しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

慰安婦の大噓に寄せられたコメントをご紹介


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

慰安婦の大噓、世界で絶賛バレまくりw
こうなったら早いヨ〜w 
この動画に寄せられたコメントをご紹介いたします。




国内にあり嘘つきの敵は

15 時間前 (編集済み)
ちょうにち新聞エゲツないな
恐怖新聞かよ?
無料とか騙すとは、もう、本当にリーチか?
維新、とうとう、真逆の左の民主党と組む暴挙か?
次世代へ行った事を誇りに出来る、確たる凋落を、離反議員さん達に見せつけて、安心させてしまう。
とか、普通あり得ないのだが?w
相当、会長との、ケンカで、判断が狂ってしまっている様子が伝わる。
ヘイトを止める代わりの、永住権見直しときたが、会長を始め、一部始終を見ていた人間は、時空の彼方 マクー空間に引き摺り込まれた気分だ。
安定の妄言である。
あのやり取りの中、その約束は、テレパシー以外、不可能だ。
 
ズバリやりたいことは日本の分断ではないでしょうか?
大阪は日本第二の都市。大阪都構想から地方分権にしろ・・・・関西、九州、中国地方、中部地方、北陸地方・・・・西日本やその近辺には多くの在日が移住しています!!!シナが台湾同様に沖縄を狙っているのはご存知のように。プロ市民と呼ばれるスパイどもまで日本国内に紛れ込ませています。シナ南北朝鮮は、したたかに竹島や尖閣や対馬だけでなく・・・・内部からバラバラにし、日本を分断させ混乱に乗じて日本の半分の実権を、在日や帰化系を利用して奪ってしまおうと工作していると思いますよ。
もちろん赤の大地北海道や、岩手、神奈川、その他の都市でも多くの反日在日か寄生しています。
日本乗っ取るのは最終目的かもしれませんが・・・・てっとり早く日本分断が橋下など維新の構想なのではないでしょうか?
西日本で異常に多い凶悪犯罪の数!在日外国人生活保護不正受給の実態・・・・
そもそも橋下が当初から強調していた、「政治の中心が中央に在り過ぎる」「地方にもっと力を分けるべき」「大阪都とするべき」などなど・・・・「お前、日本人かグサッ」っていうような精神異常者の反日在日シナ朝鮮系をウヨウヨ保護してる無法的な政令指定都市であり府ですからね。日本人は堂々と差別されているのに、反日吉本のお笑いで誤魔化されている・・・大阪府民や兵庫県民などには同情します!あいりん地区でしたっけ・・・在日連合の陰謀によって奈落の底まで落とされ、落ちぶれさせられた可哀想な日本人のホームレスや日雇いワーキングプア達・・・・・西日本で起こっている、その実態を日本国民は知らない人がほとんどです!日本中の日本人にしても、奴ら反日詐欺師たちによって奈落の底に突き落とされることは、明日は我が身かもしれないのに!!!!!!!!!日本の企業は次から次へと買収され日本の技術は盗まれ放題、日本の土地は次から次へと買い取られ、マスゴミ界と裏社会などは牛耳って、政界もハニートラップやマネートラップでボロボロ!日本人の税金は次から次へと反日マインドに垂れ流し状態!訳の分からん奴まで・・・芸能界などでぼろ儲けの富裕層。。。日本人の皆さんはもっと危機感を持たなければ!!!香港や台湾の学生は日本人よりもよっぽど賢く現実を見ています!!!!!
もっと読む(29 行)
返信
 · 
8
 
橋下は桜井氏を大阪まで呼んで、5分遅刻して、「おい、お前」を発した.SPにガードさせて、マスコミも会場にいれ、シバガキ隊も入れたかったという。最初から話すことはないから、先方に言えよ。泣き面の朝鮮顔マル出して、暴言三昧。これが市民の代表で呼ばれた相手に対する態度か、公平で見てたが、橋下に怒り、チンピラヤクザそのもの。これが市長、大阪都構想も在日朝鮮人に、より快適に暮らせる街づくりでしかない。維新も分裂で、一部民主と在日朝鮮人を守る党が生まれるか。これで橋下の本性を見たし、これからの橋下の言動には全く興味がなくなった。あの下品な朝鮮面、本当に笑えるし、大阪も東京も朝鮮面の知事か。
もっと読む
返信
 · 
2
 
言葉を決めても変えて言うだけなので無意味
次々追加したら会話すらできなくなるだろう、もちろん国会でもね
メクラとかは(通称)メクラプレートとか普通に使っていますしね
新聞を勝手に配って請求とか、NHKと同じですね

 
橋下はバカ丸出しじゃんwww

 
郵便受けに「朝日新聞とそれに類する書簡の投函お断り!」と書いて貼っておかないとな。

 
ヘートスピーシーズ!?

 
在日の悪行をさらけ出す事大賛成

 
橋下氏は桜井会長の術中にはまってしまいましたね。

 
ヘイトスーピチ!?ヘイトスーピチwwうけるぅ。

 
笑笑笑笑笑笑笑「ヘートスーピチ」笑笑笑笑笑笑笑笑

 
いやー私も白人中国人外国人のマナーが悪すぎてうんざりです。
シルバーシートでも電車内でも平気で携帯で話すし。色々と迷惑。
これってヘイトじゃないですよ。

 
ボウズ先生、スーピチになってますwww

 
アホらしくてちゃんと発音する気にもなれんのでしょうw

ヘイト・ビーチクでしたっけ?

橋下大阪市長が在日を裏切りました


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

橋下大阪市長が在日を一晩で裏切りました。

この動画に寄せられたコメントをご紹介いたします。




 
自分の立場を忘れて、暴発
あげく、手の平返し。
信用失墜の果てに、何が残るのか?
次の選挙で、はっきりするでしょう。
返信
 · 
6
 
汐留の読売テレビはマスコミを牛耳る反日朝鮮系企業「電通」の真ん前ですね。
今回の公開会談動画の内容がテレビ放送で偏向報道されたことにより・・・・見事にテレビが嘘つきだと自ら証明した結果です。
誰か比較動画インターネットで拡散しないかな~!!!
テレビ放送に露出する辛抱などなどアナウンサーやタレントや歌手、芸能人・・・・・全員反日マインドの売国奴です!!
間違いない!!!!!!そうでなきゃテレビに出演することを自重したり、テレビ業界から去るだろう!!!!
それが、常識。
もっと読む
返信
 · 
6
 
あれほど国会議員に言えと言ってたのにね。
国会議員に言わなくとも、大阪市長に言えば特別永住の優遇見直しするんだね。
最初からそう言えばよかったのに、後の祭りのような気がするね。
返信
 · 
 
橋下氏は、政治家なのかという問いに市長だと言い切った。そうであるなら、政治を行う政党の代表は、当然に退くべきだろう。
無論、彼はそんな事しないでしょうが、自らそう言ったワケですから、政治家としてはオワリ
返信
 · 
1
 
辛抱はまだ分かってないようだな
返信
 · 
波平健

桜井様の大勝利!橋下は差別の定義を説明できなかった事間違いない。大阪に来るなと言える法的根拠を述べろ。橋下はそれでも弁護士か?弁護士・大阪市長としても不適格な人間性を有している事が今回の事で深く理解できました。差別を生活の糧とする腐敗人間の支援者は橋下です。
 
いくら会見の内容をマスゴミが都合よく編集しようともネット拡散時代においては不可能であろう。マスゴミは中国共産党に習ってネットを規制する法律制定を目指す以外は無いだろうな。報道に関するネット拡散を企てる者は死刑に処するとかね?無理か(笑)
返信
 · 
 
ニコニコ動画を見た方には、橋下の本性が分かって良かったのでは。最初から逃げ腰で、暴言を吐き、呼んでおいて、相手の意見を全く聞き耳持たなかった。市長の立場なら、相手の主張を聞くのが道理で、それもなく悪態終始。もはや大阪の代表ではない。一回のハーフ在日朝鮮人、日本人成りすましの男でしかない。だから一瞬で桜井会長は、最初の言動・行動を理解したのだろう。最初から聞く耳がないし、話もする必要がないと。非礼な奴だ。議員になれとは、的をはずしか言えない、情けない大阪の代表市長なんだ。沢山の抗議が大阪、維新へいき、橋下のイメージが下落。維新の党が弱体化し、新たに分裂状態になる。弱腰だから編集するマスゴミを呼び、桜井会長が編集をしないニコニコ動画だけという意見も無視し、橋下の都合のよい編集になって報道されたが、ニコニコ動画で拡散し、橋下のチョン思考も、これで終わり、橋下のチンピラ風情で、人の意見を聞けない市長でしかない。大失望で良し。その効果で桜井会長の本がアマゾンで返り咲きびランキング1位に、桜井会長にはお疲れ様だ、橋下の化けの皮を剥がした効果はあった。
もっと読む(11 行)
返信
 · 
2
 
【速報】朝日新聞社員、韓国パククネの奴隷であることをうっかり大暴露www ソウル特派員の政治部・東岡徹 お わ っ た な www【画像あり】韓国、朝日ともに崩壊
 
橋下は大阪に巣食っている創価学会員の票が欲しかったのではないかな。創価学会員には在日朝鮮・韓国人と元チョンが多数だからな。政教分離に違反する創価学会を支持母体とする公明党を解散させよ!
返信
 · 
 
在日朝鮮・韓国人は常時トンスルを飲むだけしか能は無いだろうが,ウンチ民族の末路は海中投棄しかないだろう。在日トンスル人はマダニの遺伝子を有しているとの学説が存在しております。
返信
 · 
 
分裂した段階から維新の保守票はどうせ見込めませんよ。
リベラル票が欲しくてスタンドプレーのエサに、
最高の刺激がありうる桜井氏を狙ったんでしょうが。
もしかすると
ムダと言われた市長選も、分裂したら応援で活動不足で勝てないと踏んで、
わざと統一地方選からズラしたと、
ズル賢い橋下なら考えられるかなとも裏読みしてしまいます。
返信
 · 
4
 
大阪市役所、維新の党、大阪維新の会に凄まじい数の批判や抗議の声が寄せられた様ですね。
大嫌韓時代・・・またしても1位・・・影響あり(^^♪。
Kindle版も出てるし(社会・政治部門2位)・・・(^^♪
返信
 · 
4
 
クズの橋下は、お坊っちゃん!お家に帰ってお寝んねしてればいいんだよ!
返信
 · 
2
 
普通の日本人を特別にしろとは言わないけどもっとお金を日本人の福祉にまわしてって感じですわ
返信
 · 
1
 
在特会が主張する ( ̄(エ) ̄)ノ 「朝鮮人わ日本から出てけ」と
橋下が主張する「在特会わ大阪から出てけ」わ、どう違うの?
父親が朝鮮人の橋下さんよう ♪ 私情に大阪の税金使うんぢゃねえよ。
返信
 · 
 
辛抱ゆるさん!委員会やめろ!

 
阿部さんと橋下って、これほどまでに大きな差があるんだね。

橋もとはコロコロ思想が変わって一貫性がない。理解不能なのは同和だからかな?
そう物腰をお上品にすればヘイトとは言われないかもしれない。何を言ってるかは問題じゃなくて。ww

橋下大阪市長、在特会に強要罪の疑い!寄せられたコメントご紹介します。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

橋下大阪市長と在特会桜井会長の会談で、市長が何度も、合法デモを『やめろ』

あげくには『大阪に来るな』と発言。

権力者のこうした発言は、脅迫をともなった強要にあたると思います。

そのことを動画で話たところ、いろいろなコメントが寄せられました。




 
強要罪ですね。
なるほど
返信
 ・ 
4
 
橋下市長は朝日を痛烈批判しながらも、報道の自由は重要と述べている。また在特側の表現は最近変わって来たと言う動画をココで見たし、彼は弁護士だから当然、刑事や民事で名誉棄損等に対応できることは当然知っている。
つまり市長が、在特側の憲法で保障された国民の権利を、侵害したことは明らかであり、またそれは朝日とのプロレスを認めたことに他ならない
返信
 ・ 
7
 
橋したダメだコリアw桜井氏に太刀打ち出来ず強要罪w
返信
 ・ 
4
 
橋下の糞、俺に言いたければ「議員になれ」って言うような糞話をしてたぞ。 橋下はカスである。
返信
 ・ 
4
 
暴言を連発して逃げるハシシタは絶対に許せません。
卑劣で卑怯なヤクザ市長は即刻リコールするべきです。
ハシシタとマスゴミの会見はハシシタの人気を上げるためのヤラセでしょう。
返信
 ・ 
6
 
あのクズ橋下市長の対応は酷すぎ!怒りを覚える!完全に在特会会長の桜井氏の大勝利です!
返信
 ・ 
2
 
橋下氏に言いたいことは、「やめろ」という前に・・・・汚職の温床パチンコ施設や外国人生活保護問題、生活保護不正受給問題、外国人(シナ南北朝鮮人)の犯罪に対する通名偏向報道や犯罪率の多さ!マスコミの日本人に対する差別!在日外国人の脱税問題・・・などなどを完全に無くし、規制してから「やめろ」という言葉は発言するべし!まぁ「差別用語」や「死ね」などについては、私も絶対に良くないと考えます!それを言ったら揚げ足の取り合いと、憎悪の助長にしかならなくなり、日本人のモラルが問われることになる!一般の日本人のイメージも悪くなります!街宣似非右翼がやってる事と同じになっちゃうわけです!!
「矛盾」「不公平、不平等」「日本人にない特権」「ここは日本人の国で多民族国家ではない」「差別と区別の違い」「役人は日本人を優先に考えるのが当然の義務」などを強く抗議し主張することは間違ってはいない!!!
日本人は自分たちの国で、自分たち日本人の権利を自衛するために、反日マインドを監視し批難と抗議をどんどんするべきだと考えます!
正当な正論が主張できなくなったとき、言論封鎖と情報統制による悪規制の国に成り果てます。
日本人の権利を自衛することは、日本国を反日マインドから自衛することは「差別」でも「人権侵害」でもありません!
もっと読む(15 行)
返信
 ・ 
7
 
「ヘイトスピーチ」の代表と言われている桜井氏を成敗するところを全国に見せつけて自身の慰安婦発言の失点挽回と支持回復を企てたが、その間「大嫌韓時代」がベストセラーになり桜井氏の支持が急上昇。あの書の論理でこられたら負けると察し、焦った小僧は、一方的に罵倒して逃げることを決意。だか「悔しかったら選挙に受かってみろ」等、実は国民など馬鹿にして見下している未熟な自我構造と本質がばれて完全評価落ち。個人の立場で命の危険も顧みず行動を続けている桜井氏を公の立場を利用して罵倒する卑怯者ですな。
返信
 ・ 
3
 
最初から橋本は逃げ腰の姿勢だった。呼んでおいて、桜井会長の主張を聞くだけの度胸はなかった。やはり半分在日朝鮮人の血が沸きあがっていた。暴言・暴言、お前・お前、これが市長か、大失望確定。橋下に少しは期待した俺が馬鹿だったと痛感。もう橋下の大阪構想も、在日朝鮮人の住みやすい街づくりに思えてきた、大失点だよ。これで維新の党は消えていくね。恥ずかしいよ。こんな悪態をネットで残るんだから、市長としての対応できない、やはりチンピラでしかない。橋下人気も終わり。朝日新聞と手を組むか。
返信
 ・ 
1
 
橋下を相手取って訴えて、費用は大阪市に請求すりゃあいいんです。
しかし、一般人を呼び出して、暴言浴びせて、
挙句の果てに「国会議員に言え」って、
「なんで呼び出したんだオメー」ってなりますわな。
橋下ってこんな下劣な奴でしたか?
予定調和の中で、プロレスで騒動起こして活動してたんでしょうか?
返信
 ・ 
1
 
橋下大阪市長は、関西同和出身者だ。大阪では在日や同和が居るので、大変ですね。
「部落」者は、在日と同じです。
返信
 ・ 
 
やってください!
大阪市長に強要罪だして争って下さい!
返信
 ・ 
1
 
橋下大阪市長、これで終わったな。
返信
 ・ 
1
 
橋下の態度は随分不遜だった。あれが人に会う態度かね。最初から逃げるつもりで、柄悪く演じたんだろうけど。作戦みえみえw橋下大嫌いになったw
返信
 ・ 
4
 
橋下市長の太々しい態度や言葉使いにはうんざりしました。日本人の桜井さんを敵に回し,まるで糞朝鮮人を庇っている様に聞こえました。
返信
 ・ 
1
 
橋下市長は日本国民の敵!ほんとに橋下には頭にくるね!
むかつく動画だったけど、在特会桜井氏は圧勝だった!!w
流石、在特会!!
返信
 ・ 
5
 
わざと地下にして、机を壁際に持って行って、SPつけて、頭数増やして、あんなところに一人待たせて、威圧感持たせようという作戦だったんだろうけどw
返信
 ・ 
3


甲府街頭アピールを開催いたしました。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

しきしま会初の山梨遠征ということで、甲府駅南口、武田信玄像前で街頭アピールを開催いたしました。

遠方にも関わらず、東京・神奈川・静岡・長野から弁士が駆けつけ、大いに盛り上がりました!
IMG_2024


IMG_2105

次回の街宣は、埼玉しきしま会主催で10/25に川口駅前で開催いたします。

どなたさまもお気軽に見物・演説にいらしてください! 詳細
IMG_2103
IMG_2101
IMG_2100
IMG_2099
IMG_2098
IMG_2096
IMG_2092
IMG_2091
IMG_2090
IMG_2089
IMG_2087
IMG_2085


朝日不買Tシャツで浅草練り歩き(がんばれ日本)


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

20141018 がんばれ日本さんの朝日新聞糾弾Tシャツ練り歩きに参加してまいりました。

場所は浅草です。
護国志士の会、高木君もいました。

IMG_2075

総勢150名ほどのTシャツ隊が、観光客でごった返す浅草寺を練り歩きました。

生放送タイムシフトはこちら

浅草から上野に移動して街宣。

IMG_2078



参加された方、お疲れさまでした!

帰りの電車内でこの写真を撮っていたら、在日ぽいのに『じゃまだ』と毒ずかれました。
自分から寄ってきてじゃまだはないだろ。
無視しました。
IMG_2082

これだからコリアンピテクスは嫌いです。
嫌われるんです。

コリアンピテクスは人間じゃないくせに、まるで人のように電車を利用するな、生意気だ。

最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ