しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

田母神としお事務所→街宣生放送


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas
午前中から市ヶ谷の田母神事務所へ出かけました。
途中、こんなショーウインドを発見。
東京洋服共同商工組合、とありました。
防衛省が近いから軍服を展示してるのかな?
Be33Yo1CMAA_WJ5
田母神事務所でチラシ折りを2時間ほど。
お隣で作業されてたご婦人、なんと奈良から1週間の泊まりがけで候補を応援に来られたとのこと。
気合い、すげぇです。
アワーズイン阪急ホテルには、女性専用フロアがあって、そこに泊まられているとのこと。
Be4KKEcCEAE_yKb
朝の綾瀬近辺で。空いている6番の候補は誰なんでしょうか?
貼るの間に合わなかったのだな。
細川候補、痛々しいほど若作りな写真です、フォトショ職人、だいぶ苦労したろうな。
Be3r8x_CYAABZvL
2時の新宿、6時の渋谷街宣を生放送しに行きました。
街宣生放送の模様は、こちらのタイムシフトでご覧下さい。
しきしま会 http://com.nicovideo.jp/community/co596704

渋谷駅で、インスタントラーメンを食わせる店を発見。
メーカーのアンテナショップでしょうか?
Be5G_pQCEAA37By
壇上の葛城様。
Be5nfDjCcAAO_vs
葛城様。顔覚えてもらいました。
Be5XUfWCMAAdv_4
SAYA様。
Be5XNBcCcAAV9v6
社長。お疲れのはずですが、さわやかです。
Be5nTeGCYAAbJ05
FaceBookのお友達が描いたイラスト
1498075_237828609729474_73490448_o
Beq9ZBBCUAAnpNl
渋谷、ものすっっっげえ寒くて、なんかゾクゾクしてきまして、候補が去られた後自分も早々に退散してきました。
街宣応援のハポンさんご夫妻、ZUMAさん、みれいさん、桜田修成さん、お疲れさまでした! 

しきしま会初街宣in川口『未来の子供達に背負わせたくないもの』


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

2014/01/25 しきしま会主催『未来の子供達に背負わせたくないもの・日本から無くしたいもの』というお題で、川口駅前にて街宣してきました。

川口駅改札で、警備担当の刑事さんがお出迎えしてくれてタマげました。
街宣自体は、妨害も事故も無く、無事終了しました。

初のリアル街宣イベントがまあまあ成功してボウズは満足しています。

Be0zdpUCYAA2ycI
荒巻氏
Be0zl0NCIAATSkT
関東オヤジ氏
Be0zYmUCUAA_qHD
炎絡氏
Be02DUQCcAEiEPX
チートロ氏・詐欺師氏
Be0-Rj2CYAEx45S
メガネが無い氏
Be03p_xCEAANH4q
広島から零氏
Be04jKsCUAEF93o
ヒロポンちゃん
d0044584_1933636
誰?

動画はこちらです。よかったらご視聴ください。

零氏・炎絡氏・有門氏・荒巻氏の演説は、ビデオのバッテリー切れのため撮れてませんでした、残念・・・

ボウズP 


海月氏

関東オヤジ氏

カツカレー氏

西山氏

メガネが無い氏

詐欺師氏

チートロ氏

参加者の皆様、お疲れさまでした!
これに懲りずに、次回は池袋でカマしましょう!

2/15しきしま会街宣in池袋 

また韓国人が今度は長崎にうさんくさいものを・・・阻止しましょう。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas
在日韓国人が、今度は長崎の平和記念公園に『原爆被害韓国人慰霊碑』を建てようとしています。

世界中のあっちこっちで、うさんくさいものを・・・懲りない奴らめ・・・

こういうしつこい奴らは、在日コリアンじゃなくて、在日コリナイに改名したらよがっぺ 。

どうやら強制徴用された韓国人が死んだ、原爆を落としたアメリカではなくて日本が悪い、ということにするようです。
(民団新聞)碑文については、建立委員会から委託を受けた民団中央本部が、韓国の強制動員犠牲者支援委員会に依頼中。 

長崎市役所『みどりの課』に1/14に建設許可申請したそうです。
申請は出したものの、設計図も碑文の内容も 未提出とのこと、おかしな話です。

この状態で建設許可が降りてしまったら、民団にフリーハンドを与えてしまいます。
どんなに日本人を貶める碑を建てられてしまうか、知れたものではありません。
images
20131113_316696

そこで良識ある愛国者の皆様に『設計図も碑文も判明しないものに、許可を出すな!』と凸していただきたく御願します。 

凸先
長崎市役所 
095-822-8888 (みどりの課にまわしてもらってください)
みどりの課 TEL  095−829−1171 FAX 095−829−1235
       メール midorinoka@city.nagasaki.lg.jp 
花時計 マダムからのメールから、多数引用させていただきました、ありがとうございました。

4ece0a2fff7872ea5cfc8babca16636d
img_988023_32326391_0
このような奴らと、仲良くすることは不可能です。 

なんとなく気になった画像集


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas
正しい知識を!
旭日
来る25日にしきしま会が街宣する川口駅東口デッキ
デッキ
特攻勇士を見送るなでしこ。涙・涙・・
vl2_161055s
相撲を取らるる天皇陛下。
viploader1094578s
民主党の悪行。
tumblr_myzuvclKLN1qe377do1_500
支那からは留学生を受け入れない方がいいと思う。
php
マスゴミの報道を鵜呑みにするな、ネットも同然である。歴史的な発言。
ps20955s
ヒトラー総理就任大会。
ps20940s
元祖狼。
ps20937
信濃五輪聖火リレーの有様。ここはどこの國なんだ。信濃は支那の、じゃねえぞ。
parn2558s

海外派遣で尊敬される自衛隊さんの勇姿。
国内に自衛隊さんの評判を貶める反日売国奴が多くて残念。
org266969s
中東にて。世界はジャングルだ。
それなのに我が国憲法は『諸国民の公正と信義を信頼し・・・』などとタワゴトを・・
org266948s
行動派狼様。靖国の神に列せられてもいいのでは・・・
org266712
ウホっ!100年前の腐女子向け。日本、当時から進み過ぎwww
org266356s
つい気になって。
f18357e7-s
ef8e42c2-s
世界一カクイイ、と思ふ。
ec3d6101-s
笑ったら寝ろ。
de522917
dcaca7b1-s
c21706c7-s
c30f0080-s
BYhDtAxCYAAAxs6
b81bccb6
b06e3941-s
201401080800
52529427
16606369
304240c1-s
520f4b3b-s
180fd136-s
9f3fc357
8ef55355-s
6c07a4a8

田母神としお都知事候補握手巡りin新橋1/16


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas
生放送しに新橋の田母神閣下街宣に参上しました。
BeHTczCCUAATtJz
じつはこんなに接近しちゃいました。
BeHTiRVIYAAXvl5
閣下に握手してもらっちゃいました。
 
全編をご覧になりたい方はこちら『狼の巣』
http://com.nicovideo.jp/community/co596704

タイムシフト放送は1週間(1/23)に消えてしまうのでお早めに! 
最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ