
返信  · 4 
 ▼
 
Doremi R 5 日前
教育勅語は竹田恒泰さんによれば明治天皇の私文書であり勅令ではないとおっしゃってました。
ただ国民が自由意志でこれはいいなーと思って生活に取り入れるのは良いと思います。
返信  · 4 
 ▼
 
S T 5 日前
未開の呪術的舞踏は、日本のSEALDsにも通じていたのだ(笑)。
返信  · 3 
 ▼
 
岩橋正治 5 日前
国民全員、ハンチントン舞踏病。
返信  · 3 
 ▼
 
四葉野玄馬 5 日前
日本の報道自由度72位とか言ってるが、誰が決めてんだっつーね。あれだけ偏向報道してんのに。
ビートルズは、来日公演したポールマッカートニー、リンゴスター、ジョージハリソン。
返信  · 3 
 ▼
 
むさしひふみ 5 日前
山尾の解任ドウギを出し続ける度に、欠席=議席が減るから民進離脱→自民圧勝、これでどうでしょう?。
返信  · 3 
 ▼
 
はんべ 6 日前
凶暴罪ww
返信  · 3 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 5 日前
出来損ない議員の山尾しおりがまず議員やめろ。朝日新聞の押し紙は前々から言われてましたが予想以上にむごいですね。さっさと滅びて楽になればいいのに。
返信  · 2 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 5 日前
ミンシンは政権時、
強行採決ばかりだったクセに、
ふざけ過ぎです!
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 5 日前
パリにもチョンみたいなのがいるのだな…
返信  · 2 
 ▼
 
snowdrop 5 日前
エア原発いじめw
返信  · 2 
 ▼
 
chiak samurai 5 日前
空港に訳のワカラン人名は止めて欲しい。
どこがどこか解らない。
返信  · 2 
 ▼
 
rakuraku 5 日前
人道や平和を叫ぶ自称人権派(所謂パヨク)が暴力的で弾圧的なのは、
世界の常識になりつつありますね。
奴らの隠れていた正体がバレて、時代、世論が変わってきている事を強く感じます。
返信  · 2 
 ▼
 
小林機械朗読 5 日前
日本人の戦闘力半端なし!まるで戦闘民族サイヤ人ww
返信  · 2 
 ▼
 
Fellow. 5 日前
映画 442日系部隊 アメリカ史上最強の陸軍 https://www.amazon.co.jp/442%E6%97%A5%E7%B3%BB%E9%83%A8%E9%9A%8A-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%8F%B2%E4%B8%8A%E6%9C%80%E5%BC%B7%E3%81%AE%E9%99%B8%E8%BB%8D-WAC-D632-DVD-%E3%83%80%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%82%A8/dp/B004GBACOI をみてほしい
ハワイでww2を迎えた日系人は 一度も行ったことのない両親の故国 日本と現実の間で
悩む。しかし松岡外相の"君たちは米国にお世話になっているのだから米国のために働きなさい"
という発言により
家族のため、家族、自分の誇りのために軍隊に志願する ハワイ100大隊 多くの死傷者を出し
多くの勲章をうける 最後に片腕のイノウエ氏の 又戦いがおこれば 私は戦う 例えそれが日本相手でも と語る  
又 数年前ではあるが この映画のインタビューに登場している方がなくなった時には
米国陸軍が顕彰している(youtubeにもあがっている)
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
best good 5 日前
「加山雄三通り」ってのがあったな。
返信  · 2 
 ▼
 
The Execution 5 日前
ベストキッドのミヤギさんがいた隊?劇中では442「部」隊って言ってたけど「連」隊とは違うのかな?
返信  · 2 
 ▼
 
The Execution 5 日前
この踊ってる奴は多分、右腕と左腕を先に撃破しないと本体にダメージを与えられないタイプだな。で本体撃破に時間が掛かり過ぎると両腕が再生するんだよきっと。
返信  · 1 
 ▼
 
野崎宏壮 5 日前
最強の日本系人部隊だ!漸くアメリカも実績を認めてくれたか。
返信  · 2 
 ▼
 
ウリナラオナラ 6 日前
拍手したことに反省ってなんやあー www
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 日前
終戦後、小学生の時、米映画「二世部隊」を小学校の校庭で見たな。
部隊のアメリカ人の大尉に、時々二世の兵士が日本語で「馬鹿たれ」
というのが面白く笑ちゃった。監督は勿論アメリカ人なんだけど。
実際に二世部隊で活躍した兵士が多数出演していた。
返信  · 1 
 ▼
 
齊藤一郎 4 日前
戦時中ドイツ系すら何もされなかったのに日本人移民だけが強制収容時に入れられ塗炭の苦しみを味わった。そこで同胞の為に志願した日系二世だけで作られたのが442連隊。その連隊にももちろん収容所にも朝鮮人移民も”日系人”として一緒に暮らし一緒に戦いそして日系人の誇りと共に戦死した事を現代の朝鮮人は思い知れ。
442連隊が受けた米軍史上最多の勲章はパープルハート勲章。他の兵士の命を救う為に傷を負ったり戦死した兵士に与えられるものでその戦いぶりは凄まじかった。塹壕に投げ込まれた手榴弾に覆いかぶさって自らの命と引き換えに他の全員を助けた兵士が一人や二人ではなかった。セネターイノウエの右腕もそういう事だから国民から尊敬されるのは当然の事。世界中に戦没者追悼施設を貶める国会議員がいるのは日本だけだ。
"Go for broke"という442連隊を描いた映画があってツベにも上がってる。字幕無しだが古い映画(モノクロ)なので比較的平易な英語で聞き取りやすいから機会があったら見てほしい。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 4 日前
後半も、目立ちたいから、いつか撃つぞ!
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 4 日前
憲法記念日は、無事だったが、緑が、赤の日にしようと、金単純にポエムで、詩作➡思索(試作品自慢)➡それが、国の施策
返信  · 1 
 ▼
 
Yoshiaki Nakazawa 5 日前
北朝鮮の攻撃に対しては、共産党議員、民進党議員に矢面に立ってもらいましょう。
返信  · 1 
 ▼
 
abyssspace 5 日前
クツザワさんが心配する様に、私も韓国人が何か言い出すのを考えましたww
イノウエさんは実は在日だとか言い出したり、イノウエの起源は韓国とか訳わからんこと言い出したら面白いだろうなあと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
Akira Yamamoto 5 日前
朝日の主張「(嘘の)報道の自由を守れー」
返信  · 1 
 ▼
 
gomasaba_pug 5 日前
(´・ω・`)つ龍馬空港
返信  · 1 
 ▼
 
snowdrop 5 日前(編集済み)
4月29日極東国際軍事裁判 起訴状提出  5月3日市ヶ谷の旧陸軍士官学校の講堂において裁判が開廷
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%B5%E6%9D%B1%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4
5月3日は『ゴミの日』w
返信  · 1 
 ▼
 
snowdrop 5 日前
龍馬空港! http://www.kochiap.co.jp/
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
ひがみちゃん復活。
返信  · 1 
 ▼
 
senjyaku 5 日前
ボウズさん、米韓同盟崩壊したらうれしいと言われていますが、それが北朝鮮の思惑なんでしょう? そうしたら困るには日本です。 言っていることが北朝鮮目線ですよ。
それと北朝鮮と韓国が戦ったら北のほうが強いと思いますよ。
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
半島の統一は、日本にとっては都合のいいことが多いですよネ。

西側勢力の一端として、立場的に困るカオをしてるダケかと。


北と南が戦ってくれた場合、どっちが勝つかではなく、どれだけ減ってくれたかが重要です。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
win master 2 日前
イノウエさん。あなた日本人のDNAがあるなら、すぐに返上しなさい。 鮮人の真似はしない。
あなたの輝かしい経歴に傷がつく。

日本はカラカウア王が明治天皇に助けを求めた際、アメリカとの対立を避け断っている。
その日本人がハワイ本土で、唯一の国際空港である施設の名前を冠することは、恥と思って辞退すべきが真のもののふであり、100大隊、442連隊の名誉だと思うが。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
asadashinsuke 3 日前
ニイノアキノ空港
返信  · 
 ▼
 
pieko chachamaru 4 日前
テキサス大隊を救出した部隊ですよね?!東条閣下の事は「杉原千畝」がユダヤ人を逃がした時 「人道」という事で大陸から日本への渡航を認めたというのが、ありましたよね?!朝日新聞はネコのトイレ~いや・ネコが気の毒かw産経新聞の購読でTELしたら近所の朝日販売店が配達するらしい。購読料をポッケナイナイされそうで・・・嫌だ
返信  · 
 ▼
 
和広小林 4 日前
ikeda2013さんの言うよう移民はその国に同化してその国の文化、法律、憲法にしたがうのが当然、脱線しますが日系ペルー人、ブラジル人とかはもう2世、3世とかはもうお箸使えないですし、日本語も話せないですし、日本の文化もほとんど興味ないですから自分たちはペルー人、ブラジル人だと思ってますしね、もちろん1世はめちゃくちゃ差別されて死人まででましたが頑張って認められて今があります、それしてこなかったのが在日朝鮮人、韓国人、中国人なんでしょうね、ダメなやつらだな!一部の善良な人にはわるいが。
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 4 日前
アホだ、アホ
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 4 日前
韓国の観光客馬鹿じゃないの?38度線で、双眼鏡(笑)
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 4 日前
多分ノルマンディ上陸作戦「日系中心で構成された部隊」に従事された隊員の方かと思われます。
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 4 日前
「次は失敗しないんで」(笑)
返信  · 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 5 日前
パリの暴動は
落選した左翼候補が呼び掛けたようです 

ニコニコ超会議の民進党の嫌われ方が異常なレベル

ブログランキングによろしくご協力ください。 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
lif1705010011-p1
総務省調査

ネット>テレビの10代20代

高齢ほどテレビ漬け

反応

・番組つまらない

・時間固定が嫌


考察

おっさん&朝鮮人による番組企画が若者の感覚とズレてる

519856_pcl
高橋祭さんをイジメ殺すような人でなしがでかい顔してる業界&認知障害で話にならない経営陣


NHKと民法労連が日本労組連合を介して全力応援する民進党の異常な嫌われ方
86da054b
ニコニコ超会議アンケの結果

自民党の是非 87.2% 2.8%

民進党の是非 2.4% 92.7%
 
JNN最新世論調査 

ed01096da9f489c4524227fba8cf6b03-1

内閣支持率57%から63.3%

テレビが「モリトモガー~」「シツゲンガー」と必死でも効果無し

賢者現る「もっと良い党があれば下がる」

私の希望「やり足りないから効いてない」と愚考してマスゴミどもがもっと無駄に消耗しますように


いずも出動!!!
plt1705010018-p4
カール・ヴィンソン艦隊に燃料補給に向かう船と房総半島沖で合流&護衛

そのままビンビンと合流か

「敵潜水艦は任せろ!」

戦艦大和と大きさ比較

dBQBCfZ

4/29 マイク・ポンペオCIA長官、秘密裏に訪韓
o-MIKE-POMPEO-facebook
 
北朝鮮と5/9に誕生する次期大統領対策の段取り確認

0e93f6a1
現在2位とダブルスコアで独走中のムン・ジェイン

2ちゃんは歓迎一色

・日韓断交に突っ走ってくれ

・米国が韓国を見放すのが最良コース

・こいつも長生きしそうにないなw
 

個人予想

米軍と大統領の間をフラフラする韓国軍

米軍寄りに=クーデター・暗殺

大統領寄りに=米韓同盟破棄

特記事項 

21,384人の在日が事前投票

権利を享受した後は徴兵義務果たせ


5/1 韓国軍、偵察機から誘導ミサイルを海上に6発落とす
slamf18
単純なミスと説明

6ハープーン=720万ドル

反応

・第3国に売り飛ばした

・北朝鮮に引き渡した

・パクろうとして分解し、戻せなかった

こういう意見も

・ソウルに落とせば良かった

・韓国人の愚かさを見損なうな


凄腕日韓分断工作員の野間尊師
日本人が朝鮮人を嫌うように日夜弛まぬ努力
74611f538f813b22eae856fee8d8d652
とうとうとか言い出したwwwww
02ea7e8d


若者の飲み会離れ

「新人歓迎会に新人が出席しない」

「強制ですか?」と聞かれた


メンタルアップマネージャー(?)大野萌子

友に飲食は重要なコミュニケーション

業務で見せない顔を知れば親近感

グーグルでも毎週金曜にミステリーランチとかやってんのよ


反応

・上司先輩が嫌われてるだけ

・奢られて恩着せらるのは嫌

・酒業界から金もらって書いてるだけ

・酔って失敗したらどうすんだ

私見

グーグルランチは業務

会社の金で就業時間中に飲み会やれ

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html  

ブログランキングによろしくご協力ください。 
megamirain 1 週間前
日本人が韓国人を嫌いに成る事は、そうなるべくして成ったと思うしw逆に工作してくれて有り難うなんだが……。
私が最近思う工作ではないか?って現象は、YouTube等でも良く見掛ける日本や日本人をベタ褒めして、日本に永住したいとか日本で生活したいって外国人を増やそうとしている事。
これって、在日などが日本国内に多人種が増える事で自分達の存在を薄めようとしてるんではないか?と。
中には本当に日本の事をちゃんと紹介したいって善意100%の物も有るかも知れないが…
私がひねくれて居るからなのか?w昭和に流行った褒め殺しに通じる物がある気がする。
一部を表示
返信  · 54 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
流石に馬鹿の民進党でも「ネット社会では特に嫌われている」事を知っているクセに
わざわざニコニコ超会議にブース出すなんて更に馬鹿だと思うwww
返信  · 65 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
憲法改正の鍵は民進と共産を潰す事です。
潰し易い朝鮮民進党から潰し、
シブトイ共産党を潰すには、国民投票によって、永久に共産主義と共産党員の被選挙権を禁止する事だと確信しています。
そして、2度目の国民投票によって、前科や犯罪歴のある在日や生活保護を受けている在日朝鮮人の帰国事業の推進を図る事を
国民の自らの手で実現するのです。
この過程こそが、
国内にいる反日勢力を一掃する為の力強い第一歩を、踏みだす為に必要な事なのだと信じています。
是非とも、この2つのスパイ政党を壊滅させ、国民投票を実現し、
日本に本当の青空を取り戻したいものです。(^_^)ゞ
一部を表示
返信  · 40 
 ▼
 
idH2yHzP v5fk0QAG 1 週間前
「NHK と民放労連が … 全力で応援する民進党」
あの、アホの主張と、アホの勇姿を、全力で日本中に放送したら、
そりゃー、加速度的に嫌われる結果しか、生まれんわ。
私が民進党だったら「お願い!放送しないで!」って頼むレベルだし、私が報道関係者だったら「こんなん放送したら、自民党の援護射撃になってまうがな」って思うレベルなんだが、まあ、報道する側も、される側も、どっちも、朝鮮人 ( or 中国人) だからな、死んでも気がつくまい。
一部を表示
返信  · 35 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
よく言ってくれました、通名報道は韓国人以外の差別である、なんでほかのアメリカ、ペルー、ブラジル人が悪い事するとすぐに本名で騒ぐ!やっぱ日本の報道は朝鮮脳、今でもなんにも変わってない!死ねもう。
返信  · 30 
 ▼
 
inaba marimo 2 日前
日系アメリカ人、日系ブラジル人、日系ペルー人と普通に区別して報道しているのだから、北朝鮮系日本人とか、南朝鮮系日本人とか中国系日本人とか、正確に報道すべきだと思います。
返信  · 2 
 ▼
 
むさしひふみ 1 週間前
野党は、維新一強ですね。(出来れば公明が潰れて欲しいです。)
返信  · 27 
 ▼
 
outside1167 1 週間前
渋谷駅の人糞事件って本当だったのでしょうか?
JR関係者「よくあることだ。」
ある意味ミサイルより怖い(笑)。
返信  · 28 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
outside1167様。
『テロなんて起きない』って言ってた漫画家さんに問いたい事件ですね。
返信  · 22 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前(編集済み)
地元の民進党の国会議員のポスターを見たら、名前が大きいのに、党名が小さすぎて読めないことに気がついた!
民進党の〜とか言いにくい、( ̄∇ ̄)
皆さんも地元の民進党議員のポスターを観察して見ましょう!
新しい発見があるかも?^ ^
ついでに、議員の事務所にその理由を尋ねて見ては!^_^どう答えるかな?
返信  · 24 
 ▼
 
やたからす 1 週間前
スマップ全員チョンやで    みんなしっとるんかなぁ
返信  · 25 
 ▼
 
best good 1 週間前
飯を食わないってのはリンゼイ・アンホーカーさん殺害事件の市橋達也もそうだったね。
あの市橋達也も在日二世。
朝鮮人はドMなのかね。
返信  · 25 
 ▼
 
つがかなめ 6 日前
best good 破綻して思考停止しているか、実は食事を出して貰えていないか。
捕まえ方とか考慮すると、虐待してても不思議はない。
返信  · 2 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前
世界で最もおバカな政治家だった廬武鉉を越えたのが鳩山由紀夫。
韓国の次期大統領には鳩山由紀夫を越えて、世界で最もおバカな政治家の称号を与えられることを期待してます。
返信  · 21 
 ▼
 
win master 1 週間前
テレ朝の株主総会の情報素敵でした。
2年経っても変わらない…つまり「テレ朝=テレビ朝鮮放送」ってとですね。
今後取材協力やめようっと。
だって、反日朝鮮人大嫌いだから! 糞チョウン。 お前らうんこ食ってロハス循環実現してみせろ! ば~か!
返信  · 22 
 ▼
 
yachan1201 6 日前
テレ朝だけじゃないよ、毎日系TBSも通名報道
返信  · 19 
 ▼
 
best good 1 週間前
>韓国人の愚かさを見損なうな

これは笑うw
ちなみに、今日、サムスン重工業の造船所で、建設中の海洋プラントの上にクレーンが倒れたらしいぞw
この事故で作業員6人が死亡、22人が重軽傷を負ったそうだ。

ずいぶん前に、岸壁に落ちた乗用車を引き上げようとしたクレーン車が作業中に海に落ちて、
それを引き上げようとした少し大きめのクレーン車もこれまた海に落ちてw
で、もっと大きいクレーン車でようやく引き上げた、って事があったw

誘導ミサイル6発も、あながち単なるミスで落としちゃっただけかもねw
一部を表示
返信  · 18 
 ▼
 
円城寺光一 1 週間前
土曜日に福島議員が街宣車で流していました、茨城大学の前を通る時正門に居た大学生グループ10名中3名程が冷やかしの様に手を振りました、すると東大農学部出だからでしょうか上から目線で勉学頑張れありがとうなどとマイクで話しながらご機嫌でした(о´∀`о)
馬鹿かと、大っ嫌いだわ民進党。
返信  · 19 
 ▼
 
川村弘 1 週間前
マスゴミ、民進党いずれも特亜の傘下、支那や朝鮮を持ち上げ本名など流しません。在日の同胞を追い込むようなことはしない。目覚めた人間はともかくマスゴミの情報には一切懐疑的でいけば間違いないと思います。これは大丈夫と思った番組でも司会者やコメンテーターやCMを流す会社が変わったら、外国を見るような懐疑の眼で接するべきですね。
返信  · 17 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
野党第1は維新かなそれ以外はダメ、与党の公明もだして野党にしたほうがいい、そっちのほうが国会のなかはうまくいくと思うよ公明だして、かわり維新を入れてやると!
返信  · 17 
 ▼
 
python 52 1 週間前
株主総会、字幕つけないと何言ってるのかわからんです。通名を朝鮮人に認めるなら日本人にもみとめて欲しいわ
返信  · 15 
 ▼
 
レッサー風太 6 日前
民進とマスゴミの仕事って粗捜ししかやってないよね
もうコイツら要らんからチョン国へ叩き出せば良いのにねw
返信  · 12 
 ▼
 
むさしひふみ 1 週間前
馬渕さん、肩身が狭いだろうな~。
返信  · 13 
 ▼
 
mansell n. 1 週間前
馬淵の素性ってどうなんでしょう。選挙区では自民党候補を追いやって何度も当選していますが,なぜ民進党にいるのかイマイチわからない人です。
深く主張を聴いてはいませんけど,民進党員にありがちな,反日,左傾,アホバカ発言は,今のところないような気がします。私が知らないだけかもw
返信  · 8 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 週間前
昨日フジの馬鹿舘MCの番組でマラカニアン優子と「馬鹿舘」昔のネタ「今から30年前局アナ時代」でジャレ逢っていた。
返信  · 13 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
心の底から細胞レベルで朝鮮亜人を憎みます。心の底から関わりたくない。心の底から完全に滅びる事を願っています。
返信  · 10 
 ▼
 
川村弘 1 週間前
【朝鮮半島の今現在】
朝鮮半島は政治的な善悪は別として、基本的に、朝鮮半島は支那に擦り寄るというのが歴史なので、いろいろ紆余曲折があってもそこが属国朝鮮半島の定位置。日米にとって好ましからざる状況だが、現在の朝鮮半島の状況を見ても、その動きは顕著なのでこの動きは変えられないであろう。
なので日米はそれを前提として政治的現実を構築したほうが良い。
特亜3国は古代で発展を止めている国々なので、産業革命に対応できず結果パクるより手
だてがない民族群であり、約束や契約の何たるかがわからぬ人類未満(いわゆる人もど
き)なので、できるだけ早く日本は国交を絶ち付き合いをやめた方が良いと思われる。韓国人に至っては、国民の91%が認知障害、58%が人外遺伝子持ちで、40%が統合失調者なのでなおさらである。(注)

(注)例えば、日本や世界の統合失調者は国民の1%に過ぎないのに韓国では5000万に対
し2000万人が統合失調者。
つまり人類として完全に壊れていると言える。
普通の国なら国家が整備され安定化していくと犯罪が減るものだが、韓国は史上まれな例外で爆発的に強姦や詐欺等が増えており、また韓国人の人種劣化は在日や帰化人による犯罪を兇悪化させており、日本人の亜人化、人もどき化を止めるためにも大至急、国交をやめるべきだ。
日本国内における重大犯罪のほとんどは、在日や帰化人によってなされているのは厳然たる事実である。
加害者たちやマスゴミは必死で隠すが。(マスゴミは特亜の傘下)

例えばオウム真理教の犯罪や、和歌山の毒カレー事件、ルーシーブラックマンさん事件、神戸連続児童殺傷事件(酒鬼薔薇聖斗事件)、東京都足立区女子高生監禁リンチ殺人事件、附属池田小事件(宅間守事件)、
最近では2016年(平成28年)7月26日の相模原障害者施設殺傷事件(19人死亡、26人負
傷)が残虐を極めている。
(首相官邸投稿済。2017年4月30日午前5時。788字。)
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
YouQube05117 6 日前
徴兵された在日韓国人の日本再入国は禁止にしないと。ヨーロッパで生まれ育ったイスラム教徒がISに参加して、帰国後にテロを起こすパターンの在日版になる可能性があるからね・・・。
返信  · 8 
 ▼
 
tan's channels 1 週間前(編集済み)
えっ、南朝鮮軍はまたミサイル落としたの?
正月にも落としたばかりだよねぇ。
返信  · 8 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
反朝鮮感情が盛り上がらないように偽名で報道してるんでしょうけどはっきり言って逆効果。余計憎悪がつのるだけ。この意識のズレを理解しない限りどんどん嫌われていくでしょうね。自分も、そういう卑劣なことをしてどんどん日本人から嫌われていけと思ってる一人です。高齢者のテレビ依存率よ。公正で中立なものだと思ってるなら今から意識を変えさせるのは難しそう。新聞は死んでますね。
返信  · 8 
 ▼
 
inaba marimo 2 日前
テレビ同様、ラジオもヤバイらしいです。ラジオ率も高齢者が高いので、もうやりたい放題のようです
返信  · 1 
 ▼
 
動画のアップロード 6 日前
嫌われる要素は沢山あるのに好かれる要素が皆無の民進党が人気投票まがいのネット投票やらかすなんて、自意識過剰で愚かな政党なんだとつくづく思う。
返信  · 7 
 ▼
 
3 SFJ2 1 週間前
民進党がニコニコ超会議で嫌われている事実があるにもかかわらず、不覚にもたまたま目に入った反日放送局(TBS,NHK,フジ、テレ朝のどれか)が、民進党の枝野にインタビューしていた。どんだけ、ズレた番組つくってるんだろうね!
返信  · 7 
 ▼
 
岩橋正治 6 日前
ハイ、全部まとめて撲殺します(キリッ)。
返信  · 6 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
民主党時代も旗色悪くなると選挙のポスターの党名をミクロ化してましたが、
民進党でも同じ事やろうとしてますねw
改革だ、リベラルだって言っても自分らは何一つ変わらないっていう。
政権担当能力を問われてるのに、まだイメージ戦略のみ。

まあ、中身なんてスッカラカンだからイメージしか頼れないのも解かりますが、
いい加減、そのイメージ戦略が失敗してる事を理解しろと言いたい。

とは言っても、所詮は元社会党。
このまま消えてくれればいいよ。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
loveginger100 6 日前
ほんと番組がステマの比率が増えたのか見るのがしんどいような内容が多くて、昔はテレビっ子だった私も、もはやTVが壊れてから買わずにそのまま。
返信  · 5 
 ▼
 
な な 6 日前(編集済み)
マスゴミが隠す事実。それに対し素晴らしい正論。
日本人になりすます政治家や公務員、マスゴミ、日教組、企業等にもうじゃうじゃいるんですよね。捏造ばかりの有害国家は民族も有害そのものだわ。
返信  · 5 
 ▼
 
win master 1 週間前
ハープン…ぽっぽ無い無い…さすが鮮人DNA…
北と戦うってなったら、兵器半分以上なったらりして…北に売っちゃって(爆笑)

自爆民族。生まれながらのお笑い国家。 消えて亡くなるのは残念ですが、近所には欲しくないので望むところです。

お前らが居なくなったあと在日送り込むから、お笑い国家は残るので大丈夫だよ! 安心して☆
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
turn~over 1 週間前
日本映画監督協会の理事長は誰かなぁ

日本映画がアニメーションに勝てない理由がわかるはず
返信  · 5 
 ▼
2 件すべての返信を表示 
 
mystar 423163 6 日前
少し古い動画ですが、日本の映画村や、あの!有名なオトコについても参考になります。


【朴炳陽】映画「クロッシング」は何故公開が遅れたのか?[桜H22/4 /26]: http://youtu.be/r117ZYCw7WI
返信  · 
 ▼
 
野崎宏壮 6 日前
世間一般とまでいわないものの、民進党がダメだって事は棺桶に片足突っ込んでる世代以下はみんな知ってる。
返信  · 4 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
MXテレビのニュース女子だけは、見る価値ありますね。今日のニュース女子は、最高に良かったですよ。Dr,沓澤や足立議員、丸山議員もニュース女子にでると、うれしいなあ。今日は、面白かったですよ。しきしま会と同じぐらい。見てない人は、YouTubeで!
返信  · 4 
 ▼
 
Sora Matuo 1 週間前
野間尊師
返信  · 4 
 ▼
 
もりぞーいその 1 週間前
凄腕工作員であっても、韓国を好きにさせる腕はなさそうだ…。
返信  · 4 
 ▼
 
椎名林檎 6 日前
新北の大統領を望み、統一した後に本格的な戦争し、半島滅亡しろ。毎日、靖国参拝して、それを祈願したから、時間の問題だな?神風よ吹け、半島ぶっ飛へ、世界から、消えろ!🌠
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 6 日前
周りの3国志は、お互い3国で身内喧嘩や、茶番劇大好き馬鹿3兄弟は、(中北韓)母艦1つ造る、技術力ないから、日本は、当分、大丈夫です。ステルス戦闘機も無いだろ?バーか。戦闘機が、ブリキらしいよ。徴用工とか、慰安婦の銅像技術力は、半端ないがね。
工だけ、造ってろ、ゴミ箱行きで何の価値もない。韓国は、石炭買ってやれよ、中国が、北の石炭買わないらしーぞ。どーする?どーする?同胞なら、責任とれよ、韓国、全面戦闘なら、対中と、統一民族つまりは、(北+韓)で、やっちまぇ、金の無駄なんだよ。日本は、節約しま~す。
お馬鹿3国志に防衛に使うなら、国民に撒いて欲しいのが、本音。
米も本音は、使いたくない。自分達で、攻撃(笑)を望む。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 6 日前
韓国選挙➡統一➡米攻撃開始➡統一後半島全域焦土➡さよなら👋猿🐒
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 6 日前
昨日5月1日【いずも、】出国しました。
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 6 日前
YouTube米に向けた!サムおじさん
北朝鮮は、「口撃」悪口じゃ負けないらしい
実際の戦闘は負けるはず……(笑)
返信  · 3 
 ▼
 
uncutbabys 6 日前(編集済み)
民進党が嫌われる理由。
自民つぶししか考えてない。
日本国民のための政治活動じゃない。
おま言う、ブ-メランがことごとく頻繁に刺さる。人のふり見て我がふり直せという日本人美学の欠如。
何の政策もない。
たまに韓国救済策を出してくる。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
senjyaku 6 日前
韓国軍はクーデターをするような力がないようです。
返信  · 3 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 6 日前
俺は70代だけど、テレビを見ない。戦争体験者だから、大日本帝国の栄光を今でも忘れていない。
日教組の教育を受けたガキどもの作ったテレビ放送なんて馬鹿臭くて。
それから、朝鮮人、中國人をマスコミから追い出せ。日本転覆を企んでいる。
返信  · 3 
 ▼
 
rinarina86 6 日前
野間50才児www
返信  · 3 
 ▼
 
rinarina86 6 日前
今村大臣を総理が辞任させたのは、森友問題の二の舞にならない為にきっぱりけじめをつけたのだと思う。
ズルズルと民進党のエサになったままでは適わないから。
今村大臣の‘‘失言‘‘は、名目上であって総理が庇ったに過ぎない。メディアに対し強い圧力がかかったのでしょう。
その前に問題視された記者会見と一連のものだと思います。
私は正直、韓国が気の毒にさえ思える。
なぜなら教育による洗脳、メディアによる世論誘導、国民のほとんどが真実を知らない。
同じような事は日本にも言える。それこそ今村大臣の「失言」に同調する国民が非常に多いこと。
文面を文字起こしすれば、言い回しに‘‘?‘‘ちょっと疑問視はあるが、マスコミがまともであれば十分フォローできるレベルのものであって意味合いも全く違ってくる。
それなのに‘‘失言‘‘と口をそろえて言ってしまうのであれば、それこそメディアに屈してしまったも同然。
普段‘‘朝日新聞捏造…‘‘っと言った勢いはどこえ消えて行ってしまったのだろうか…。
この時点で分かるとおり、日本人は知らぬ間に‘‘偏向報道による世論誘導‘‘に屈していてどれが本当か見極められない弱い部分があり、だからメディアは恐ろしいのと、活字で「東北でよかった」と見せられた時の‘‘先入観‘‘の恐ろしいところだと思います。
よって、朝日新聞しかりマスコミの偏向報道は当然なくならないとさえ感じています。
…あくまで自論です。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
YouQube05117 6 日前
6発だけなら事故かもしれないby朝日新聞
返信  · 3 
 ▼
 
齊藤浩一 6 日前
情報認知障害
VR蓮舫大盛況とか2時間待ちだとか聞いたけど
アンケ結果から察するに、民進党人気で集まったのではなく
大半が冷やかしか馬鹿にすることが目的だったのだろうか。
まぁ民進党にはこのまま「若者の人気が取り戻せた」とか
勘違いし続けてもらいましょう
返信  · 3 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前
怖いものみたさ蓮舫!
返信  · 3 
 ▼
 
風人 6 日前
朴クネは、503号と呼ばれてます。
返信  · 2 
 ▼
 
風人 6 日前
その内、空母も無人攻撃ドローンを搭載した、ステルス型艦艇になっていきそう
返信  · 2 
 ▼
 
風人 6 日前
麻生太郎さんの未曽有の読み間違いを、延々TVで問題にしてた頃からTVは、アニメと特撮だけ観ようって思いましたw
返信  · 2 
 ▼
 
つがかなめ 6 日前
テレビは左派在日の為のコンテンツ。ネットは在国在民の為のコンテンツ。
テレビをソースに知ったかぶるのは最早恥。情報の裏打ち調査が重要。
返信  · 2 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 6 日前
そういえば、
予想通り、
民進党、5/2の国会質疑をボイコットしたそうです。
コイツら、国民の血税をなんだと思ってるんだ!
返信  · 2 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 6 日前
間違いがありましたので
訂正させていただきます。

若者の感覚とズレてる←誤
日本人の感覚とズレてる←正
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 6 日前
丹東省 チョウネイ、北朝鮮と中国国境近く、遊覧船で、双眼鏡ツアー行きたくもね~興味も、何もね~、食糧もね~資源ね~何も無い国
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 6 日前
朝鮮人は、動物園に戻れ
返信  · 2 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 6 日前
私も民進党は嫌いとかではなく恨んでます。憎んでます。民主党時代の散々日本を貶めた売国党は存在そのものが憎らしいっ!!
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 6 日前
テレビ?見ないね…なにそれおいしいの?
返信  · 2 
 ▼
 
novela Angie 6 日前
(一部を除く)メインストリームメディアを徹底的に違法にならない範囲で誹謗・中傷していく所存です。
返信  · 2 
 ▼
 
pieko chachamaru 6 日前
クネクネには「お便当」を配達してあげれば、きっと大喜びだよw
返信  · 2 
 ▼
 
Fellow. 6 日前
菅直人も憎悪の対象です 東電原発事故の対応もさることながら
その後 著書や新宿ロフトで出演の際も おべっか芸人と共に
自分がヒーロー気取りしやがって さらに許せないのは”東京も汚染されると思いぞっとした”と発言したことだ 事実だとしても言葉にしちゃいけない
東京の前に 地元 大熊、相馬、いわきの人々のことを何故考えない なぜ思いをよせない(怒)
返信  · 2 
 ▼
 
pieko chachamaru 6 日前
若者よ次回選挙は絶対行ってね!・・・・パチンコ議員と共産党しか候補がいない「拷問の様な選挙区」もあるけど・・・・1ミリでも「マトモな方に」投票しよう
返信  · 2 
 ▼
 
pieko chachamaru 6 日前
なんだか在日が「観光ビザ」で呼んだ「キムなんとか」→竹島まで泳いだ生け簀芸人らしいw       が今度は「軍艦島は地獄島だった」というデマカセライブをやらかしたらしいですwそれにしても・まぁ醜い顔だったw「不細工フリル男w」→不細工にも関わらず「フリルのシャツ」を着用wwww。暇あったら要・チェック!w日テレでは、またしても尻振り女のK-POPを宣伝→メンバーには日本人がいますぅ~。嘘・どーせ在日女。そして名古屋市内のイオンで懲りずにK-POPイベントを開催するってさwもう・なりふり構わないな~wwwサッサと北に飲み込んで貰えばいいwどっちも「反日」なんだから♪
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
小林機械朗読 6 日前
朝から、TBSは、ヴァーチャル蓮舫を取り上げてました。
返信  · 2 
 ▼
 
枢木朱雀 6 日前
2年前からイケメンですね♪
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
日本の映画やTVは、日本人のこころがとらえる「リアル」を履き違えてるきらいがあると思う。

「臨場感」といってもいいモノかもしれない。



スクリーンやモニターに、ぼやけた印象しかない。

TV → 視聴者はバカ → テロップ導入。

映画 → 「理解しないヤツのアタマが悪い」



情報量を持て余して、なにを見せたいのかが届いてこない。

→ 情報量の少なさを逆手にとって成功してる、アニメーションの演出を導入。

→ 実写では形式化が、アニメよりも悪目立ち。 → 目に余る安っぽさ。



そもそも「感情の表現」で映画やドラマや番組を成り立たせること自体、日本人には不向き。


そんな文化も風土もないところに、憧れだけでそれらを立ち上げようとすれば、

それこそを得意とする人種の独壇場を、日本人みずからが用意したようなもの。


原因が、「感情の表現」に不慣れな日本人が持つ、それへの憧れだとすれば、せつなく思います。


けだし。 日本人には「情緒の表現」が、よく似合う。 マンガやアニメや小説向きだと思います。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 6 日前
fun,Shikishima Party.様。
そうですね、例えば[南の島に雪が降る]で登場人物への感情移入が段違いだと感じました。
昭和版だと原作者本人がご出演されており、当時の淡々としたリアリティに引き込まれました。
平成版は感情表現が豊かなのですが、何やら色折り紙で着飾ったような雰囲気に見えました。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
シルバー仮面、みなしごハッチをリアルタイムで視聴していた世代ですが
今や息子達と共にネット三昧になっております。
今のTVって深夜アニメとプロ野球(後Jリーグ)以外、見るモンなくなったかんなぁ~。
返信  · 2 
 ▼
 
こじキッズ 1 週間前
ボウズ氏はいい声だなぁー
返信  · 2 
 ▼
 
生 T 2 日前
民心6割、公明8、帰化人しか政治家にいないのか?
返信  · 1 
 ▼
 
00kumakuma 2 日前
「民進党の存在は税金のムダ?」アンケート回答者の99%「そう思う」
返信  · 1 
 ▼
 
happycat036 5 日前
憎悪、全く同意です。赤松口蹄疫の時なんか、どんだけ硫酸ぶっかけてやろうかと思ったことかw
返信  · 1 
 ▼
 
MASA MASA 6 日前
自称ってそういう意味だったのか。知らなかった。
確認が取れてないだけだと思っていたわ
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 6 日前
またミサイル落としたんかいwww
返信  · 2 
 ▼
 
bunbunmal49 2 日前
蓮舫が人気絶頂の時、与謝野さんは見抜いていたんだネ
今更だが:https://www.youtube.com/watch?v=J7btU5Uiews
返信  · 
 ▼
 
にこみうどん 3 日前
VR蓮舫で蓮舫は民進党公認のモンスターとなりました。あれ、ゾンビだっけ?何であのゲーム、パンチボタンやキックボタンがないんでしょうね。
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 6 日前
ところで、わしが当選させた滋賀県選出の小鑓君。 青山さんが言ってたけど、元経産省官僚だけあって、統計データをふんだんに織り込んで元気よく野党を野次ってて、彼なかなかやるなあだって^^V
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 6 日前
民チン良かった=2.4%ってwww 笑えるw つまり、ネットやってる世代は民チンおえええぇ~~~ってことw だから今後も滅亡に向かって思いっ切り自分等のやりたい放題に嫌われることやり続けてほすいwww 

日本人がネットに書き込む悪口の8割が韓国人への侮蔑・罵倒

ブログランキングによろしくご協力ください。 


よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


国連安保理で岸田外務大臣

「まさに現実の脅威」
2061bfeb8c0303343994bbc918b6a6ac
同じくティラーソン国務長官

「米国本土攻撃能力を持つのは時間の問題」


6年間の正恩体制で発射されたミサイルは75発うち58発が成功

軍事専門家「米国本土に届くようになるまで時間の問題


開戦後のシナリオ

ソウルに砲弾とロケット砲が降り注ぐ

犠牲者は推定数千人(すくなっ)

北の主力はテロ部隊

潜入済みの特殊部隊がNY・東京・ソウルの占拠を試みる


米軍が東京都心でパラシュート降下訓練
C-j0HRXUAAEEi4h
都心で実施は不自然なので、総連の屋上に降りる練習か


フランス海軍強襲揚陸艦「ミストラル」が日米英仏合同訓練のため佐世保に入港
ee2ef7ea
単独強襲可能な全長210mのヘリ空母

自衛隊員・米海兵隊員・英軍ヘリを乗せ5/5にグアム付近へ出港予定

訓練中に朝鮮開戦なら仏も参戦の可能性


日米合同狙撃訓練
9
米軍との協力が増えると9条が両軍にとって障害に


30日のサンデーモーニング

・北朝鮮を刺激するな

・忍耐の放棄は問題、米国を説得しろ

・空母と合流は憲法違反

・戦争しないのが強い国

さすがサイテーモーニング

139a7948
刺激してんのは北の方なんだが?
 

この逆をやれば国益

・北を刺激しまくる

・米国に攻撃を催促

・全艦で空母に合流

・戦争する

1d9b1131-s
安倍総理帰国後記者会見

「中露が提案している6国会議は無駄

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁ!


ひさしぶりに笑った2で終了

小西ひろゆき

「かぼちゃの天ぷら2つ食べました」

17d61e998d19666a884ec271b74017a8

2: リバースパワースラム(dion軍) [MX] 2017/04/30(日) 03:33:20.71 ID:Lt4/3DGU0

死ねばいいのに


全くその通りと大好評を博す

他の意見

・馬鹿こじらせたキチガイ

・あの世で天ぷら食ってろ
 

04

トランプ大統領就任100日の節目をペンシルバニアで祝う

レーガン大統領以来恒例となっていたメディア連主催のパーティーを拒否

「相変わらずCNNやMSNBCは嘘報道

「奴ら俺抜きでパーティーやってやがるゲラゲラ」

安倍総理にも「朝日新聞嘘ばっか」とか言ってほし


北朝鮮の脅威に紛れていつの間にか英露が超険悪

原因はシリア

NATO軍演習にロシア戦闘機が乱入するなど嫌がらせ

ファロン国防大臣「先制核攻撃も辞さない」

クリンセビッチ安保委員長「地上から消してやる」

保有核弾頭は英215発 露7300発

226a14d8
※英国に攻められてない国(白)

世界一凶暴なイギリスvsおそロシア

クスクス笑うは仏独


立教大とヤフーが合同調査

日本のネットに流れる侮蔑や罵倒の8割が韓国向けと判明

99bec2ff
朝鮮人発狂

断交だ!日本のくせに!と言った差別語で溢れる
eae1221b
 

日本人反応

・世界中で嫌われてるからな

・いい流れだ

・あ~断交したい

高評価の意見

・韓国人は右翼や安倍が嫌いと言うが日本人は韓国人そのものが嫌い


徴用工像建てる計画でも「戦犯国相手は条約違反にならない」

・正直カリアゲより韓国を滅ぼしたい


北朝鮮喜び組 腕時計は贈り物

5ef205ac-s
なかなか可愛い子おるで この画像見てからこいつの顔見ると
8222b36c
なんかムカつく やっぱ駆逐したい

DSIc3dqo
電話ヘアーはひょっとして毛沢東リスペクトか


お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html  

ブログランキングによろしくご協力ください。 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 週間前
韓国人は一人の例外なく死ねばいいと思う!!
返信  · 55 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
私は朝鮮亜人が一匹残らず殲滅されれば良いと考えています。
日本人の幸せの為に。
返信  · 16 
 ▼
 
狂気兔 1 週間前
半島から一歩も出てないで・・・・
朝鮮民族同士で殺し合って、絶滅すれば世界の人々が幸せに成れますよね。
返信  · 20 
 ▼
 
がんばれ日本 1 週間前
第一次安倍政権の仕事の一つにあまり知られてないのですが、パチンコ業界に各種の規制をかけて相当に追い込んだものがありました。
北朝鮮及び韓国への莫大な資金提供源であるパチンコ、朝鮮半島有事の可能性が高まる中で多大な迷惑を被る日本人は自主的に辞めなければなりません。
返信  · 53 
 ▼
 
mishima jun 1 週間前
がんばれ日本 さん
なるほど、しつこい総理への口撃は
そーいう背景があった訳ね。
しかしまー口撃とかセコい手口ばかりの
卑怯な手口は特定東アジアの特徴ですなぁ。
理解なんて出来ないのは当たり前。
返信  · 9 
 ▼
 
がんばれ日本 1 週間前
mishima jun 様
「第一次安倍政権はお腹が痛いだけで逃げるように退陣した」というのは実はマスコミによる印象操作です。実績はパチンコだけではありません、是非とも「第一次安倍政権 功績」などと詳しく調べてみてください。
最近の安倍政権の方が手緩いと思うほど真正保守としての功績が見えてきます。
返信  · 12 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
がんばれ日本 さん
 パチンコ産業はゲーム機・インターネット・スマホの普及とともに自然減したものと思っていましたが?
返信  · 5 
 ▼
 
がんばれ日本 1 週間前
nomad K 様
コピペですが、ご参考ください。
【安倍政権下でのパチンコ対策①:出玉規制 】 
【安倍政権下でのパチンコ対策②:検定強化・釘打ち摘発 】 
【安倍政権下でのパチンコ対策③:周辺ATM禁止】 
【安倍政権下でのパチンコ対策④:ユーザーの声】 
【安倍政権下でのパチンコ対策⑤:北朝鮮資金源の取り締まり】 
【安倍政権下でのパチンコ対策⑥:朝鮮総連家宅捜索(兵庫)】 
【安倍政権下でのパチンコ対策⑦:朝鮮総連家宅捜索(北海道)】
4.はギャンブル依存症に関するものだと思います。
実際にパチンコの店舗改装業者であった知人が「このままではパチンコ業界が無くなる」とため息をついていました。そこでパチンコは日本国の為にならないことをしっかりと諭し、今ではパチンコ業界から足を洗ってリフォーム業で成功しています。
一部を表示
返信  · 23 
 ▼
 
nomad K 1 週間前
+がんばれ日本  (^o^)v
返信  · 15 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
この期に及んで憲法9条が云々言っている人達は何を考えているんだか… そしてそんな基地外な国を擁護するようなテレビ局など潰れてしまえ…
返信  · 46 
 ▼
 
雛ひなり 1 週間前
つぶれたらテレビをだら見するのが好きな老人(家の祖母)が大打撃をうけます。しかし、うーん、安部さんが9条を取り払うと「独裁だー」「安部はこの国を壊す」「国民を戦争に行かせたいのかー」なんていわれるだろうなぁ
返信  · 5 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
雛ひなりさん 確かに何をするにしてもテレビをつけながら…って言うのはよくありますよね。 でもまあ何でマスコミとかは9条を無くすと直ぐ戦争する国になるなんて言うかな… 第一そんな事をしたとしたら周りが黙っちゃいないのですがね…
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
認知バイアスの特徴のひとつに、

極端 というものがあるみたいですネ。


なぜそうなるのかの理論は示せないので、

コールとプラカードを前面に差し出して弁論拒否。
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
fun,Shikishima Party.さん 与えられた情報を鵜呑みにし続けた結果…なのでしょうね。
返信  · 8 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
いつ戦火に巻き込まれるか解からないのに韓国行く人同様に
9条教はもう無視する時期にきてますよね。
「日本嫌いなら出て行っていいよ」と日本国民が言える環境になってると思います。
そのレベルの言葉なら「どこがヘイト?差別?何で?」が通用するんじゃないかと。

あくまでも、こっち側ではない、一般的な人との対話ね。
返信  · 27 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
北も南もチョンは全匹滅ぼしたいよねwww
返信  · 22 
 ▼
 
レッサー風太 1 週間前
ウリナラオナラ 
そうだよね、チョンは根絶やしにするのが良いよね
返信  · 15 
 ▼
 
megamirain 1 週間前
何処かの超頭が良い細菌学者様……韓国人のDNA にだけ感染する致死率100%の細菌兵器を早急に作って下さいm(._.)m
少なくとも60%を占める異常DNA ぐらいは判別出来るだろうから、それに作用する細菌を是非www 
そして減った所を低予算・低被害で全て殲滅しようそうしよう!!
返信  · 19 
 ▼
 
z PEPACLOTH 1 週間前(編集済み)
何時頃の時代からどのぐらいの混血かもわからないので・・ご自分も、家族、、友人知人・・無くす覚悟だけはしてください。
その上で細菌兵器を使う・・ということ。心してください。
・・自分がその何パーセントを超えない自身がおありなんしょうけど
惚れた女の先祖調査は大変です

私は古代天皇家の亜流の血筋と思われますが、どのぐらいの渡来人の血縁かわからないです・・近代は関係ないといいたいですけどね。
・・自分も死ぬ覚悟で賛同はします。
続きを読む
返信  · 4 
 ▼
 
megamirain 1 週間前
問題無い。
例え私自身にも小汚ないDNA がもし混じってるとしたら、この先の人類の為に喜んで細菌に感染する。
家族はとっくの昔に他界してるし、好きな人なんていないので全く問題無いwww 
友人?…親友と呼べるのは数名居るが、一応先祖代々日本人で北出身が多いから、まぁ…異常DNA って限定では混じって無いだろうねw
返信  · 8 
 ▼
 
z PEPACLOTH 1 週間前
御覚悟わかりました。
返信  · 3 
 ▼
 
mishima jun 1 週間前
megamirain さん
ナノマシーンにDNAマップを登録し地球上のジェット気流に乗せて散布すれば地球上での逃げ道は
なくなりますね。逃亡ぐせのある朝鮮人にはぴったり。
ナノマシーンには細胞をガン細胞に変える機能をつけてやれば死への恐怖の時間が稼げますので
無慈悲に制裁ができます。
朝鮮人はやり過ぎたんだよ。
慈悲の思いすら与える価値のない外道民族は地獄に落ちろ。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
megamirain 1 週間前
なるほど~!下手したら変異して仕舞う細菌よりも、より確実で良いですねwww 
しかもナノマシンならば、細菌兵器よりも日本人の得意分野だろうし…
マジで誰か開発してばら蒔いてくれないかなぁ~w
返信  · 6 
 ▼
 
Kuriru Kuden 1 週間前
悪口?真実を言ってるですけど。何か勘違いでは。
返信  · 16 
 ▼
2 件すべての返信を表示 
 
な な 6 日前
Kuriru Kuden 
正常な正論ですよね。
あんな有害国家や野蛮人族を親類は放置したのが過ちでは?。
返信  · 2 
 ▼
 
ゴリさん先輩 1 週間前
サイテーモーニングとア報道特集はTBSのバカの双璧。
返信  · 16 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
北朝鮮を刺激した日本が悪い? 北朝鮮を非難罵倒しないでそれ言う?
「強姦・痴漢は被害者の女性が悪い、刺激した女がすべて悪い」 おまいらパヨクマスゴミは、そゆこと言うの?
返信  · 15 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
北朝鮮に何度も出入りしているマスコミ関係者、国会議員含めた各地方議員 これ等は総連、北朝鮮と強い癒着があり健全な国民の敵。どなたか駆除してください…
返信  · 14 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前
今迄の経緯を知っている日本人で頭にこない人なんていないでしょう?!
ゴキブリは仏様の首を刎たりしないし、盗んだりしないし、罪もない障害者を皆殺しにする様な事もしないし、神社仏閣に油を撒いたりしない!
朝鮮人はゴキブリ以下ですよ!
返信  · 15 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前(編集済み)
異常DNA持ちの腸洗塵を「アポトーシス」に導く酵素とかウイルスとか菌とか・・・そんな都合の良い物って無いものですかね?
マジで┐(´д`)┌
返信  · 14 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前(編集済み)
北朝鮮を擁護する奴つらは北朝鮮の工作員です。
TBSは朝鮮総連から抗議、恫喝を受けているようです。
朝鮮総連は言論弾圧をやめろ!
返信  · 12 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
いや、TBSもテレ朝もフジテレビも ...も内部から腐ってると思います
返信  · 10 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前
在日が中枢を侵略してからさらにおかしくなってきたのでしょう。
在日は同じ民族を優先的に採用するらしいですから、ますます在日支配が強くなるのでしょう。
千葉麗子箸のくたばれパヨクに芸能界に在日が多い理由が書いています。
テレビ繋がりで在日がうじゃうじゃいます。
ネットで暴露されています。
返信  · 11 
 ▼
 
つがかなめ 1 週間前
韓国向けの罵倒侮蔑が8割。
総合民意。
返信  · 13 
 ▼
 
池田智紀 1 週間前(編集済み)
ソウルに砲弾の雨が降ったら、パニックになった市民が我先に地下鉄等に逃げ込み
その過程だけで千人以上が自滅すると思うんだ。。
返信  · 13 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
直接の被害より、

足の引っ張り合いでの被害の方が、数倍になりそうで目に浮かぶようです。


滅んでくれればいいのに。
返信  · 8 
 ▼
 
akira mizutani 1 週間前
朝鮮人は人間の醜い部分を凝縮して生まれたミュータントみたいな存在ですからね・・・
まともな人間からすれば嫌悪の対象にしかならないですね。
朝鮮人に共感できる人は既に精神の一部が壊れているのかもしれません・・・
返信  · 11 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
ボウズさんの動画に偶然ふれることがなかったら、

こういうことにもまったく関心がなかったのは自覚できます。


すこしでも周知に寄与したいと思うけど、日常会話でこういうのぶちこむのって、結構勇気いりますよネ。
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
この標語。『チョソを見たらテロリストと思え』是非、定着して欲しいです。
総連系がテロを起こすのは時間の問題ですが、総連の皮を被った民潭が乱入する可能性大です。
要するに日本人を殺すことに何の罪悪感も感じない半島害獣を駆除するのは当然だと思います。
返信  · 11 
 ▼
 
z PEPACLOTH 1 週間前(編集済み)
何人であろうがとりあえず。ヒトとして気付けてはいけない。と
いうのが人としての・・・あれなんですけど
・・ああ・・人じゃなかった。
返信  · 11 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
最後らへんの電話あたまにめちゃくちゃ(笑)ましたよ、ああ、久しぶりに涙がでるほど笑いましたよ、黒電話☎みたいな髪型(笑)!
返信  · 9 
 ▼
 
もりぞーいその 1 週間前
反日教育がなくても あまり変わらないと思う…。
返信  · 8 
 ▼
 
雛ひなり 1 週間前
遺伝子レベルなのか、、、
返信  · 7 
 ▼
 
つがかなめ 1 週間前
もりぞーいその 私は左翼連中の中で育ちましたが、高校生位にはそれがクソだと気付きました。
まともに生きていれば自分で正しさを探し、見つけられます。特にこの時代なら。
それでも反日にドップリで情報収集も出来なければモラルを高めることも出来ぬ愚かな韓国人…
教育以前に生命として腐れているという証明を進行形で見せびらかしている。
…朝鮮人を相手に怒る私も、きっと腐れていく。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前
北朝鮮は喜び組を残してすべて駆逐、南朝鮮は一人残さず駆逐、という事でOK?
返信  · 7 
 ▼
 
雛ひなり 1 週間前
そしてその焼野原を取り合ってまた戦争がはじまりそう
返信  · 4 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
ikeda2013様。
腕時計をした喜び組女性は、国家元首(電話豚)とヤったという証明らしいです。
[参照、マンガ金正日入門]
そして25歳以上になると喜び組を定年退職し上級将校に嫁ぐそうです。
返信  · 1 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前
北朝鮮版試し腹制度ですね。
朝鮮では父親の権利が絶対なので、嫁に出す娘が確かに妊娠できる事を証明するために、父親が強姦して妊娠した状態で嫁に出す。
金正恩と言う絶対権力者が妊娠することを確認して、上級将校に嫁がせる。
喜び組も駆除の対象ですね。
返信  · 3 
 ▼
 
bmwlife59 1 週間前(編集済み)
まだ朝鮮総連と朝鮮学校が機能している事が不思議なんだが、国に帰らないのか?おかしいよ、閉鎖しないのか?ここは日本ですよ、ミサイル撃って来る国の拠点を日本に置いてどうするの?スパイを日本で生かしてどうする!!!
返信  · 6 
 ▼
 
バイスタジャック 1 週間前
ドイツとは組まないほうがいいかも。
戦闘はやたら強いのに、なぜか戦争では負けまくり。
ドイツって変な国だよ。
返信  · 5 
 ▼
 
yakata44 1 週間前
サンデーモーニングなんか、もう潰してその時間帯の半分はアニメにした方がよくね?
返信  · 5 
 ▼
 
knsmilehappy 1 週間前
そうだ!その通り!全滅(^ ^)
返信  · 5 
 ▼
 
eiko matsuda 1 週間前
国内にいるあの半島の人々も!
今日も油事件あったし!
返信  · 5 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 1 週間前
青山さんが言う第一の危機が今夜な訳だが
返信  · 5 
 ▼
 
雛ひなり 1 週間前
リーチ即差し込み状態なのか
返信  · 3 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 1 週間前
よるバズの動画見ました。「年内」と言っておられました
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 1 週間前(編集済み)
【超法規的措置】で全軍で【北〇鮮】と【中〇人民共和国】を壊滅に追い込もう!。
それが一番いいのかなーーー?。
(あくまでも私見であり、比喩です)

【毛〇東】は只のハゲ!。
返信  · 5 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
黒電話一発ひっぱたいてくるのは、戦闘機と、母艦以上のパワーあり。
返信  · 4 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前
安倍総理もトランプ流に旗を振ってもらいたいな。
日本ファースト、国防ファースト、強い日本の復活を。Make Japan great again.
返信  · 4 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
起こりつつある何かに備えるのが、自然ですね。すなわちテロですね。北朝鮮が、まともにやっても米国と連合国に勝てないからテロやりそう。総連にロケットランチャーブチこむしかない。朝鮮に対しては合理的に処理するのが、一番!
返信  · 4 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
合理的かつ物理的な処理が望ましいですね。
返信  · 3 
 ▼
 
YouQube05117 1 週間前(編集済み)
韓国の児童たちが描いた反日の絵を見てみるといい。ろくな大人にならないのが一発でわかるから。
返信  · 3 
 ▼
 
YouQube05117 1 週間前
たびたび北朝鮮訪問を繰り返してきたアントニオ猪木議員はどうしてダンマリなんだろうか。
返信  · 3 
 ▼
 
狂気兔 1 週間前
理想的なシナリオは‥‥
①北朝鮮による南朝鮮人殲滅作戦で、核兵器をありったけぶち込んみ南朝鮮焦土化。
②反撃できる南鮮人絶滅をもって米軍による反撃北朝鮮人殲滅作戦で北朝鮮焦土化です。
大義名分もあり、朝鮮人殲滅作戦の理想的なシナリオではと思っています。
核で大地が汚れるので、無効数百年単位で、人類が住めないと思うし
地政学的に焦土であった方が良いのです。
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
そして、滅亡
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
在日韓国人は北朝鮮に送還しろ
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
半島人本当嫌い
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
髪型からして、全て、失脚
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
美容室ないのか?
何なんだこの髪型、流行ってるのか?コントだ、コント
返信  · 3 
 ▼
 
シャトーブリアン千鶴 1 週間前
あんまり関係ないような気もするけど…
パラシュート降下は熟練の隊員になると誤差30センチの範囲に降下できるらしいっすわ…
返信  · 3 
 ▼
 
前島徹 1 週間前
51回目の辻立ち街宣お疲れ様でしたm(_ _)m
30分程度でしたが目の前で聞かせていただきました。
豊島区民ではないので都議選の投票は出来ませんけど、当選目指し頑張って下さいませ。
返信  · 3 
 ▼
 
novela Angie 1 週間前
確かに、朝鮮は、絶対に絶対に絶対に大嫌いだ!
未来永劫わかりあえない!

中国人?
南京捏造事件を撤回すれば、話しのできる相手だと思っている。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
話の外側に現実的なちからをあらかじめそなえておくことが、大前提ですけどネ。

悪い意味でのリアリストです。
返信  · 3 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
novela Angie 
話をするだけの関係に留めておくのが、日本にとって国益。支那人の帰化、技術援助、投資、留学生受け入れや交流を完全に断てば、平穏な日本を取り戻せる。
返信  · 3 
 ▼
 
な な 2 日前
駅の標示や道路標示に日本語や英語以外に不要な文字が多過ぎますよね。日本の政治家や公務員は反日の特亜三国を何故これ程過剰に優遇させて来たのでしょうか?。政治家や公務員は日本国内に自ら反日スパイや反日テロリストを増やして日本を弱体化させていますよね?。反日族の者を簡単に日本に帰化させて日本乗っ取りに協力していませんか?。オリンピックや観光がどうこう言う論なんて国家安全に比べたらどうでも良いは無しでは?。
返信  · 2 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
北を刺激するなとか日本は冷静にとか聞き飽きたし理屈に合わない。街中でいきなり殴りかかってこられて何もしないのと同じ。イギリスとロシアみたいに外交という戦で戦うのが普通。朝鮮人は理屈に合わないことをして日本人に嫌われていけばいいと思いますよ。サイテーモーニングとか何とか反朝鮮感情を押さえ込もうとしてるようだけど今では逆効果ですね。なにかと日本が悪いみたいな空気にするから。
返信  · 2 
 ▼
 
野崎宏壮 1 週間前
どの程度の言葉を差別として集計してるかは団体の胸三寸でいくらでも言えますが、長い歴史と昨今の目に余る挑発行為を見ていれば、例え日本人でなくても嫌いになりますよ。必然です。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
国会議員よ、外遊とは、何事だ?日本に戻れ。北の虎が、暴れます。米虎(トランプ)を金は退治したい。習は、本音アメリカン嫌いだから、米虎脅威で、本虎の自分としては、危機だし、虎は、増やしたくない所。北の子虎は、自分の子分なんで、石油や利権を止めろって言われても、中々止めなくは、無い。そんな渦中、あの国は(韓国)何をしてるのでしょうか?
話題の内にも、外にもおらず(笑)可愛そうな、可愛くない国……
そうです。……私達は一生懸命、慰安婦銅像を作ってます。徴用工も何体増やそう?アメリカンに設置したいなぁ~国連前に設置して、目立たないと、意味ないよなぁ
大統領感情だけで、吊るし下げた、偽装民主主義村の、韓国。
大統領不在村は、今大統領選挙前平和ボケです。銅像をいくつ、量産しよっかなぁ~
いつ、日本に、金たかろっかな~北朝鮮とは
仲良くしなきゃ、同胞だしな~
いつ、third引き抜こうかなぁ、いつ、母艦と空母、戦闘機の図面を
盗もうかなぁ✨✨
て、猿🐒模索中
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
サンジャポは、右左半々でした。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
サンもに見ました、ヤバイです。
有事中に、悠長ですよ。左のコメントばかり、好きやね~
煽ったら、駄目だと。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
局が、脅されてるだけ、あるわ。
返信  · 2 
 ▼
 
1 3 1 週間前
いつもありがとうございます。笑わせていただいてます!今回、最後が切れちゃったのがもったいないッス…(汗)
返信  · 2 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
・・・・ヤフーの社長がカリフォルニダで「交通事故」で死んだらしいです・・・wホントに「事故」なんですかねぇw
返信  · 2 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
小西って「まだ」日本にいるの?!亡命するんじゃないの~?!「亡命」命が亡くなる・・・うむ・いい~w
返信  · 2 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
日本には伝家の宝刀、「超法規的措置」が有るから、いざと言う時には無問題www
(9条だって、しょうが無いよね~。。。wwwww)
返信  · 2 
 ▼
 
mansell n. 1 週間前
金豚が自国領空内でミサイルを自爆させたり,国際世論が嫌がる核実験を控えているのは,どちらが先に手を出したかに拘りたいんだろうね。アメリカが先制攻撃して運良く中途半端な紛争に終わり,体制が崩壊しなければ,中露を味方につけて国連の場で反撃できるとでも思っているんじゃないかな。何かと狡猾で,先読み,根回しが上手いからなぁw
返信  · 2 
 ▼
 
Claris Mili 1 週間前
良いコリア人もいるだろうが、あまりに価値観が違いすぎる。できれば断交すべきだと思う。ムンムンが大統領になれば黒電話とともに #高麗連邦 でその道が開ける。
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
Claris Mili様。
カスター大佐の台詞に『死んだインディアンだけが良いインディアンだ』というのがありますが、
『生きていようが死んでようが半島害獣は総じて悪い』と覚えて下さい。www
返信  · 1 
 ▼
 
灰色狼 1 週間前
北朝鮮軍と言えば、大分昔に見た「若き勇者たち」のリメイク版の「Red Dawn<レッド・ドーン>」を思い出します。リメイク版前は「キューバ軍」が敵でしたが、リメイク版は「北朝鮮軍」でした<最初は中国軍が敵の予定だった>。両方とも自分としては面白かったです。
返信  · 2 
 ▼
 
Zdravko Zdravkov 1 日前
喜び組が持ってるのは工事現場のカラーコーンだよなww
物が無い祖国に総連がホームセンターから仕送りしてんだろうなぁ〜
返信  · 1 
 ▼
 
坂崎亮 1 日前
死ななくてもいいから日本に一切関わるなよ、バカチョンども。
返信  · 1 
 ▼
 
ばじとうふう 1 日前
知ってます。
ってか、韓国人への罵倒については100パーセント全開ですがw
返信  · 1 
 ▼
 
河豚田鱈雄 5 日前
よく、朝鮮人へのコメントを流す時に猿の写真を出してますが、
猿に失礼です。
返信  · 1 
 ▼
 
田舎平田吾作 5 日前
とあるコリアンウォッチャーによると韓国人は日本に散々なことをやらかす割には日本人に嫌われるのを恐れているのだとか、こういう情報が韓国に行くことですり寄りが発生しないかがちょっと心配
返信  · 1 
 ▼
 
手塚隆男 5 日前
日本人!韓国人への屈辱・罵倒が8割?甘いよ日本人!!10割目指して頑張れ!!!朝鮮人は人では無いのだよ。ウイルスや細菌の集合体が人のように見せてるだけなんだよ。
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 6 日前
私もニダ公は大嫌いだ、断言できる!
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前(編集済み)
小池百合子「希望の塾」グリーンじゃなくて、レッドチーム入り。ザイニチファースト
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170430/plt1704301000001-n1.htm
都民、動けよ。
https://www.youtube.com/watch?v=TJeDbHyKxR4
返信  · 1 
 ▼
 
風人 1 週間前
プーチンさん、ジョジョの奇妙な冒険~第一部~のディオの「お前は今までに食ったパンの枚数を憶えているのか?」状態ですねw
返信  · 1 
 ▼
 
はんべ 1 週間前
字幕の自動生成のものが目茶苦茶ですwww
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
森友茶番劇開始しました
森友母ちゃんパワーで、金をひっぱたいていつもの抗議して来てもらいましょう。
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
奴ら3発締めで行くと思う。3本締めなら、縁起いいのに……
「縁起悪いイタズラ大好きですから、残念~…」「北朝鮮消えて下さい」
波田陽区➡ニューヨーク
正に、北は米の都市を日本込み込み狙ってます。アホ野郎恥をしれ。
GW初日嫌味の28(金)朝5時半でしょ?で、単純だから、日本の行事動向に焦点合わしてくるから、中たるみの、憲法記念日の3日に一発。日本の憲法全廃止して、日本沈没して欲しい消えて欲しいから「日本の憲法」は
彼らは、羨ましいが、嫉妬!
で、締めはまたまた、日曜締めで、最終日、7日……朝無いなら、本当に休みが、終わる直前の夕方 17時?で、日本の各報道局19時迄の夕方ニュースに間に合わせ、テロップ狙い
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
パチンコと共に去りな
返信  · 1 
 ▼
 
むさしひふみ 1 週間前
ボウズさん、ミサイル退避用の避難訓練、下見、シュミレーションなどやって見てはいかがでしょうか?。
返信  · 1 
 ▼
 
chan int 1 週間前(編集済み)
ミストラルか、イタリアのマエストラーレも来たらいいのになぁ。
日本海に地中海の神風が吹くぜw
返信  · 1 
 ▼
 
Feverplum 3 日前
北朝鮮のまえに、韓国に絨毯爆撃喰らわせるべき 
最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ