しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

政党支持率)自民が民共社自合計の3倍!NHK調査法に疑問あり


ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

NHK最新世論調査

内閣支持率 48% (-3)
ssd149726454810133
 

政党支持率 民共小社合計 11.9%

 ssd149726457112301

非国民の全国比率予想=10~12%

未だ民進支持なんていうこの人らは治療不可能なので自然な物故で減少希望


NHK、固定電話と携帯電話の台数比率でランダム調査
gn-20160805-05
固定電話5583万台
gn-20160805-07
携帯 1.6億台

1:3の比率でかけていると予想

固定ある人は大抵携帯も所有

カブっているので携帯だけ調査すべき

固定に出る人は日中家んいる高齢者率高いので、民進共産に有利


内閣支持率低下に成功3%だけ

前川聖人キャンペーンの効果か
170525090125
「貧困調査してこいって部下に頼んで、出会いバーに調査に行ってきます!て言われたらクビにしちゃうな」


共謀罪に反対する渋谷集会で森ゆうこ、鬼の形相で絶叫

真っ先にやられるという危機感でいっぱい」
70doi_1
おっと間違い、これは土井たか子
img_1368
これが森 

顔面判定ではクロ

ルイジ・スフォルツァ

「朝鮮人は他に類の無い画一的なDNA配列」1995年

全然別人のタレントが似過ぎで姉妹説
blog_import_524f97d07eced
こういう色物を許容できない一様な好み

o0640064013958506372

犯罪を計画し準備してる自覚はある模様

「真っ先にやられる」=現在進行中で犯罪準備中を白状


元国会議員杉田水脈氏はオーストラリアで予定していた「日本の歴史認識 日本は今何をすべきか」講演会が中止に
wor1706120020-n1
市役所に苦情電話が殺到

会場予定の小学校にも苦情電話

たぶん在豪の朝鮮人に指令回った

「特定の言論活動を封殺しようとする動きが日本国内だけでなく、海外にまで波及している実態が明らかになった。」

DBiDkGKV0AEmFVx
論より大声嫌がらせの本領発揮

黙らせても憎悪は消えないぜ


与党「共に民主党」代表チュ・ミエ
aspx_
二階に合意の再交渉を求め約束だから守らなければならないというのは契約法上の論理にすぎない」って言ってやったニダ

02ea7e8d
つまり与党の代表が約束は守らなくていいと考えてるってことですな

これが元判事っていうんだから韓国司法のレベルも押して知るべし

日本政府は、事実上の破棄宣告と騒ぐべき

朝鮮人との約束は無意味と宣伝するべき


韓国政府公式見解発表

「戦争被害者の個人賠償請求権は有効最高裁の判決もそのように出ている

当時の韓国政府が個人補償分をネコババ

よって請求先は韓国政府


日本に請求してきたら日韓基本条約「両国間の問題は最終的かつ永久に解決」違反なので大規模宣伝ときつい制裁を


アカのやり過ぎの反動で時代はナショナリズム

ポーランドのベアタ首相議会演説
ぽらんど
「EUの狂気的決断(移民無制限受け入れ)に、従うことはできない」

「全てのヨーロッパ諸国が、テロの標的になっているという事実から目を背けるな」

「”テロに慣れろ”と主張したり、”テロ攻撃”を”出来事”と湾曲表現はやめろ」

映像見たが、かなり強い調子で迫力

「良く言ってくれた!」と世界中から絶賛の書き込み


ムスリムの問題点

パキスタンでムハンマド侮辱をFBに書き込んだ男に死刑判決

改宗は基本死刑で脱会できない

法の上にコーランがあるので、永久に変えられない憲法があるようなもん

他国に行ったらその国の決まりや習慣に従って迷惑かけんなってアッラーも思ってるはず

戒律を守らせることで権力を得ている指導者がこういうこと諭すべき


韓国軍が男同士の性行為を「はずべき行為」として一斉摘発、少なくとも32名が摘発された

取材に応じたA軍曹
450910a1-s
屈辱と恐怖の取り調べ

「懲役2年の可能性」


「こんな所に旭日旗が!けしからん!」が韓国軍では普通のかわいがりと聞いたが・・・

img_0_m
o0501036713114535612
こんな訓練してるから奨励してると思ってた

志願制ならゲイは志願しなかっただろうに

 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  

第72回都議選広報 をやってまいりました。
「日本ほど女性を大事にする国ありません」
 


Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

雑談枠


海外掲示板よりアニメ見過ぎ症状
img1497256509
・声優が聞き分けられるようになった

・日本語が話せるわけじゃ無いが翻訳の間違いに気がつく

・見なくてはいけないアニメ候補がゼロにならない

・日常生活でアニメの日本語セリフを使ってしまう

・帰宅した時「ただいま」って言っちゃう

・「いただきます」「ごちそうさま」は使ってる

お辞儀をしてしまう

・しょっちゅう「やれやれだぜ・・」と言ってしまう承太郎が好きなわけじゃないのに


・ネット上の単語量の1位2位は日英、順位は度々入れ替わる

・サラリーマンで年収1千万が可能なのは英語と日本語だけ

(年収365万以上は世界の上位1%)

これらから日英語が世界2大言語と言っても過言では無い

日本語で文化侵略を!

究極的にはパックス・ジャパニーズ

パックス・ロマーナ

パックス・ブリタニカ

パックス・アメリカーナ


筋トレも休まず行いました
「毎日1回ずつ増やして100回に挑戦31日目81回」 
 

百田尚樹講演会、一橋大学職員60名も妨害に加担


Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ムスリムだってコスプレしたい

名称未設定 2

通称「ヒジャブコスプレ」

頭髪とうなじと首を隠せば良い模様

名称未設定 3
名称未設定 4
名称未設定

日本EEZ(排他的経済水域)侵犯多発

海保の中止命令を無視し2016年に 中国 11回 台湾8回の海洋調査 

韓国 竹島付近を海洋調査

自民党「領土委員会」新藤義孝委員長

「無神経さに呆れる」「断固とした態度を示す必要がある」として、岸田外務大臣に厳格な対処を要請 総理大臣も了承済み

石井啓一国交大臣と松本純領土問題担当大臣にも要求する予定

日本人反応は沈めろ一色であった

「中止命令を聞かないんだから実力行使しないと止めないだろうな」正論です

私見

外務大臣より防衛大臣に言うべきでは

20160804182759

百田尚樹さん講演会が朝鮮人による嫌がらせで中止になった事件
3
百田さんの過去の発言

「他の候補は人間のくず」「沖縄2紙は潰すべき」「(千葉集団強姦事件の)犯人は外国人の気がする」などから、妨害の主犯のリャンヨンソン(34歳)が「百田は差別扇動者」と主張していた

実行委員会は「発言の場を奪うことは民主主義の根幹を揺るがす」として抵抗していた

嫌がらせの一環として職員60名による大学への要望書提出もあった

34歳でなんで学生なんだkさっpりわかりませんな

国立大学の職員まで汚染されていることに反吐が出ます

「差別扇動者」それ決めれるのは裁判所だけ

ヘイトだ!と言われたら「それ裁判所決定か?」と反論しませう


キム・ミギョン広島市立大教授54歳、ロンドンへの渡航料金34万円を「研修費」として大学に請求し受け取っていた
jpg-large
実際には韓国に行ってたことが発覚

9e097227-s

大学が詐欺罪で告発し逮捕されたが起訴猶予に

大学はキムを解雇

キム、解雇は不当とし訴訟準備

「安倍批判した私がどれだけ憎かったのか」

「留置場でずっとこんな差別には負けないと思った」

「罪を作って陥れられた」

ソウルでメディアに言いたい放題

02ea7e8d

大学「起訴猶予は無実とちゃうで」


盗人猛々しいとはこのこと

そいえばエルボーサッカーの処分にも文句タレてた
 

一般朝鮮人は「キム教授がんばれ負けんな」一色で制止する声無し

99bec2ff
そんなに差別されたと思うならなんでまた日本に来たいのか謎

やはり価値観は共有してない

02ea7e8d

ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

ノースカロライナ大の調査

結婚者の肥満リスクは独身者の2倍

同棲女性の肥満リスクは63%上昇

喫煙率低下 死亡率低下が見られた

おそらく、外出機会が減る外食が減るといった生活様式の変化の影響だろうとゴードン教授


米シラキューズ大が7千人対象の大規模調査

結婚や同棲で男性ホルモンが35%低下

影響 筋肉は減り鍛えても付きにくくなる

腹回りに脂肪 体に丸み=女性化 

性欲低下 勃起不全 朝立ち皆無

倦怠感 気力低下


男性ホルモン多そうなサンプル

tumblr_lfd1u5R0ab1qzti23o1_400
images
images-1
完全に一致
 x men origins wolverine
97773f74e0a241fa1883ce703113cf75d8a5f254_xlarge
結婚するとこうなる



中指より薬指が長い人は男性ホルモン多し 科学的根拠あり(胎児)

ギャンブルや仕事などの成功で増える

釣りや狩りやUFOキャッチャーなどの獲得行為でも増える

筋肉動かすと増える 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  
 

小出恵介、淫行で500万円恐喝されてたby 韓(ハン)ほのり


ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
82779e2f
タレント小出恵介33歳

5月9日に17歳未成年と飲酒&淫行、報道され芸能活動停止

産経スポーツが続報

相手女性に500万要求されたが、がんばって200万に値切った

事情を知った事務所が止め、実際には支払われなかった

※際限なく要求されると判断か

美人局じゃんか、と話題に


さっそく人肉調査開始 即特定
ee915f98
本名 韓(ハン)ほのり  朝鮮人でしたw

若いのに典型的な整形顔 

当日は「行ってきたぁかっこよかったよぅ」などと浮かれていた

後日気が変わり金銭を要求 

なんと子供も産んでた
3
 

さらに37歳の母親がこちら うわぉ
4da97510
 ハメたつもりハメられた、というわけですか・・

関わるとろくなことが無い実例が1つ


非国民に逆風

30歳以下の内閣支持率が68%
rJgUqbH
街頭調査
EH9ffLC
「身近だと就職率も上がってる」

「今年就職だったのでありがたかった」

最大の支持理由

「他に適当な人がいない」

09
サンモニで、ずらりと並ぶ 老害どもが発狂

大崎麻子「若い人は広い視野で政治を見ろ!」
自分らの方がよっぽど視野が狭いことにも気がついてない
 

大宅映子「世論調査で【まだマシ】とか【他に代わりがいない】を選ぶ人は逃げ口上!

マシを選んで「逃げ口上」て意味不明 公安監視対象の民進・共産などありえない


「若い人は自分の利益ばかり!」 

誰だってそうだろ 最大多数の最大幸福 by ベンサム


非国民に逆風2

香山リカ、名大で講演し痛いところを突かれる
7d95d242
デモ妨害の映像を流され「発狂しながら他人の言論の自由を奪ってますよね?」と学生に言われてしまう

ヘイトスピーチは「言論の自由」ではないと苦しい言い訳し逃亡


ヘイトスピーチは「言論の自由」ではない?

裁判所だけがそれを認定する権限を持ち、こいつら権限も無いのに勝手に認定し弾圧が実態

叩かれたことを忘れることができず「真意が伝わったかな」などと投稿し世間に知られてしまう

攻撃特化で防御力やスルー力は弱い模様


自己愛性人格障害

自分に都合悪い事に気が狂いそうになる

jpg-large
デタラメな理由や嘘で責任転嫁や逃亡など一応の解決をしゃにむに図る

口答えし相手が黙ったら「解決」と見なす
jpg-large
完全に理が無くても「勝った」と言いながら逃げ、これで「解決」
 

立教卒業生が超怒ってます

「できることなら殺したい」とまで言ってます

このままキチガイ教授を放置では在校生の就職にも影響が・・


民共自社が狂気の法案提出

通称加計法、後ろから前川法あるいは前川助平法を希望

「役所の手書き個人メモも行政文書扱いで1年保存」

民進を連合越しに支持してる自治労日教組涙目


反応・捏造し放題になる

・メモしなくなるだけ

・「30部ずつコピーして」こんなんも公文書扱いかよ

・役所をパンクさせる気だな

・文書管理者に異常な権力が発生してしまう

怪文書横行やな

・どんどん修正を繰り返す文書はどうすんだ?修正の度に保存かよ

・バカのチキンレースでもやってんの?


自民が与党のうちは否決されるので安心

公務員の皆さんは全力で政権交代を阻止すべし


サムスン工場に勤務する車椅子障害者が2年間でスマホ8474台を盗み金に変えていた

反応

韓国の障害者はアクティブやな

車椅子でも朝鮮人は朝鮮人

普通の朝鮮人、問題無い

毎日10台以上か・・すごいな

爆発するわタダでも要らん


スイス「朝鮮人は全員犯罪者」
jpg-large
「可能なインチキ見逃さず」そのままの事件であった

 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   


『あなたの周りの身近な狂気』

高木希奈著

境界性人格障害の説明が朝鮮人そのまんま

昔は情緒不安定と呼ばれていた


・自分のアイデンティティーが確立されていない 


・自分というものがないので、常に誰かに依存している  依存相手を束縛して自分の思い通りにコントロールしようとする


・人や物事を「善か悪か」「白か黒か」の両極端でしか判断できない 同じ相手であっても、甘えたり絶賛したりしていたかと思えば、些細なことで急に相手を攻撃、罵倒するなど、極端から極端へ変化。

jpg-large

・平気で嘘をつき、それをもっともらしく話して相手を信じ込ませようとする。 


・感情が数十分~数時間単位の短時間で変化し安定してない。


・自分の気分や感情をコントロールできずに、しばしば癇癪(かんしゃく)を起こす。

常にイライラして怒っている。

取っ組み合いの喧嘩や暴力を起こす。


結婚前確認のススメ

1.本棚に宗教家の著作が無いか確認 

2.反原発、反安保でないか確認 

3.メンヘラ傾向が無いか、 SNSを確認
 

ブログランキングにぜひご協力ください。  

筋トレ100回に挑戦 1日1回増やします 29日 79回目
 

くつざわ@しきしま会の第71回 都議選向け広報 に行ってまいりました
 

くつざわ@しきしま会第70回都議選広報を開催いたしました

第70回目となります都議選向けの広報街頭演説を開催いたしました。
天気に恵まれ暑くもなく寒くもなく、池袋東口は今までで一番のもの凄い人出でした。
今回も多くの協力者さん弁士さんにお集まりいただきました、感謝です。

名称未設定
名称未設定 8
名称未設定 7


名称未設定 6

駆けつけてくれた方に名入りだるまをいただいてしまいました、ありがとうございます!
名称未設定 5

ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 
名称未設定 4
名称未設定 3
名称未設定 2
2
 

ブログランキングにぜひご協力ください。  

7人に1人が生活保護の在日朝鮮族、生活能力無さ過ぎ劣等過ぎ


ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

外務省が韓国VANKに反撃開始

世界70ヶ国のHPで独島・東海表記の通報を呼びかけ

GJだがおっせええぇぇ!意見多し

お手軽で金もかからんHPだけじゃなく効果の高い広報も希望 
hqdefault
多くの人にトラウマを残した公共広告機構のCM
 

VANKて国家ブランド委員会なんだがやってることは日本の足引っ張りばっか

試験前夜に優等生の家の前で騒いで勉強妨害しても自分の成績上がるわけも無し


厚労省が5年定期の生活保護費改定開始

2006年 2.6兆円

2016年 3.8兆円

1日100億円(!)以上

※内需転換するので全くの無駄金にはマクロ経済的にはならないが・・・
tumblr_oraeb4cIf21sxcfk5o1_500
日本人 3%

朝鮮人 16%

比人  9.4%

米・中もいるが日本人より低い比率


16%=7人に1人生活能力が無いだと!

日本人3%の中に相当数帰化人がいる予感

劣等民族は自然に従い滅びるべき

保護して延命は不自然
E682A3E88085E38399E38383E38389
 

延命治療は望まない日本人が 81%

img_0

福島仏像破壊テロ チョン・スンホに2.5年の求刑
bf4019d2
弁護士「宗教上の理由で破壊した」

検事「独善的で押し付けがましい反省も見られない」

こいつの宗教反日教

「独善的で押し付けがましい」=朝鮮人全員そう

反省したら朝鮮人じゃない

宗教は自由といっても他宗教の侵害はアウト

ましてや他国宗教の侵害

キリスト教徒なら多分、怒り狂って火で浄化

o0837048013845613382_1

「正論」筑波大学教授 古田博司

朝鮮は北も南も未だ古代国家

北は反米にすがり南は反日にすがっている


英国保守党、選挙で負け過半数以下に

北アイルランド党と連立与党に

メイ首相続投決定

パトリオット法を宣言したばっかなので一安心

パトリオット法=愛国者法

テロ容疑者の人権を制限する法律

米・英見習って日本にも必要

朝鮮人は全員潜在的テロリストと見なして人権の制限を

嫌なら日本から出てけば

ここで生まれてここで死ぬ俺らと違って外国人が日本に居る必要無いでしょ

これがあったらむざむざ仏像を破壊されなかった


UCD @ILLMATIC_UCD 

「一橋の百田問題見てると、偏差値だけ高いバカってマジでいるんだなと思い知らされる。」

真面目で優秀な男子中学生赤津君

とある親「赤津君てえらいわねぇ」

同級生娘「勉強ばっかしてんの。馬鹿なんだぁ」

祖父祖母両親兄姉「馬鹿はおめぇだ!」


ソウルのとある料理店でインド人が入店拒否される
53
 

「ノー・インディアン。インド、パキスタン、カザフスタン、サウジアラビア、モンゴル、エジプト人は入場できない。それがこの店のルール」と平然と繰り返す店員

インド、パキスタン、カザフスタン、サウジアラビア、モンゴル、エジプトは朝鮮人入国拒否でいい

その異常性で、ますます世界中から嫌われてめでたしめでたし

国連調査員

「韓国では差別の概念や知識を教育しておらず、差別がどういうものか大人も理解してない」

これが平然と入店拒否できる理由

わかんないから許されるわけでも無し


インド=BC2,600年から続くインダス文明の末裔
p1
朝鮮と違ってマジもんの半万年の歴史

1946年、英国から独立を勝ち取る

属国以外やったことが無い韓国なんぞより国家の品格は遥か上


イギリスの煙草のパッケージがエグすぎる
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   


ブログランキングにぜひご協力ください。  
最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ