しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

朝日新聞社前抗議行動 20140916


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

築地の朝日新聞東京支社前です。

ものものしい警備です。

IMG_1702

警察関係が20名ほど。
IMG_1703

頑張れ日本さんが抗議行動されてました。

自分おちょっとだけお手伝いできました。
IMG_1701

立ち入り禁止www

新聞社なのにwww

ロープ張ってまでwww
IMG_1705

頑張れ日本さんの後、同じ場所でしきしま会の抗議開始です。
IMG_1733

花時計 マダム氏
IMG_1729
IMG_1718
IMG_1709

新社会運動 桜田修成氏
IMG_1738

村田春樹先生
murata
Unknown-1
Unknown-2
Unknown-3
Unknown-5

よしだ-poster



村田先生、桜田氏、マダム氏と、なかなか他では見られないカオスな抗議でした!


朗報!

大阪市議会で、政府に慰安婦問題の適切な対応を求める意見書が採択されました!

内容は、
慰安婦の噓を世界に発信せよ ・教科書を史実通りにちゃんとしろ ・新たな官房長官談話を発表せよ  などです。 うひゃ、うれしいwww
IMG_1696

朝日新聞糾弾チラシ第2弾がキター!


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

在特会埼玉支部主催 自治基本条例に反対する市民の会 会長 村田春樹氏の講演会に行って参りました。

そこでこのチラシをいただきました、とってもいいんで拡散希望です!
IMG_1685

読売新聞販売店から、朝日新聞糾弾チラシ第2弾がキター!と連絡をもらいました。

今回はなななななんと20P!装丁の立派な超大作だそうです。

読売本気や・・本気で朝日を潰そうと思ってますwwwもっとやれwww

例のごとく、強制されたチラシなのに、チラシ代を読売本社に請求されたそうですwww

販売店さん、かわいそうですwww




拡声器を増強させていただきました。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

皆様の、しきしま会へのご寄付で、拡声器を増強させていただきました。 これで一方の破損にも耐えられますし、音量も2倍です、うれしいです。 皆様、ご寄付ありがとうございました!
ご支援のお願い

IMG_1682

夫人が気がつかないうちに、総理がゴミ出ししてくれたそうです。 在日界隈・サヨク界隈にめっちゃ恨まれてる総理のことですから、セキュリティ上どうかと思うけど、夫婦円満ということで。

IMG_1678

チョーセンのメディアはこぞって朝日擁護。 右翼政権の餌食になったかわいそうな朝日、という立場で絶賛報道中。 1000年恨むと言ってのけ、20131025に竹島に軍事上陸した真正の敵国が応援する会社って・・・

IMG_1676

拓殖大学 藤岡教授 『世界に慰安婦記事が捏造でしたと納得させるには、朝日新聞は責任をとって廃刊になった、と説明するのが、もっとも手っ取り早いのである。』

IMG_1675


編集局長の職を解き(解雇ではない)特報部を解体し、幕引きをたくらむ朝日新聞。 トカゲの尻尾切りより、日本と日本人の評判を、慰安婦記事が書かれる前の状態に戻してくれ。

IMG_1674

ついに中国人に占拠された池袋北口。 一語も日本語が無い広告出現。 ここは日本なのに中国人の我が物顔が気に食わない。

IMG_1679

どこでもここでも朝日糾弾!


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

がんばれ日本さんの朝日新聞糾弾・拉致被害者奪回街宣in渋谷を見学してきました!

IMG_1663IMG_1664
IMG_1665
IMG_1666
IMG_1667
IMG_1668
村田春樹先生がいらしたのでご挨拶。
IMG_1669


IMG_1670
準備中の水嶋社長。
IMG_1671
衆議の三宅先生が演説。
IMG_1672

IMG_1673
共産党落選議員の池内さおり、しばき隊に混じって悪口雑言たれられておりました。
さおり
どなたが作ったかわりませんが、こんな動画が転がっていたのでご紹介いたします。




表現の言論のジユーガー!他社のは許さん朝日新聞


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

朝日がちょいちょい自分への批判広告の文言を勝手に変えてた、という記事。
・池上コラム掲載拒否犯人は→掲載拒否主役は ・平身低頭ヒラメ役員→平身低頭無責任役員 ・社長NY高飛び→社長NY逃亡計画 ・中国に国を売った朝日→中国に魂を売った朝日

自分ら、さんざん『表現の言論のジユーガー』言っておいて、他社の表現の自由を許さないってどういうことだ!

朝日はジャーナリストの資格無し!
次に表現のジユーガー言ったら、お前らは弾圧したじゃん、とツッコミいれましょう。

IMG_1652


自社に批判的な池上コラムを掲載拒否。1週間で一転、掲載することに。 その右往左往ぶりたるや見苦しい、ジャーナリズムの資格無し、だそうです。 朝日はジャーナリスト集団じゃないですよ。 日本転覆工作機関です。

IMG_1651

朝日新聞の慰安婦記事のせいで、過去に失恋したことがあるようです。 朝日が日本にあたえた損害は、はかりしれません。 天文学的数字になるでしょうね。

IMG_1647

新潮の中吊り。 朝日に対してのヘイトであふれています。 この裏は文春の中吊りでしたw

IMG_1655

文春の中吊り。 この裏が新潮の中吊りwww どちらも競うかのような朝日たたき。 もっとやれwww

IMG_1656

夕刊フジより 『これまで88人がかかったデング熱。
都知事の
『だいじうぶじゃね?』発言と都の初動の遅れに批判が集まっている』 舛添は売国に忙しくて、都民どころじゃないですから・・

IMG_1646

ここで一句

韓国人 文化財の 天敵だ

この日本語だってあやしいもんだ。
日本語しかわからない韓国人っていうのもいるからな。

ab4a85b8

1910の日課併合で、朝鮮人どもの糞喰いを日本が禁止して以来

『糞喰いたい!なじぇ禁止ニダ!』とばかり、ずっと日本は韓国に恨まれているわけですが

とうとう糞の替わりに国民食として、蟲を喰うことに決定した模様。

http://kimusoku.doorblog.jp/archives/413328.html

2014090900144_thumb

ジョブコリア調査 回答者の80.5%が「会社に来るだけで無気力になり、うつになる」と答えた 8割の社員が鬱でダラダラwww 経済不振も当たり前やろwww なんで倒産しないんだwww



最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ