しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

朝日新聞がとうとう慰安婦記事取り消し宣言。反省・謝罪は無し。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

33b48ade-s

朝日新聞 慰安婦と挺身隊と誤用してました 当時は資料が少なくフンダララ こんだけ日本に迷惑かけたことへの謝罪は無し。
ていしん

朝日が完全に逃げモード! 要約 だって他の新聞も・・・うちだけじゃないよ

あひ

毎日新聞も、朝日の慰安婦記事取り消しを報道。 朝日を裏切るなんて珍しい・・・ 朝日批判の台風に巻き込まれないための予防処置か。 にしても朝日ますます窮地に。 NHKでもこのこと報道しろ。



毎日


朝日新聞の慰安婦記事取り消しを受けて有田芳生、逆ギレ。 証拠も無いのに誘拐強姦犯人とされた、ご先祖さまの人権は? 当時産まれても無いのに『イアンフガー』で嫌な思いしてる俺らの人権は?

ありた




噓をつきとおす覚悟を決めたようです、韓国政府。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

朝鮮戦争時、在韓米軍のためにパク・クネのオヤジがこさえた売春村。
高木正男大統領自ら、売春村の箱もの建設を指揮。
今年になって、このBBAども『奴隷労働だったニダ』と米で提訴しました。
訴えるなら客だった米軍じゃなく、韓国政府では?

tumblr_n9qs8ghP9f1sxcfk5o1_500tumblr_n9qs9nRiSy1sxcfk5o1_500
tumblr_n9qs79k76s1sxcfk5o1_500
tumblr_n9qs7yDVBq1sxcfk5o1_500
楽しそうに商売してるじゃないかぁw
tumblr_n9qs942QlB1sxcfk5o1_500

「慰安婦白書」来年末に発刊へ=韓国女性家族部 噓をつきとおす覚悟を決めたようです、韓国政府。

tmp_4557_2014080416948

なんで日本でやるんだ。
核保有国でやったらいいだろ、馬鹿者どもめ。

BuLG3okCcAAfu9G

集団的自衛権、過去に何度も何度も、丁寧に説明してます。 これで理解できない人は、馬鹿か敵。

BuGmL6JCQAEhR71

反安倍勢力、とうとう理由も言わなくなりましたwww
右より持ち物が立派なのは否定できない・・・
国家に応援されてますもんねwww
支那とか鮮とかwww

BuGf3_RCQAAjyCm

2面も使って反日工作丸出し東京新聞。 一番問題なのは、はだしのゲンというフィクションを、まるで事実のように紙面に載せてるとこでしょうか。

BuEg147CIAAHi14

安倍政権打倒ブルドーザーデモ参加者。 武器準備集合罪ってあったような・・・

BuBLc6NCUAAS1Lk


おかしなことですが、こいつら『帰国したら?』と言われるのが『しね』と同等に傷つくらしいです。 何が差別かはウリナラが決めるニダ!じゃ困るんだよ。

13

この件に関して、ちょっとビビった模様の在日・反日サヨク界隈。 この件、もっと大騒ぎした方がいいかもしれません。 これぞヘイトだ!差別だ!って。 嬉々として参加した共産党吉良・民主党有田は、特に痛がることでしょう。

11




安倍政権がファシズムなら、こいつら釈放されてないですよね。 中国の治安警察は、法的手続き無しに、無制限に人民を勾留できるそうです。 もちろん外国人も。 フジタ社員はこれで拉致られました。

08



有田芳生の願望と現実は違うようです。

06

この活動している会は『中国共産党 友の会』だそうですwww


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

この活動している会は『中国共産党 友の会』だそうですwww 丸出しやなぁwww

BCroVJBCYAAMSJ0

何がファシズムの定義なんだか、宇都宮先生に聞きたい。 集団的自衛権を認めた=ファシズムならば、国連加盟国は全部ファシズム国家。

0



0c8660c7743c3240cfd7ec51ce0330b2

川崎市の福田紀彦市長は5月31日、「区民車座集会」に出席し、ヘイトスピーチをあらためて批判した。 そりゃこれだけしばき隊に守られてたら、そう言うでしょうねw お仲間ですもんねwww

00de58f4-s

こちらを観ると、そうとう香ばしい議員先生のようですが・・・ おや?先生、お里帰りですか?

004


ゴキブリ蛆虫犯罪者の朝鮮人を東京湾に叩き込め!がヘイトスピーチとして糾弾されるなら、このような単語を使用しないようになるだけでしょうね。 放送禁止用語みたいな単語狩りですけど、なに、言い換えの言葉はいくらでもあります。

a6b09ab5-s

中指おっ立ててひどい憎悪表現ですね。 こういうのは明らかにヘイトですから、規制されるべきでは?

Bt3JE4aCAAA2LQM

ターゲットは中高生!って当たり前だろ・・・ 中年老年を新規募集する軍がどこにある。 サヨク新聞はどうしようもないな・・・ それにしても近年顕著な自衛隊さんの萌え指向、いいですね。 これぞジャパニーズオンリー、他国はマネできまい。

Bt71b_ZCEAA68I9

共産党 吉良よしこ議員。
あんた議員なんだから、危険デモに参加してないで選挙で闘えば?
BuA7gHvCcAAeWzy

もしもヘイトスピーチが法規制される場合には、こういう米軍基地への嫌がらせや、基地内にゴミを投棄する行為も、当然アメリカへのヘイトということで処罰対象になりますよね? 現行法でもフツーに犯罪だと思うのですが逮捕されない不思議。

images

最新データで内閣支持率がまた盛り返したようです。 集団的自衛権でセンソーガーチョーヘイガー 秘密保護法でファシズムガー 全く通じなくなってきてるようですねwww

lightdotuporg49791

村井刺殺犯人と上祐と有田芳生としばき隊山口が出演の濃いイベント。
http://ttensan.exblog.jp/20972153/

一水会 鈴木さんが輪の中心なのかな?
t02200259_0273032110508460335

ガザの住民はハマスに人間扱いされていないようです。

予想できたイスラエルの報復に対して、住民を人間の盾に使おうと計画し、イスラエルの原発を先制攻撃したヒトデナシども、のようです。

報復空爆→住民死亡→イスラエルの非道を世界に訴える→被害者ヅラできてウマー
こんな邪心も見え隠れ。

tumblr_n9ipddZ3mt1s2h9a6o9_500


8/2 お茶の水駅前にて街頭アピールを開催いたしました。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

8/2 お茶の水駅前にて街頭アピールを開催いたしました。
合計14名の多彩な弁士が盛り上げてくれました。

次回の街頭アピールは、8/12 17:30より 新宿アルタ前で開催いたします。
弁士募集!見物もお気軽に! 

 在日が大嫌い-posterワット-poster
とみなり-poster
たかぎ-poster

いその-poster
Unknown
Unknown-2
Unknown-1
IMG_1433
IMG_1432
IMG_1431
IMG_1430
IMG_1428
IMG_1426




香港でエボラ発生の疑い。当局発表を人民信ぜずw


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

香港でエボラ出血熱発生の疑い 当局は『エボラじゃないアル』 人民は信ぜずwww 韓国で口蹄疫、香港でエボラ、日本への中国人韓国人の入国を、禁止または制限してほしい。

232acd65

うむ。スッキリ。

0dd868ab

思った以上に浸透してますね、嫌韓。
01

普通に暮らしたい言動してないだろ。

01

一般のお笑いサイトでも進む嫌韓。

02
03

本物なんだけどちょっと笑ってしまう心霊写真。

91959c46

さすがの在日界隈も、美味しんぼの鼻血には呆れていた模様。

a

靖国神社広報資料より、花嫁人形。 花嫁人形について詳しいブログ↓

b

福島で行われた、特別秘密保護法反対街宣だそうです。 民主党も共産党も仲悪いくせに売国だけには一致しやがる・・・
BatJfFZCUAA5CK-


野間氏、人気者。 サヨク勢力とはどうも、敵対してるみたいっすね、彼。

Bt2w59jCQAMF_dn

こいつ、鳥取県知事の時に、県の公用車をヒュンダイに変えようとした奴です。

BteCBs8CYAAyspS

反日地方紙の、こじつけ安倍ヘイトがパネェ件。 国連が勧告するべき。

BtxB36ACAAAKl2g

これぞ憎悪表現、在日界隈・しばき隊界隈の安倍ヘイトがパネェ。 よくまあ『ヘイトはやめろ』だの『差別をやめろ』だの言えたものだ。

BtxH7gMCQAEnq_A

ヘイトスピーチ法規制 橋下市長「個人のモラルが機能しない場合は一定の公の介入は仕方がない」 法規制するならするで、何がヘイトなのかを明確にしてほしい。 川崎市長糾弾→差別だ 朝日新聞糾弾→差別だ 最近のしばき隊、むちゃくちゃだから。



在日しばき界隈では、稲田議員の次期政調会長就任に戦々恐々しています。 安倍政権=ファシズムということで、代々木でデモするみたいです。 奴らにファスズム・ファシストの定義を聞いてみたい。


c
d

米国務次官補代理極秘訪韓、集団的自衛権に反発せぬよう韓国に圧力 コラ、アメ公! せっかく日韓断交に向けて着々してるのに余計なマネすんじゃねぇ!

images

企業の電力使用量減 原発止めてるせいで首都圏では37%も電気代が上がってしまい製造業を直撃しています。 このままでは国内製造業が壊滅してしまいます。 原発再稼働プリーズ。

sales_2014jun2_sj

最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ